
牛さくらさん初訪問。 ちゅうぎん通りからすぐのところ。 お店は広く、お一人様から団体まで幅広く対応。 お得なランチタイム(11:30〜15:00)を利用。 選べる焼肉ランチ1,650円をお肉は上ロースと牛さくらハラミをチョイス! ご飯おかわりOK、スース、キムチ、焼き野菜、鶏肉、豚肉、ウィンナーがセット。 この価格で、お肉は柔らかくめちゃ美味い(ノ∀︎≦︎。)ノ 白ごはんがススム、キムチも酸っぱくて好み♡ ランチビール、クリアアサヒが小グラスで110円なのも嬉しい♪ タレは味噌タレでドロっとして、濃厚でお肉に合う。 それと欲張って、牛ハラミ丼(スープ付)700円を追加。 ハラミが柔らかくばり美味ッ‼︎ お肉ら国産牛ではないかな⁈ いやでも美味しいヾ(*´∀︎`*)ノ゙ めちゃコスパのいいお店を発見でき満足♪ 次は夜きてみたいなぁ。 ご馳走様でした。