香ばしさが自慢!駅近のアットホームな鉄板焼き体験
昼に焼きそばを食す。イカ 肉 玉焼きそば大盛り 800円。麺は意外と腰があって美味しいです。味付けも濃すぎず、最後まで美味しく食べれます。大盛りと言ってもボリュームは少なめなので、大食いの人には足りないかも。次回は焼きそば定食にしてご飯と味噌汁つけた方がボリューム的にいいかも。
和田にある和田町駅からすぐのお好み焼きのお店
店主、メチャ良い人! 好みを聞いてこれが良いよあれが良いよ教えてくれるし、元市場で仕事してたらしく、魚はこだわってらっしゃる模様。マグロカマとか、刺身とか、魚介豊富(^^) カウンターも良いね。 目の前で焼いてくれて、トークがスムーズだし、面白い(^^) マグロカマ、何これ!でかっ!仕入数限定みたい。 生エビを使ったスペシャルエビ玉、美味いっす。 カニ汁 100円って、安いし美味い。 クルマだから涙を飲んでノンアルなのが泣ける^^;
TBSの白熱ビビットから取材を受けるほどの人気のお好み焼き屋
お昼のランチでいただきました( ^ω^ ) 鉄板焼きのお店なのですが、美味しそうだったので牛スジランチ(700円)をいただきました( ^ω^ ) 牛スジは柔らかく、ダシの効いたサッパリ目の醤油味のスープが良くしみて美味しかったです。 小鉢や煮物もなかなかのレベルです。そして、水茄子の漬物がとっても美味しかったです(*≧∀≦*) 税込700円のランチとしてはとってもレベル高いと思います。 今度、お好み焼きも食べてみたいです(^_^)v
ボリュームたっぷりのお好み焼やもんじゃ焼きが美味しいお店
久しぶりにほっこり庶民派の店、六(ROKU)へ行ってきました。 LINEお友達登録でお得になるサービスも導入されていました。 赤身牛のステーキはどこを食べても柔らかったです。 もんじゃは娘のリクエストで豚チーズ。 安定した味付け、しっかりと味がついています。 名物トロ芋焼き、まずは海鮮の入ったミックス。 焼き時間はかかりますが、食感サイコー❣️(お変わりは餅チーズ) お好み焼きはやはり娘リクエストで豚チーズ。 もんじゃともトロ芋焼きとも違うふんわりのなかにもしっかりとした食感でした。 おみやで焼きそばどれも別々の味わいで大満足でした。
心とろけるフレッシュトマトとチーズのお好み焼きを囲んで
天王寺ぶらりからの、4軒目❣️ 〆に、トマトのお好み焼きが食べたくて入店❤️ みんなに、お腹いっぱいやで❣️ と言われましたが。。。 うそ!コレなら食べれる❤️ と、イカ墨焼きそばとトマトお好み焼きをぺろり完食しました
オリジナルのわらい焼が看板メニュー。メニューが豊富なお好み焼きのお店
モダン焼き、とん平、オムチーズ注文✨ モダン焼きにそば入ってるから焼きそば辞めたけど〜そんなにそばが入って無かった〜焼きそば頼めば良かったなーー(^_^;) でもやっぱり粉もんは美味しい〜❣️ とん平も美味しい〜ご飯欲しくなった‼️でも我慢ね\(^^)/ オムチーズはビールが欲しくなったよ〜〜飲まないけどね〜笑 とにかく全部美味しかった❤️お腹いっぱい(^_^) PayPay30%還元やったね〜 ご馳走さまでした✨
家族連れや友達同士でワイワイとって時にぴったりのお店
金沢でテイクアウト ある日のドライブスルーマルシェにてお好み焼きと焼きそばのセットを購入。 ソース味は美味しいですね。けどお好み焼きや焼きそばは焼きたての方がいいですね。 #金沢 #お好み焼き屋さん #焼きたて食べたい #ソース #テイクアウト
麺太めの焼きそば、キャベツたっぷりの関西風お好み焼きが美味
広島焼きめっちゃくちゃ美味しかったです。 牡蠣バターめっちゃビールに合うー! ついつい飲みすぎちゃうくらい美味しかったです。
中に半熟卵が入り、山芋入り生地で作る豚平焼が人気のお好み焼き屋
宮交シティ2階の良く行くお店です。 ヘルシーなとん平焼きもちトッピングとそばめしセットを注文。写真とるの忘れて食べかけ...(´-ε-`;) とん平は半熟のいい感じの卵がはいっていてうまし!! セットのスープも案外美味しい( ‐ω‐)b ご馳走様でしたっ
たこ焼きにチーズと卵をかけてプレスした、ぺちゃ焼きが人気のたこ焼き店
オリナス地下のスーパーで買い物ついでに、おやつ。玉子とチーズとたこ焼きをペチャンコにしたぺちゃ焼(357円)。ソースとマヨネーズが美味いが、それにチーズの塩分が合わさりより美味しくなっている。 持ち帰りも出来るが、やっぱり出来立てを食べるのが一番美味い! #オリナス地下フードコート内 #ぺちゃ焼 #おやつ
選べるソースが嬉しい、ぜんざいも買える持ち帰り専門のたこ焼き店
よく利用してます。実はここのたこ焼きを食べてたこ焼きが好きになりました。 持ち帰り専門店です(^.^) #マイベスト #小禄
生の真ダコを使用したたこ焼きでタコの美味しさが際立つたこ焼きのお店
豚十郎さんでラーメンの後には、やはり同じ敷地のはしもとでたこ焼き(^-^) かつお醤油と塩だれもつ焼き。 もつ焼きはタコの代わりにもつが入っていて、これに塩だれが美味いんですよ。 ちなみに、塩だれ以外にもポン酢や醤油も選べます。 たこ焼きはしもと、略してたこはしのたこ焼きは、山芋がたっぷり入って中はトロトロ、外はじっくり焼いてカリッとしていて、最近の油で揚げた食感のたこ焼きとは一味違う、昔ながらの王道たこ焼きが進化した味で、個人的に好きなんですよ(^-^) 今日も美味しく頂きました。 ごちそうさまでしたm(_ _)m #たこはし
ふわふわ新食感と多彩な鉄板焼きが魅力
西大路九条を少し下った所にあるお好み焼屋さん、色々なお好み焼と鉄板焼が頂けます。 名物のわらい焼を頂きました、ふわふわであまり無い食感です。 次回はネギ焼きかお好み焼と焼きそばも美味しそうでした。
中洲で人気のたこ焼き屋さん
こちらも定番。飲んだ後に買ってホテルで〆に食べてます^_^今度は10分ほど待つようですがお好み焼きにしてみようかなと(^^;
ビートルズサウンドとほっこり接客で楽しむ昔ながらのお好み焼き屋さん
【けんた】 福岡県糟屋郡宇美町平和1丁目11−8 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 〜Beatles好きにお勧めのお好み焼き店〜 BGMがBeatlesです♪。.:* 初訪問でしたがこちら【35周年】 だそうです! 1人でやってきた常連さん 席に着く前にお店の奥さまが 「いつものね!大盛りね!」と そんな常連さんが沢山いらっしゃるのでしょうね♪ ◆豚 いか えび 1000円 うどんで注文! ネギと紅生姜乗せても大丈夫?って聞かれます いつも他店でネギトッピングするので これは嬉しい♡ ソースは控えめにかけてあるので テーブルにあるソースをたっぷりかけました ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ
ぷりぷり牡蠣の旨みを楽しめる絶品玉焼き
【岡山遠征♡倉敷ぶらり旅ラスト】 倉敷駅へ向かう途中の商店街通りに入ったところで、母が、まだ食べれるわよ♡と言ってきて、細いのにどんだけ食べるねんこの人はと思いながら、娘も食べれちゃいますので(笑) ふらっとたどり着いたこちらへ。 仲良しご夫婦が営まれている鉄板焼、お好み焼きのお店。アルコールはビールしか置いてないそう。そこだけ残念w 豚ロース、いか、海老のミックス焼と、焼きそばを注文。 焼いてくれます。 もう、40年近く営業されているそうで、 岡山のこと、倉敷のこといろいろ教えていただきました♡(ノ´∀`*) できあがって、テーブルまで持ってきていただくと、焼きそばは昔ながらの懐かしい味。 ミックス焼きは、ふわふわだけど、味はしっかりで美味しいー♡♡ 粉もんはやっぱ最強ですね( ☆∀☆) アットホームなお店で〆れて良かったです♡♡ #アットホームなお店 #40年近くやっている老舗
希少部位の牛肉を食べられるのも人気の、広島の鉄板焼きのお店
海鮮焼き(そば) 1,000円(税込) そばW 100円(税込) 辛いお好み焼きがあると聞いて訪問! 確かに、激辛やトッピングにわさびとかあった! ただ、やっぱり普通に食べたいので、シーフードが入っている広島風お好み焼きにしてみた! 鉄板料理のお店、カウンター席しかない。出されたお好み焼きは鉄板のうえ。 熱いのが苦手な当方にとっては、嬉しくはないが、鉄板のうえに山なりに盛られた、お好み焼きは美味しそうに見える。 いいことに、ヘラと取皿と箸を貰え。 熱い以外は美味しく食べれそうな状況! 鉄板のうえのお好み焼きを美味しく食べるには、スピードが、重要! 長時間、鉄板のうえに放置しておくと、水分が蒸発して、ソースが薄くなる。 ヘラでざっくり4等分に分けたら、取皿に入れ、箸で頂く! ベテランはヘラで食べるのだが、当方は上手に食べれずこぼすので、箸が好き! 外はカリカリ、中はふっくらとして、美味しく頂けた! 辛いのあるけど、自分はいらないかな… #広島風お好み焼き
家庭的な温かさが感じられる老舗定食屋
広島焼きスペシャル(ほぼ具材全部のせ)に、瓶ビール。ご馳走さまでした。 奥様と話して分かったこと。 1、焼き場担当のお兄さんは、息子さんではなかった(笑)!バイト20年のベテランさんやった!(驚)‼️ 2、あと数年でここの界隈は再開発の対象なので移転立ち退きに。20階建てのマンションが2棟、商業施設も、との事。なんとか続けて欲しいですね。 テナントで入れるらしいのですが、奥様がやるか、どうか。
ファミレス感覚で老若男女お楽しみ頂けます。
久々に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 冬限定の牡蠣の塩焼き♡︎ これはたまりません♡︎ 美味しすぎて、 実も大きいから食べごたえあり♡︎ そんでオムそばo(*^▽^*)o 濃厚なソースでやっぱいいねー♡︎
出汁が効いて旨い。外はふんわり中はクリーミー、隠れた名店たこ焼き屋
【また行きたくなるねん!再訪記】針中野のたこ焼きの人気店『元祖中なか』夫婦なかよく繁盛中! ◆メニュー&おすすめレポ(税込) ・ミックス焼きそば・たこ焼セット:500円 近鉄「針中野」駅周辺は、駒川商店街をはじめとして、老舗や人気のたこ焼き屋さんが点在している中で2009年に開店して以来、じわじわと地元のたこ焼き好きのお客さんに支持され人気店となっている『元祖中なか』。 店主は、20歳で独立開業した苦労人で、18歳の時に生まれたお子さんと奧さんのために日々必死に頑張っている人なつっこい愛想のいいお兄さんで、現在は、そのお子さんが小学校に入学し子育ての傍ら奧さんが手伝うようになり、若い20代の夫婦二人で切り盛りされています。 ここのたこ焼きは、外はふんわりした薄皮で、中はクリーミーな関西風の出汁がきいたたこも大きめの美味しいたこ焼きです。冷めても美味しいので、ほとんどのお客さんはテイクアウトで買い求めていかれます。 久々の再訪は、店長オススメの「焼きそば・たこ焼セット」400円のちょっとグレードアップした(笑)「ミックス焼きそば・たこ焼セット」を注文。ミックス焼きそばには、たこ焼き4個がセットになっていて、大阪国民の好きな2大炭水化物がお得なセットになっている人気メニューです。 そのミックス焼きそばは、豚肉、イカ、キャベツ、玉ねぎを大きな鉄板で熱々に焼いてくれます。もっちりした中太麺は甘辛のソースと相性が良く、具と交互にまみれあってウマウマです。箸休めにたこ焼きを頬張るとほわほわ熱々でたまりません。 他の人気メニューも「てっちゃん焼きそば(うどん)たこ焼セット」が500円とコスパ的にも申し分ない味。で、小さな店内は、昼間から生ビールやチューハイを飲みながら、このたこ焼きを肴にワイワイガヤガヤと歓談しているオッチャン、オバチャンが多いのも特長で、いかにも大阪の下町の雰囲気そのままのお店です。 生中のスーパードライも380円、チューハイレモンが300円!若い夫婦が一生懸命焼きながら、なかよくなかなかの繁盛ぶり!です。長居競技場や公園に行かれる際のおやつにぜひ、テイクアウトでオススメです! #また行きたくなるねん!再訪記 #行楽の秋キャンペーン #たこ焼き #針中野の人気店 #テイクアウト