大村、大村駅付近のお好み焼きのお店
【1560軒目/2019.2.1】 大村市の「どんどん亭」に初入店。どんどん亭は福岡を拠点に九州・山口でチェーン展開しているお好み焼き屋さんです。 この日は牡蠣フェアをやっていたので「牡蠣ソース焼そば」と「牡蠣の串揚げ」をいただきました。「広島プレミアムトップかき」という、広島の生産量の0.3%しか獲れないという貴重な牡蠣を使っているそうで。焼そばも串揚げも、牡蠣の旨味がたっぷりと味わえる素晴らしい美味しさでした。
おいしいヘルシー。
もんじゃ焼きを食べに来ましたが鉄板メニューをみてビックリ(@_@)肉に野菜にパンケーキ迄何でもありですね(笑)とりあえず鉄板ランチに+100円で肉かす焼きそばをつけてデザートまでついて800円とコスパよすぎ٩( 'ω' )و満足できました(o^^o)
佐伯、浅海井駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
寿司も美味いが、もんじゃが美味いとのこと。早速行って来ました。お好み焼きと明太チーズもんじゃ。 本当美味いですね。お好み焼きもいい。次回は寿司食べよ。
寿にあるお好み焼きのお店
小腹が空いて目の前にあったモクモクさんへ 注文したら焼いてから持ってきてくれるシステム ソース等は自分で アルコール飲んだら会計時に進行するスタイル笑 会計2人で2,600円。3,000円を支払い 「400円は要る?要るならお釣りは家建てる足しにしてね、おおきに☺️」とおねえさん 大瓶650円でしたサイコウ
久しぶりの訪問です 彼女のリクエストでこちらへ 7島過ぎに入店、半数の入りでした オーダーは 餅チーズ明太のお好み焼き 焼きそば ナンコツ キャベツ おにぎり お好み焼きは ソースが強いので中に何が入っても ソース味になると個人的に思ってます(笑) ソースとカレーは強いですね(笑) 焼きそばは彼女に作ってもらおうと思ったのですが… 料理は全く出来ない人なので 結局は私が作りました 作ってもらえるのはいつの日になるでしょう⁈ #お好み焼き #焼きそば #山形
特製やっこが癖になる旨さ、地元でも美味しいと評判なお好み焼き屋さん
激辛もんじゃ(≧∇≦) マジヤバ まさしく昭和‼️
行橋、行橋駅付近のお好み焼きのお店
ひさ〜しぶりにお好み焼きが食べたくて… "ふわとろミックス"です❣️トロロがはいってるので、ふわふわで美味しかったです(^ ^)♡♡♡
足利市にある山前駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
もんじゃ、枝豆、冷やしトマト、ビール!間違いありません。
下町の温かさと気楽さにとてもワクワクし癒されたお店
西新井大師、参道入り口のお好み焼き&もんじゃ焼き。 厄除け前に腹ごしらえ〜^^ 安いし美味しい♩
ぽんぽこぽーん
お酒も進む、居酒屋気分で楽しめるお好み焼き&一品料理の店
居酒屋メニューも豊富なお好み焼き屋さんです。お好み焼きは焼いて持ってきてくれました。お酒に合う味付けかな。炙りしめ鯖良かったです。美味しくいただきました。
釜利谷東にある金沢文庫駅付近のお好み焼きのお店
普通のお家の玄関をあけて中に入ります。 すごい粘りのある生地をよーく混ぜて、鉄板へ。 一度だけひっくり返してとおかみさんに教えてもらいながら焼きました。 さくっとして、あっさりした味でした。 自宅でテレビを見ながら、お好み焼きをしている感じで落ち着けました。
綾瀬、四ツ木駅付近のお好み焼きのお店
路地裏にあるお店。 土曜日に行ったのだが激混み。 ちょっとまって(40分)電話でもう一度呼んでもらって着席。 お好み焼きはキャベツと生地のみでいい意味で夜店感が美味しい。 鉄板が熱くなるし酒も飲んでるから ボーッとしてくる。 豚足が250円とか探すといいメニューがあるのも嬉しい。
ミックス玉を頂きました。 出来上がりは見栄え良く焼けなかったですが、キャベツたっぷり入ってるお好み焼きは美味しい。
県内~☀お天気ですが風が肌寒い季節になってきました(^-^)/ 2017年11月11日土曜日11:30~ この日はぁ親戚の結婚式が日曜日にあって娘と花巻に前のりで来ましたよぉ-w-w(o≧▽゜) 娘がそういえばお好み焼きこの頃食べてないねぇなんて言いながらポンポコぽーーんのこちらの❤道とん堀花巻店さんにお伺い(*^^*) 店内に入ると喫煙席、禁煙席どちらがいいですかぁと店員さんに言われて喫煙席でと-w-w メニューを見て ●道とん堀コース食べ放題1780円✖2 ●土日祝日ドリンクバー299円✖2 を御注文(*ノ▽ノ)❤✨✨ 最初に定番お好み焼きとチーズINお好み焼きをチョイスしてドリンクバーからウーロン茶をチョイス定番お好み焼きはぁ豚バラやえびちゃんいか~天かす~卵~紅生姜~たっぷりのキャベツと生地で熱々の鉄板の上で自分達で焼き焼きしながらお好み焼きソースやマヨネーズ~鰹節~青のりをお好きなだけかけて美味しくペロリと完食-w-w(*´ー`*)❤✨✨ ミックス焼そばとカルビを食べ放題なので注文-w-w❤盛りもりのもやし~豚バラ~えびちゃん~いか~紅生姜~もちもちの麺と出汁があって今度はぁ娘が鉄板の上で作ってくれてちょっと辛めの焼そばソースが食欲を刺激され、カルビはぁ醤油ダレにしっかりと使っていて濃くて旨ーーい-w-w(///∇///)❤✨ もお50種類の中から色々チョイスしながら美味しく娘とたらふく頂きました❤ 合計はぁ4488円です(^-^)/ #わいわい楽しく #食べ放題 #たらふくお好み焼き❤
台東区にある浅草駅からすぐのお好み焼きのお店
気さくな女将さんと丁寧な仕事をしてくださる職人さんの店ですが、特筆すべきは常連さんの多さと人の良さ。テレビドラマでみるような人の良さや繋がりなんて絵空事だと思ってましたが、現実に浅草の花やしきのそばにありました。安くて美味しくて温かい。牡蠣の鉄板焼きももんじゃも最高でした。また、ピリ辛のホルモン焼きにもやしを追加していただくのも最高です。また行きたいです^^
錦糸町、住吉駅近くのお好み焼きのお店
今日もグンマー帝国をパトロール 近所のお好み焼き屋にいくべ シンプルコース注文 評価点 ・もんじゃ、焼きそば、お好み焼き食べ放題で1800円コスパ最高 ・広島焼きもイカ天が入って本場仕込 ・小鉢の量で沢山種類が楽しめる ・自分で焼くから楽しい やっぱりいっぱい食べたいときは道とん堀かな(笑) 中でも広島焼の内容が良くなってびっくり今度は広島焼だけ注文しよかな~ #一人ランチ #巨大盛り #カジュアルに使える #お好み焼き #道頓堀 #沢山食べたいときは