藤田にある妹尾駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
•*¨*•.¸¸♪4月19日(日)のお昼*✲゚*。 ♪ 前から気になってた♪ お好み焼き屋さん【きしゃぽっぽ】♪ お店の前を通った時に「土日祝日おもち帰りのみ」の表示が見えた♪ ケーキ屋さんの駐車場にて電話で注文し帰りに寄ろう♪ 【きしゃぽっぽ】さん♪ 店内で食べるなら汽車がお好み焼きとか運んでくれるみたいで・・店内で食べて食べてみたい♪と前から思ってたけど・・ さて注文したのは~♪ *ハッピーオムレツです❤️ 外観は写真では分かりずらいけど・・ なんとなく汽車の形のお店です♪ (●´ω`●) ずっしり重いハッピーオムレツ♪ ケチャップとマヨネーズを貰って♪ ♡(*゚O゚*)))) 容器に可愛い~(ФωФ)ちゃんイラストが❤️ これだけでも癒されました~♪ *ハッピーオムレツ ミックス具入りそば飯を玉子でくるんでます✨ 容器の(ФωФ)をケチャップで~お絵描き~✨ あっ!似てなかった・・ヾ(*ΦωΦ)ノ 中身は豚肉、エビ、イカ? ご飯にそば入り♪濃いめの味付けです♪ 美味しい~♪ \( *´ω`* )/ 半分以上食べて、お腹が苦しい~ 残りは又夜に食べよう~♪ (*n´ω`n*) 今度はお好み焼きが食べてみたいなぁ~❤️ #テイクアウト #私が応援したいお店 #土日祝日はおもち帰りのみ #きしゃぽっぽ #焼き立て #お好み焼き #駐車場あり #遊び心あり #汽車好き
店長さんに広島焼きを焼いて頂きました(^^)♬ 旨いです笑 ご馳走様でした! #チェーン店だけど…この店は好き
越谷、大袋駅からすぐのお好み焼きのお店
休み前の 月曜日 わかっちゃいるけど 梯子酒 シリーズ このご時世で 21時にもなろうかという時間でも 店内いっぱい 外観 内装とも 可愛い 若者層が ほとんどかな メニューも 今風 名前のとおり もつは 癖がなく 美味しいです♪ 梅酒ソーダ割り 女子向きw ご馳走さまでした
昭和感じる店内で、ふわふわお好み焼きを味わえます。ビール片手にほんわか
Emikoさん‼︎〝そばめし〟食べてきましたよ‼︎✌︎('ω')✌︎ 引き戸を開けると、ほっこりとゆったりとした空間がそこにはあります。初めてでも、何度も来ているみたいな気持ちになって、くつろいでしまいます(笑) 前回は〝お好み焼きミックス〟で、メッチャ美味しかったので、また注文しようかなぁと思いましたがEmikoさんの投稿で〝そばめし〟リクエストがあったので、チャレンジしてみました。 ソースでの味つけなのでソースがグッときはしますが、さほどグイッとはきません。あっさり系のそばめしとでもいいますか、調理する時に油も控えめにされているからではと思います。 濃ゆいソース味が苦手な方でもいけると思いますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #クラフトビールが飲める店 #ゆったりと、ほっこりと、まったりと #大人数で行っちゃダメ #急いでる時は違うお店へどうぞ
おいしいヘルシー。
言わずと知れた大手お好み焼きチェーン『道とん堀』。通常なら投稿しないのだけど……。 自宅から近いこともあり、しばしば利用する。そこここにあるチェーン店だが、お好み焼きのクォリティーは高いと思うのだよなぁo(^o^)o あのフワフワの生地は、自宅で作るのとはなんだか違う。価格設定も良心的だ。お好み焼きを食べたいときには、家より『道とん堀』だ。 そして今回気になった「まるごとカマンベール」的な新(?)商品。カマンベールチーズを丸ごと投入するから、ともかくインパクト大だ。 結論としては、普通のヤツの方が好みではあったのだが、悪くないし、面白かったo(^o^)o #ホワイトデー
尼崎市にある塚口駅付近のお好み焼きのお店
#姫路ご当地飯 どろやき #ローカルチェーン店 喃風 2022/9月 ども❗冬にガキの頃オヤジと 淡路島に釣りに行った時 防波堤の後ろに屋台が来た 「何の屋台や?」 って見ると。。。 玉子焼(明石焼)の屋台 人生で初めてふわっふわの 玉子焼き(明石焼)を 三つ葉のおダシで食べた❗ 温ったかくって 上品で 旨かったぁ~~❤️ それ以来明石焼は大好物だ❗ ケンミンショーで紹介され 食べたくなり。。。 姫路迄ドライブかって 思っていたら。。。 有るじゃん❗姫路市外に 尼崎店で良いか❗ (姫路限定じゃ無いのが 何故か?少し残念な気になるが) このお好み焼チェーン店は よく考えたモノだと感心です❗ 明石焼きを鉄板で作って ダシで食べてもらおう❗ GOODな発想やと思う❗ ⭐どろ焼 豚 ¥730円 ⭐とん平焼き ¥530円 ⭐おにぎらず明太子 ¥160円 (握れや❗) (尼だけに浜ちゃん風に) どろ焼は、想像通りの味で 旨い❤️ 三つ葉では無くネギってのが 香りに欠けますが。。。 玉子焼(明石焼)ですわ❗ ソースをちょん❗ ソースとダシの コラボが玉乱~~~❤️ とん平焼き。。。 「何や豚バラかい❗」 (尼だけに浜ちゃん風に) ロースの分厚いのんにせえよ❗ しかしこれもふわふわで ダシにくぐらせ食べると うん❗ 旨い❤️ 玉乱~❤️ ここで明太子にぎらん❗ うん❗ 合う❗ 旨い❤️ ぼっかけホルモンそばとか? ぼっかけホルモンそば飯とか? せえよ❗ もう一声❗ もう一工夫❗ したらエエんとちゃうん⁉️ お好みも焼そばも 県民色を濃くだした 再訪問したくなるパンチの有る オリジナル感が欲しい って思えるメニューだと 私は個人的に思う。。。 でも、まぁ~美味しかった❗ ごちそうさま~~~❤️
自分で焼くので、大人も子供も楽しめるのが気に入ってます。 食べ放題にしたので、好きなだけ食べられ大満足です。単品メニューの中にはお好み焼き、もんじゃの他にもあったので画像を載せました。次は、スイーツ食べに行きたいです╰(*´︶`*)╯
増森にある越谷レイクタウン駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
奥座敷風のお好み焼き屋さん。 ひっそりと佇む立地で越谷の地元民らが通う。 自分も越谷に住んでいた頃、よく通った。 越谷出身のEXILEのATSUSHIらのサインが飾っている。 「五目天」「豚天」「餅天」「焼きそば」。 味はフツー。 自分たちで焼くスタイル。 やはりお店の職人さんに焼いてもらう方が断然美味しいな。 ちなみにお通しの豚しゃぶが美味しかった。 ゴマだれにガーリックチップスがよく合う♪
観戦後に楽しめる充実鉄板焼きとユニークメニュー
ナイター観戦後の食事、広島駅新幹線口側では貴重な存在です。鉄板焼きメニューがちゃんと充実しています。ウニホーレンはちょっとユニークです。お好み焼きも美味しいです。お値段も良心的です。
東武動物園駅西口から大通りを進み、三つ目の十字路を右折、少し行った右側にある《お好み焼 小麦》さん。近隣には、動物園や大学などもあることから、若者や家族連れで賑わう人気店。メニューは勿論、お好み焼やもんじゃを中心に、揚げ物や炒め物など、つまみも豊富で、夜はちょっとした居酒屋の様相。飲み物も含め低価格で楽しめます。また、店主の趣味なのか?漫画やDVD、フィギュア、玩具など様々なグッズが至る所に飾られ、さながらヴィレッジヴァンガードやびっくりドンキーのような雰囲気。子供達にも大人気!何気なく癖になる不思議な店。1度覗いてみては如何でしょうか? #お好み焼小麦 #小麦 #お好み焼き #もんじゃ焼き #フィギュア #玩具 #おもちゃ #安い #旨い #美味しい #地元民に愛される店 #3丁目 #中央 #宮代町 #埼玉
もんじゃと山芋焼⋈*。゚ 山芋焼は粉の代わりに 繋ぎが山芋! 糖質が半分カットらしい… ボリュームはあるのに(*´艸`*)
車で通りがかるものの行ったことはなかったお好み焼き屋さん。お飲み焼き、もんじゃ、広島お好み焼き、モダン焼きなどメニュー豊富です。 広島お好み焼きは、作ったことない人は大変かもしれません。お店からは作り方のマニュアル渡されるだけです。出汁効いていて美味しい。 食べ放題メニューに飲み放題メニューもあるので若ければ食べ放題でも良いかも。 #お好み焼き #吉川
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》ビュッフェ食べ放題編 お好み焼きと言えばグンマー伊勢崎発祥なのにKANSAIです~ヨイショット お好み焼き食べ放題店訪問 満腹コース2915円注文 評価点 ・卵はヨード卵を使用濃厚で~イィーネ ・厚切り豚ロースはジューシー~オイシー ・焼きうどんはコシの強い麺と塩タレ~ウマーベラス ・豚玉、たこ玉もプリプリで~昇天 ・ふわふわ玉子トンペイ焼をパクりでハイ覚醒(・∀・) 食べ放題のデザートの種類も多くお腹いっぱいにお好み焼き、焼きうどん、鉄板焼を堪能です~こりゃウメー お腹空いたときまた訪問します~ハニャ #食べ放題 #ガッツリ食べたい時に #選べる焼き加減 #お肉が分厚い #カジュアルデートに使える #ゆったり話せる #個室ありが嬉しい
えっ? こんなお店あった?… 尾張中央道に沢山のお店がありますが、 久しぶりに此方の方へ来て発見! もんじゃ食べてみたいと思い訪店。 が…訪店したのが7時過ぎていた為、緊急事態宣言を受け8時までの営業。 H20*3月オープンでした。 鉄板の上でもんじゃを焼きたいが…時間が(^^;; もんじゃ諦め、店側が焼いて提供してくれるお好み焼きを注文。 ▪️もだん焼き(豚 そば) ▪️ミックス(豚 いか えび) ▪️豚キム(豚 キムチ ニラ) ▪️焼きそばベース ▪️ねぎま お好み焼き もっちりとした生地で食べ応え有り。 卓上にお好み焼きソース1種類 マヨネーズ 青のり かつお節 塩 こしょう (#^.^#) 次回は もんじゃを食べに行きまーす。 多種類のもんじゃがあり。 何にしようか? その時の気分で☆〜(ゝ。∂)
清十郎もんじゃ、ミックス焼きそば、たたきキュウリ、とん平焼き、タコポン酢焼きを半分づつで飲み物2杯で1人3,800円。もんじゃ焼きだけでなく、鉄板焼き、1品料理あります。 美味しかったけど、予約してたのに、17時以降予約できないので20分程待って下さいと。ネット予約済になってるのに…。5組出て行ったのに、片付けがなかなかできない為、待ちました。人で不足の様でした。
清十郎で、美味しくもんじゃをいただく!! 今日は、朝からテラスモール湘南に映画鑑賞、 映画のあと、ランチを食べようと思い、「お好み・もんじゃ 清十郎」さんへやってきました。 まずは、氷結レモンサワーを!! 今日は、 ・清十郎もんじゃ ・じゃがバターのマヨネーズ焼き をいただきます。 スタッフが作ってくれたもんじゃを美味しくいただきました。 アツアツのじゃがバターも美味しかったです。 追加で、ガリサワーもいただきました。
「町田駅」徒歩2分◆変わり種から王道まで種類豊富!今治焼鳥も楽しめるもんじゃ酒場
【町田、駅前のもんじゃ屋のカマンベールチーズもんじゃ】 JR町田のターミナル口すぐにあるもんじゃ屋さん。 2階建てで結構広めの店内。 サクッともんじゃが食べたくて訪問しました。 ●カマンベールチーズもんじゃ カマンベールチーズがまるっと一つ入ったメニュー。 丁寧に外側を焼きながらカットしてもんじゃにイン。 とろとろのチーズがもんじゃと混じって美味い! ●長芋とろろ焼き スキレットに入った長芋とろろを鉄板で蒸し焼き。 豚を模った蓋がかわいい。 ふっくら仕上がった長芋とろろは絶品でした。 おすすめしたい一品です。 サクッと利用でもすごく満足しました。 ごちそうさまでした。 #町田 #もんじゃ #もんじゃ酒場だしや #カマンベールチーズ #鉄板焼き
【大阪遠征⑰】 暫く大阪に居て、何か食べてないぞ~!? そーだ!お好み焼き食べてない! って事でこちらのお店へ! 新世界のみ中にあり最近出来たお店の様です! レジ前には胡蝶蘭が置かれていました! ・瓶ビール ・ミックスお好み焼き ・串かつ(山芋、玉ねぎ、ナス) を注文!!! お好み焼きは厨房で焼くシステム! 目の前の鉄板はもんじゃ焼き用みたいで⋯ 周りのお客さん達はほぼもんじゃ焼きで鉄板を使っていました! お好み焼き提供に多少時間が掛かるとの事だったので⋯ ツマミ的に串かつで先飲み~⤴ こちらのお店も「2度漬け禁止ソース」が無くボトルタイプ! お好み焼きが出て来てから 「メガレモンサワー」を注文! #お好み焼きオヤジ #2度漬禁止ソース無し #新店 #ほぼ満席
東京都中野駅北口から徒歩4分の鉄板 伊勢路にて鉄板ソース焼きそば定食880円。昨年10月にオープンしたらしいのですが、先日店頭を通った際にランチを始めたのを見かけたので入ってみました。中野を中心に飲食店を展開する伊勢路グループですね。 13時過ぎ到着で先客ナシ、後客3名、2人いた店員さんはどちらも韓国人だと思います。口頭で注文後10分程で料理が到着、焼きそば以外にライスとわかめスープが付いています。ちなみにお好み焼きにライスはムリですが、焼きそばにライスは好物です。 鉄板焼きそばという割に陶器の皿に盛られているやないか〜い!焼きそばにはマヨネーズも最初からかかっています。 具材はキャベツ、玉ねぎ、にんじんに豚肉となります。お味は極々普通のソース焼きそば、麺は太めですがやけに短いです。 それなりのお味でしたが、メニューに税別の表記が一切ないのはいかがなものかと…何はともあれご馳走様でした!