大阪仕込みのふわとろたこ焼きが味わえるお店
まさか町田にあの大阪のたこ焼き名店のくくる、があったとは!ということで行ってみましたが、大阪と同じく美味でした。
絶妙食感が自慢のたこ焼き専門店
#たこ焼きの名店のこちらへ! 店内で、スタンダードのたこ焼き8個をいただきました!サイズは大きすぎず小さすぎずでほどよく、外はカリカリ、中はふわふわで美味しかったです!
暑い日もホッとする、香ばしさが自慢の和スイーツカフェ
出雲大社【みちくさ】当日むちゃくちゃ暑くて アイスコーヒーを求めて入店したのですが名物の ぜんざいに目が眩んでしまいました。お餅のお焦げがカリッカリで美味しかったよ。
たこ焼きを食べながらハイボールを飲む、皆が大好きなたこ焼きの店
中野駅北口スグです。壺キュウリとタコ焼き(4個)とビールのセットで1000円也。壺キュウリはややしょっぱめですが、ビールに良く合うりハラミ(2本で480円)も軟らかくて絶品、タマネギソースがかかっています。
全国の粉ものと鉄板料理が楽しめる専門店
お台場のダイバーシティ内のフードコートにある鉄板屋台。美味しそうな各土地の焼きそばメニューがずらりと並びます。 人生初、岡山のB級グルメ「ひるぜん焼そば」をいただきましたが、これがめちゃくちゃ美味しい!!! 岡山は、味付けはソースではなく味噌だれ。この味噌がハマってしまいそうなくらい美味しいんです♡ 太麺とも合うし、たまりませんな〜…♪ 唐揚げもカラッと揚がっていて満足◎ 最近のフードコートは本当にレベルが高いです!! 田中商店、金子半之助なども入っていて迷っちゃいました〜(>_<)
大阪の夜を楽しむ、外カリ中ジュワッなたこ焼きバー
大阪に来たらやっぱりたこ焼きを食べなあかん、と言うことでここタコタコキングさんにお邪魔しました。 席が満席でしたので、この寒空の下外席で飲食させて頂きました。 たこ焼きは、定番のソース、しょうゆ、しお、明太マヨ、ガーリックにポン酢ネギのトッピング。 あと、ホルモンうどんも美味しかったです。 外はカリッとして中はジュルとしてとても美味しかったです。 ご馳走様でしまた! ※今度は最初に写真を撮りました。
昭和レトロな雰囲気の関西空港の国内線フードコートにあるお好み焼きのお店
搭乗手続きを早めに終わらせて、朝ごはんを求めてうろうろ(笑) フードコートの通りすがりに普段ではあり得ない粉もんのこちらに(笑) オムソバのビールセット ¥1400ほど 朝から贅沢にもビール頂きながらオムソバを割ると太麺の焼きそばがぎっしり詰まっています。 濃いめの味ですがビールとぴったり(笑) キッチリ完食してから出国手続きに向かいました。 #朝からビールとオムソバ頂けました(笑)
具沢山でパリッと香ばしい、鉄板の前で味わう大阪のお好み焼き体験
2024/1/23 大阪出張旅①初のぼてじゅう。阪急グランドビル地下で遭遇。いつと混んでるとのことだがきょうは偶然入れました。名物のお好み焼きと焼きそばのダブル。お好み焼きは特別な作り方ではないが、具沢山な上に濃厚なソース、人気ある理由はこのパリ感ですかね。焼きそばはモチっとした麺の食感が特徴的。鉄板の前で食べるアツアツ粉もん最高でした。
大きなタコが魅力!デパ地下で楽しむ熱々たこ焼き&焼きそば
なんとなしにたこ焼きが食べたくなり、ふらっと寄ったらメニューにビールが!笑 昼から飲んでしまいました笑
フードコートで気軽に味わうボリューム満点の粉ものセット
お好み焼きそば+たこ焼4個+ソフトドリンクで1089円。 イオン東雲2Fフードコートの一角にあるお店です。昼食にしてみました。お好み焼きそばとは何ぞやと注文してみたところ、オムそばといったところでした。たこ焼もアツアツで美味しかったです。
広島のお好み焼きで外す事は出来ない、美味しいお好み焼きのお店
《日赤病院前駅》お好み村時代から続く全ての「八昌」のルーツであるお好み焼き店 食べログ『3.71』 『お好み焼き百名店2025』 【訪問】易しい 広島電鉄「日赤病院前」電停から徒歩8分 【行列】少し 土曜11:20着で店内2人から食べ終わり時4人待ち 【注文】口頭 ○そば入り肉・卵¥1,080 ■味■ 茹で麺を香ばしく焼き上げた麺パリ系、じっくり蒸し焼きされたキャベツの甘み、贅沢に二卵黄を使いまろやかでコク深く仕上げた絶品お好み焼き ■具■ 下から薄皮生地、削りぶし、こんぶ粉、キャベツ、イカ天、青ねぎ、豆もやし、豚ばら肉、たっぷりラード、つなぎ、中華そば麺、たまご、お好みソース、かつお粉、青のり、のいく層にもなった重ね焼き (卓上調味料) 特製ソース 【店内】5席 カウンター席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #広島県 #広島グルメ #日赤病院前 #元祖八昌 #お好み焼き #焼そば入り肉・卵 #重ね焼き #百名店 #広島お好み焼き #日赤病院前グルメ
たこ焼きはとろとろ食感。ボリューム満点のお好み焼きも人気のたこ焼き店
酔っ払って駅に歩いているとたこ焼きやを発見!テイクアウトのみなので、たこ焼きや6個入りを注文して近くのベンチで食べたがこれまた最高。カリカリというより、柔らかトロトロ。お腹いっぱいのはずがペロリと食べちゃいました!美味しかった!!
安定の美味しさ、キャナルシティ博多にあるたこ焼き屋さん
大好きなたこ焼き屋さん!外はカリッと中はトロっとで本当に美味しい!いろんなバリエーションがあるのもいいところ(^^) #たこ焼き #おやつ感覚 #福岡
絶品明石焼きダシがおいしいと中とろーりたこ焼きが食べられるお店
こんなところに、くくるあったんですね。懐かしくなって吸い込まれました。 口に入れて幸せ。ああ、落ち着く、、、。 よく知ってるこの味、東京に来てから初めて食べました。 表面カリッとしてなくて良いんですよ。 出汁が違うんですよ。 銀だことは違うんですよ。 式にすると 銀だこ<<<(グレートウォール)<<<くくる<地元のたこ焼き です。子供の頃に通った米屋のおばちゃんが売ってたたこ焼きが至高。(とっくの昔にもう無くなってるけど) 関西人にとっちゃ、たこ焼きってそういうもんです。
サービスエリアで味わえる関西風のたこ焼きと明石焼き
ネギマヨと、だしたこ焼を頂きました。 ふわふわでとても美味しかったです! ただ火傷に注意ですね(^^;
ふわとろ生地に大きなタコが自慢!並んでも食べたい関西スタイルのたこ焼き
西宮ガーデンズ1階Gardens Kitchenにある、たこ焼き屋さん。 店名はめっちゃ関西弁なのに、神奈川、静岡、千葉、福島には店舗があるけど関西にはこちらだけのようです。 13:00に行くと15人くらいの行列。 並んでいるときに個数を聞かれます。 たこ焼6個¥550 8個¥650 12個¥900 ねぎたこ焼6個¥650 8個¥750 12個¥1,000 チーズたこ焼6個¥650 8個¥750 12個¥1,000 明太マヨチーズたこ焼6個¥650 8個¥750 12個¥1,000 ⚪︎たこ焼ソース12個¥900 1個が大きくて、ふわっとやわらかな生地。 中には大きなタコが入っているのが嬉しい。 #ごっつええ本舗 #西宮たこ焼き #西宮ガーデンズ
味・ボリューム・価格、どれをとっても大満足のお好み焼きのお店
繁栄商店街の中にある創業60年以上の老舗のお好み焼き屋さんです。 名物の″ローラ焼き″を食べに行ってきました。 平日のお昼過ぎ、常連さんと地元のサラリーマン達と僕の3組だけ。 この日はバイク乗りの方はいませんでした。 ハーレーを乗られている女将さんのバイク仲間が良く食べに来られているみたいです。 お酒はアサヒの缶ビール、350mlか500mlのみ。 セルフで冷蔵庫から取ります。 お水もセルフでグラスじゃなくてステンレスのお好み焼きカップなのが面白い。 ◇ローラ焼き¥1270。 女将さんの愛称がローラさんで、もともとは裏メニューでした。 キャベツとネギたっぷりの生地に、豚とイカが惜しみなく乗せられています。 大正12年創業の大阪の味″大黒ソース″をたっぷりぬったら、最後にお好み焼きが隠れるくらいのネギとマヨネーズをかけて完成。 普通のお好み焼きの1.5倍以上のボリュームがあります。 テコを使って半分に切ると、表面サックリ、中はふわふわ、シャキシャキのネギの美味しさに感動です。('∇') ◆まとめ 味にうるさい大阪出身の知人に勧められて初めて食べましたが、ローラ焼きは文句なしに美味しかった! ローラさんの人柄も姉御肌でカッコよかったです。 帰りにステッカーをくれました。 paypay支払い不可。 Instagram @moritapan7 #繁栄商店街 #ローラ焼き #バイク乗り
ふわっと香る出汁のきいた、手軽につまめるふたつの焼きたこグルメ
ダシのきいたたこ焼きと スジ肉の入った ラヂオ焼きの 2種盛りをチョイス! 出汁効いてて本当に美味しいんやけど 一つ一つが小さめで 7個ずつあるけど 自分には物足りない、、、 けど味は自分は好き。今度は20個入りを買おう。 出汁が効いてるので、何もつけなくてOK! まじで美味しいです! ららぽに行った際には是非. #駐車場あり #ららぽーと #フードコート #たこ焼き
白浜のとれとれ市場の中にあるたこ焼き屋さん。踊りだこの名前の通り、タコの足が飛び出ててる。味は普通に美味しい、雰囲気的にも楽しい。 2025
ワンコインでしっかり満腹、これぞ大阪のコスパ屋台グルメ
大阪名物キャベツ焼き キャベツだけでなく卵と天かすが入ってました 無難な味で200円でお腹が膨らむにはまあ良いかな 愛想は悪過ぎたけど