更新日:2025年02月06日
佐賀市、佐賀駅付近の焼肉のお店
佐賀県佐賀市 焼肉 華守(ハナモリ)KIWAMI(キワミ) 黒毛和牛専門の焼肉店 支店が一つ 全席間仕切有りの個室風 ランチタイムのお得なセットを体験 期待が高まるお店でしか作らない自作焼肉丼を作りました! 佐賀牛A5(メニューに記載通り)の焼しゃぶランチより自作の佐賀牛焼きしゃぶ丼 中サイズの丼に中盛のご飯 こちらのしゃぶしゃぶのタレは九州の甘い醤油に卵黄のみが基本でしたのでそれを載せただけです 贅沢な牛丼が出来あがりました タレバージョンも美味しいです! タレを大目にもらってください!これで980円 この後に特上黒毛和牛ハラミでも作ったので別にアップしますね BMS低めだけどこれでもA5? #佐賀牛 #佐賀駅そば #A5って味のランクではないよ #焼肉屋 #佐賀ランチ #ハナモリキワミ #佐賀焼肉ランチ #九百八十円 #焼きしやぶ #黒毛和牛焼肉 #佐賀牛ランチ #佐賀牛 #佐賀の焼肉屋を応援
全室個室完備!「佐賀牛」「佐賀県産和牛」をじっくり堪能いただける焼肉店★
佐賀牛オーダーはマスト!とってもおいしくいただきました。最後にデザートのサービスもあり大満足。 #食欲の秋
唐津にある、炭火で焼いた美味しい肉を堪能できる焼肉店
日替わりランチです。 豚肉のプルコギ! 春雨巻きもついてて、なんと540円!男ランチ! コスパ、グッ!ガッツリいきましょーーー!
佐賀牛と丁寧な接客が魅力の焼肉店
ホントはサガリやロ―ス、ホルモンやヤミツキキャベツだったかな?たくさん食べましたが、写真は忘れちゃいました。 店員さんも若めだったのに、接客が良かったように感じました。 佐賀牛食べるならオススメ。 二人で一万ちょいかな?私達は食事メインなのでお酒は控えめです
浜崎駅付近の焼肉のお店
鏡山にドライブに行ってランチに寄らせていただきました。 上場亭定食をいただきました。 1260円とリーズナブルでボリュームたっぷり。お肉を満喫できる内容で大満足でした。次は焼肉も食べてみたいですねぇ。 # #落ち着く雰囲気 #リピート決定
唐津、和多田駅からすぐの焼肉のお店
焼肉チェーン。 食べ放題コースを利用しました。 食べ放題のお店の肉の中では質が高いと思います。 焼きすきなども楽しめ、美味でした。
佐賀牛や希少部位を絶妙な焼き加減で楽しめる上質焼肉体験
大変久しぶりに明月館諸富店へ 佐賀市の大財(おおたから)にある本店からの暖簾分け店。 注文したもの ・佐賀牛上ロース ・和牛サガリ ・ツラミ ・キムチ盛合せ(本来は3種) ・ライス大x2 自分の過去のレビューより旧価格のメニューを削除した ランチタイムに頼んだいいとこ取り単品メニューです。 ハラミは売り切れでありませんでした。 サガリも美味しかった。ロースも間違いない。 焼き方を間違えると全く味が落ちるので、店主に一度焼いてもらうと良いと思う。自分の場合、焼き師になれるほど経験を積んでいるので(笑)上手く焼けます。 表面にはきちんと焼けているが中はレアに仕上げるのがコツ。厚みのある部位ほどうまく焼くのにコツが要る。 ツラミはカシラとも呼ばれる頬の肉。東京には専門店もあるほどだ。 満足の昼餉でした。
佐賀駅より車で5分|佐賀牛と和モダン空間が織りなす、大人のための上質焼肉店
【本物の焼き肉が楽しめる高級焼肉店】 先輩から「佐賀に行くぞ」と言われて付いてきたお店です。 いきなり訳も分からず連れてかれ、わざわざ佐賀まで。。 はい、ついていく方もついてく方です。笑 でもたしかにわざわざ行く価値があるお店でした。 肉の質が良い。 でもそんなに食べれない!笑 最近ヘルシー嗜好で、お肉食べても少量で満足してしまいます。笑 でも美味しかったです。 ご馳走様でした。 #高級感ある店内 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味
お酒好きも大満足、飲み屋感覚で楽しめる焼肉空間
バー?飲み屋みたいな焼肉屋
近所の焼肉屋さんへ昼ご飯に娘と訪問。娘はレディースランチ私はおすすめのきざくら焼肉ランチを注文。レディースランチには、デザートとアフターコーヒーとソフトドリンクが付いてお得‼️ご飯はお替り自由だったので、サラダも付いていてお腹いっぱいになりました。お肉もカルビー・ロース・豚トロ・鶏肉でどれも美味しい‼️プチ贅沢なランチタイムでした。
【鳥栖駅より徒歩5分】インスタ映えする"焼肉道盛り"がおすすめ!
久しぶりにめーーーっちゃ美味しい焼肉屋さんに行きました(・∀・) タン&ハラミ尽くしでマッコリなんぼでも飲めます。 佐賀牛が堪能できるお店。 絶対また食べに来たいお店です!!
鹿島市にある肥前鹿島駅付近の焼肉のお店
佐賀市、鍋島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ひれ肉ステーキがとてもとても柔らかく何回も注文、最後は数量限定だったので無くなっていました(ノД`) 海鮮も充実、職場の人と行ったので、普段食べない海鮮類もたくさん食べてしまった‥散々食べてシメには食べ放題メニュー外のデザートプレートで終了しました、もう食べれませーーん #食欲の秋投稿キャンペーン #お肉の質が高い
Retty初登場❗️唐津駅のアルビノ会館近くです。 ランチに立ち寄りました。伊万里牛カルビ定食 に単品でねぎタンとロースをオーダーしました。 熱々で出てくるカルビスープが絶品❗️ これだけでごはんがいけちゃいます。 伊万里牛のカルビもロースも柔らかくコスパが 抜群でした。近くにあれば通いたいお店でした。 二人で6,300円也 ごちそうさまでした。
今日の晩御飯は、肉❗️ 極上厚切り花咲牛タン 極牛タン 牛タン 中落ち牛タン 極ハラミ 冷麺 を注文❗️ 女性スタッフ可愛い 肉普通だけど量多い❣️
【2時間半飲み放題付3,300円〜◎】各種宴会はミライザカにおまかせください!
以前に訪問させて頂いたお店です。 投稿が溜まりに溜まってしまいました(笑) 全国にあるチェーン店舗のお店です。 佐賀駅前にもあり以前にも何度か訪問しました。 カウンターもありひとり使いも出来るのですが、あれもこれもとなり、お腹いっぱいになっています。 名物のモモ焼きとハイボールを基本にして色々オーダーしました。 色々食べたいので次は複数人で行きたいと思いました。 #ひとり使いも出来ます
佐賀市にある佐賀駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県外からも訪れる!口コミで話題の“佐賀牛専門店“でA5ランクの上質な焼肉を
佐賀 焼肉 ネット予約可のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのネット予約可のグルメ・レストラン情報をチェック!