更新日:2018年11月03日
【平和通駅徒歩3分】ハラルミートと自家製ソースの絶品回転ケバブ専門店
川淀さんで鰻を食べた後、ごま鯖を食べさせてくれるお店を探している途中、店前のケバブの写真に引き寄せられ入店しました そこは、本格トルコ料理のお店でした オリジナル ケバブサンド、葡萄の葉のドルマ、シガラポレキと、先ずは生ビールを頂きました 次はトルコの蒸留酒 ラクを頂きましたが、結構クセがあるキツイお酒でした (笑) 口直しにトルコのビールを頂きましたが、これは美味い ( *˙ω˙*)و グッ! 葡萄の葉のドリマは、葉っぱにライスが詰まられており、酸っぱくて変わった味 :;((°ө°));: ケバブサンドとシガラポレキはチリソースで美味しく頂きました (≧∇≦) 11月9日にべリーダンスショーが開催されるそうです! ご馳走さまでした!
大名、西鉄福岡駅近くの韓国料理店
ランチでタッカンマリを食べられるお店は珍しい!!大変美味しゅうございました!タッカンマリは体にとってもよいですよ♫しかも好きな韓国アイドルの歌をおっきなプロジェクターに出してくれます!!一つ残念なんですがホットクってなんで日本に寄せるんだろう。ホットクと思わなければとっても美味しいナッツトッピングのおやきなんだけれど、韓国で食べるホットク食べたいな・・・
Blue Saigon バインミー&タピオカ専門店
タコライスを注文! 量はそんなに多くなくぺろりと食べれました! クラフトビールがきになる、、
福岡 アジア・エスニック 夜カフェのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの夜カフェのグルメ・レストラン情報をチェック!