更新日:2026年06月19日
沖縄の素材が光る、夫婦が迎える和やか隠れ家ダイニング
那覇の夜はやはりここ。今回もお任せで。 お料理も器(やちむん)も素敵です。お供はオリオンビールと琉球王朝。初めて自家製アイスクリーム食べたけど、これが美味しくてびっくり。まだまだ驚きを与えてくれてます。
新鮮魚と島野菜をたべたいならここ、西表島のおいしいお寿司屋さん
どれを注文してもとても美味しいです 揚げ出しジーマーミ豆腐大好きになりました お寿司の盛り合わせは島の魚が食べれます 女将さんが素敵な接客で、ゆっくりお食事できます
地元感あふれる圧倒的ボリュームの食事処
今日は地元チックなお店を訪問しました。 空腹でしたがボリュームがありすぎて大変でした。
国頭郡国頭村にある寿司屋さん
お寿司屋さんですが、沖縄料理が美味しいので、いろいろ食べたくなり、何時もお寿司にたどり着かないです。ゴメンナサイ。 ゴーヤチャンプルー、てびち焼き、キャベツとイカげそのイカ墨バター炒め、刺し身は定番で頂いてます。 今回は夜光貝をつぼ焼きにしてい頂き、残り汁で雑炊にしてもらいました。 お腹いっばいです、ご馳走さまでした。 予約したほうがいですよ。 #美味しいお店
他エリアの美味しい店・安い店のグルメ・レストラン情報をチェック!