38年の歴史と職人技が生む絶品ふわふわお好み焼き
お好み焼きはふわっととして口の中で食感が、え?これお好み焼き?食べたら分かります!これは食べやすい!美味しい!TVで出てるお好み焼き屋さんには申し訳ないですが、ここは38年も営業してて伊達ではないです!鉄板職人33年の人を雇ってるお店はそう無いと思います。ここの店長が又バリバリの大阪人で悪意ある辛いオヤツ出してくるのが病みつきになります笑笑、でもホンマに辛いから無理には食べないでください。笑
枚方公園駅徒歩3分、出汁のきいたたこ焼き・お好み焼きのお店
枚方公園駅近くの鉄板&たこ焼き屋。夕方はいつもテイクアウトで並んでます。ソースととネギポン酢があり、8個350円、15個650円。タコも大きく美味しい!店内では焼きそばやお好み焼き、その他一品も多数で夜は宴会客も大勢です。ご馳走さまでした!
もんじゃ焼が一番人気のお好み焼き屋さん
一年振りの来店です 家族連れが多く、入りやすいお店です もんじゃもお好み焼きも作ってもらうのがオススメ #スタミナごはんキャンペーン
頑張るスタッフと美味しいお好み焼きが楽しめるアットホームなお店
近くを通った際にお好み焼きを食べたくなってこちらに 少し暗めの店内であまり慣れてない感じの 学生バイトくんが辿々しくも頑張って 接客してくれました☺️ なんか頑張ってるのが伝わってくる人って なんとなーく応援しちゃいます( *´艸`) 値段はそこまで高くはないけどちょっと小さめ? な気がするかな( ・∀・) 味は美味しかったですよ٩(๑˙╰╯˙๑)
ジャズとふわふわお好み焼きが楽しめる大人の穴場
飯塚で仕事時に2回お世話になった高嶋さん、 以前はお好み焼きの投稿をしたので、 この日は焼きそばをランチセットで頂きました、 ボリュームは少し控えめですが、 味はご飯が進む美味しさ、 鉄板の上で最後まで熱々で食べれます、 ご馳走様でした(๑>◡<๑)
こだわりの味とバラエティ豊かなメニュー、家族連れにお勧めのお好焼専門店
自分で焼くタイプのお店 ランチしました 肉ミックス焼き おいしい、焼くの楽しい☆
とろふわキャベツ&もちもち麺の広島焼きが楽しめる予約必須店
めっちゃ流行ってました。 予約してから訪店して良かったです。 予約無しの方が入店できないのを見ました。 広島焼きは、キャベツがいい感じに蒸し焼きになっていてとろっとろ。 卓上の激辛オリソースがめっちゃ美味しかった。 赤ワインのグラスが大きく、たっぷり入っていてお得感あり。 焼きそばの麺がモチモチ。
美味しい生地と多彩なプランで誰でも満足できる店
皆様こんばんは。 今日は綺麗な夕陽が撮れました。 明日は午後から雨模様のようです。 写真の アボカドの まぐろユッケは 見た目もヘルシーでした。 鉄板焼きは良いですね〜。 本日も ありがとうございました。
お好み焼本舗“自慢の逸品”を食べ放題!1980円~ご用意しております!
【飲み放題で色々食べても1人4,000円】 頼むべきもの! 飲み放題 ※これ大事!食べ放題不要! ベビースターもんじゃ もち明太子もんじゃ トマトおこほん焼肉(お好み焼きです) じゃがめんたいやき あたりだったかな。 2回目の訪問なので色々試しました! おこほん焼き(お好み焼き)は作ってもってきてくれるので楽チンです! 平日の夜でもファミリーが多いからか、予約必須でした! #お好み焼き #もんじゃ焼き #飲み放題がお得 #予約必須
姫路名物どろ焼きが熱々で味わえる専門店
姫路名物のどろ焼き! はじめて食べました。 美味しかったです!!! 今回食べたのはちゃんぽん焼き、 焼きそば、などなど… 料理済みのものを鉄板焼きに置いてもらって アツアツのまま食べられる♪ すべてが素晴らしく美味しかったです! ごちそうさまでした。
1個20円と激安のたこ焼き店。生地はふわふわ、シンプルで昔懐かしい味
奈良県の、生駒駅からすぐの美味しいたこ焼き屋さん^ ^ 五個110円とコスパ抜群(o^^o)味はミックスがオススメ(^^)長く運営されていて、地元の人から支持されているお店です( ◠‿◠ )
榎町にある十日市町駅からすぐのお好み焼きのお店
気軽さと、リーズナブルなのでリピートしてます‼️ 牡蠣のグラタンが美味しかったです 座敷もあり、子供づれでも楽しめました ちなみに離乳食も温めてくれますよ 幼児連れにはありがたい 手羽先の唐揚げがあり子供たちはがっついてたべてました 市電から降りてすぐアクセスは抜群にいい 焼酎のキープが2000円と安く、いいちこや二階堂、黒霧島、木挽などがどれでも同じ2000円でした
たっぷりキャベツとこだわりのソースが決め手の広島風お好み焼き専門店
焼きうどん……生地なし お好み焼き(うどん) お好み焼き(そば無し) お好み焼きスペシャル……キャベツと肉が倍 ソースはおたふくソースでした お腹いっぱい~ #お好み焼き #広島焼き #やきうどん #広島焼きうどん
シンプルな味わいと丁寧なサービスが魅力のお店
『はっせい』さんへ初訪問。 ホテルフロントの方のオススメで行きました。 “鉄板焼からお好み焼き”まで注文。 “タンステーキ、パリパリチーズ焼、ホタテ焼、海老など” 焼きたてを運んでくれるのでどれもアツアツで美味しかった。 “オムそば”は、チーズ入り。“お好み焼き”はスペシャルで具沢山で美味しかった。
マスターが粋、お疲れスープとオニオンスープを差し出す老舗お好み焼き店
この間の土曜日、4人で行ってきました 久しぶりに粉物が食べたいって事で、広島焼きフラッペに‼️やはり美味い!最初はポパイと、豚平焼き。うまい!!広島焼きも美味しい!何回来ても美味しい
昭和レトロな空間で味わう、心温まるあっさりランチ
奥さんとランチ訪問しました♪ 私はラーメン大盛750円、奥さんはスペシャルお好み焼き800円をチョイス 待つ間に店内を見てみとなんとも味があるレトロな空間‼️ 窓も木枠のガラス窓 テーブル、椅子も擦れていて年季感じます‼️ 多少待ちましたがラーメンが着丼 スープを頂くとあっさりスープで優しいお味 奥さんのお好み焼きを運ばれて来ました もやしたっぷりのお好み焼き かなりボリュームがあり食べ応え抜群です♪ 最後は食べ切れないと言いながら頑張って食べてました 美味しく頂きました♪ ご馳走様でした✨
お好み焼きや揚げ物など幅広いメニューが揃う、アットホームなお好み焼き店
仕事帰りの17:30 食べ損ねたランチも兼ねて粉モンチョイスです。先客は3名だけでだったけど、大阪のオバ様達のキレのあるやり取りを聞きながら、メニューを睨みます。 お好み焼きと焼きそば どっちにするか絞りきれず、悩みに悩んで マツモトセット(1100円)をチョイス。 お好み焼きと生姜焼きが楽しめる魅惑のセットです。 ポテサラも煮物も絶妙に美味かったが、お好み焼きがふわっふわで最高! セット付きのミニサイズじゃなくて、レギュラーサイズで行くべきやったと反省しました。(でも次はお好み焼きと焼きそばのセットにするでーって思ってまっ)
【鶴見駅 徒歩3分】お好み焼き食べ放題・飲み放題☆お得なプランいっぱいです!
鶴見駅東口から5分以内❗鉄板お好み焼き屋の「若竹」へ腹ペコ20代と入店❗ 食べ飲み放題で2980円❗着座と同時にハイテンション❗年寄りはついて行けないよ⤵️
たこ焼き・今川焼き・焼きそばなど、 お子様から大人の方まで楽しめるお店です!
八王子駅から徒歩7~8分、 京王八王子駅から徒歩3分ぐらいの場所にある。 少なくとも30年以上は営業してる老舗店。 たいこ焼き(今川焼き)の種類が豊富で、 たこ焼きや焼きそばなどが低価格で食べれる♪ たいこ焼きをテイクアウトで買うことが多い。 夜は23時まで営業してて、かなり前から、 ちょい飲みセット650円が気になってた! ちょい飲みしたくて、念願叶った(笑) ビール1杯とたこ焼き(種類によって3個か5個)で、 本当にちょい飲み、センベロ(笑) 何回も行ったことあるのに、 たこ焼きは初めて食べたかも!? 美味しかった♪
竹炭入りの黒い焼きそばが名物の、自分で焼くスタイルのお好み焼き屋
釜揚げ焼きそばとプリプリ海老の山芋焼きを頂きました。 焼きそばは自家製麺のモチモチ極太生麺で、絶品!食べる価値あり! 山芋焼きはふわふわとろとろで、あっという間に完食しちゃいました! また行きたいお店がまた増えました。