更新日:2026年06月10日天神周辺の焼肉 禁煙 オススメ20店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 ランチ 肉 ネット予約受付開始 鉄板骨付肉ふし木薬院大通駅 徒歩4分 / 焼肉、居酒屋、馬肉料理〜6,000円- PayPayポイントもらえる むちゃくちゃ美味い ( ゚д゚)ンマッ!一度はきてみ 空席情報 今日23火24水25木26金27土28日29月30火7/1水2木3金4土5日 ネット予約受付開始 焼肉 ハチハチ ソラリア店西鉄福岡(天神)駅 徒歩2分 / 焼肉、ステーキ、牛タン〜3,000円〜1,000円3.58/5マッチスコア人気店久しぶりに主人と来店。 お店の看板に載っていたメニューにしてみた。 二つは、多いだろうと思いビビンバのご飯を少なめに出来るかと聞いたけどムリでした。 注文したのを見て、やはり少し多いと感じたけど、ビビンバは少し小さめで少し主人から食べて貰う。 サラダは、沢山でローストビーフが入っていた。野菜がたっぷり食べられ美味しかった ビビンバは、少し絡めを入れたら凄く辛かった ワカメスープ付き。野菜を少し残しただけで殆ど食べられました。 知り合いのお店だけど、余り行かない。美味しかった 空席情報 今日23火24水25木26金27土28日29月30火7/1水2木3金4土5日 ネット予約受付開始 焼肉HACHIHACHI大名店赤坂(福岡)駅 徒歩3分 / サムギョプサル、牛タン、焼肉〜4,000円- PayPay決済可 【赤坂駅徒歩3分】職人手切りの極上九州産牛肉を七輪炭火焼きで堪能する絶品焼肉 空席情報 今日23火24水25木26金27土28日29月30火7/1水2木3金4土5日天神黒毛流 焼肉 参星天神駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン、韓国料理〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.80/5マッチスコア人気店ランチで黒毛和牛ブリスケ重です。 お肉が口の中でとろけてとても美味しかったです! 今度は焼肉も食べてみたいです。空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)焼肉 極味や 大名店赤坂(福岡)駅 徒歩5分 / 焼肉、ホルモン〜4,000円- PayPay決済可 3.71/5マッチスコア人気店5年ぶりぐらいに行きましたww 相変わらずお肉は美味しいしいいお店と思います! #焼肉 #福岡グルメ #博多グルメ #極味や #福岡市 #福岡市中央区空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)福岡焼肉kintan赤坂(福岡)駅 徒歩3分 / 焼肉、牛料理、熟成肉〜10,000円〜2,000円4.41/5マッチスコア会社の忘年会にて。 落ち着いた個室でいただいてきました。 肉寿司、タン、サガリ、トウガラシ、カルビ、あとなんだったかな、忘れました笑 いろいろなお肉を堪能できました。おいしかった。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 福岡天神店天神駅 徒歩3分 / 焼肉〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.62/5マッチスコア福岡天神の韓国料理、ヨプの王豚塩焼★ 熟成サムギョプサルセット、 ヤンニョムケジャン、 王のとんかつ、 飲み放題で。 サラダ取り放題、 お肉巻いて、かなり美味い。 ヤンニョムケジャンもコスパいい。 ビール、マッコリ飲みまくり。 本場に行きたい。。。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉ふじまき赤坂(福岡)駅 徒歩8分 / 焼肉、牛料理、ホルモン〜5,000円- PayPay決済可 3.59/5マッチスコア福岡市中央区警固2-11-10エリア〜地下鉄「赤坂駅」徒歩12分!地下鉄「薬院大通駅」 徒歩12分!警固本通り沿いに位置します。 外観は雑居ビル1階!店内は集煙装置がついた炭火焼き台テーブルがあり!頂いたのは「ふじまき豪華コース」です。 先ずは「キムチの3種盛り合わせ」「生ハム和風サラダ」に「牛タン」は外国産で大判薄切りサイズ!炭火なので火力は強い〜軽ーく炙って「塩レモン」でね!次に「ハツ刺」が配膳されてきた・・・焼きの前でなく「牛タン」を食べさせた後に「ハツさし」を食べさせたいこだわりがあるんだろうか?しかしながら・・・この「ハツ刺し」は鮮度も良く美味しかった。 メインの「肉盛合せ」は「特上カルビ」「特上ロース」「とうがらし」「ミノ」「ミックスホルモン」「焼き野菜」〜先ずは「特上カルビ」と「特上ロース」から焼いて「タレ」と「レモン汁」に漬けて食してみる・・・国産和牛肉味&脂身はレモン汁でひつこくなく美味しく頂けます!赤身の「とうがらし」はあっさりとした味わい!「ミノ」の「ホルモン」も鮮度良くていい塩梅でした。 羽釜で炊いた「銀しゃり」が配膳されてきたので大ぶりの「中おちドラゴンカルビ」を焼き網に乗せ焼きながらハサミで切って「ご飯」と食してみる・・・まずこだわりの「銀しゃりご飯」は絶品☆羽釜で炊いたからもあるけど米は美味しい〜「中落ちカルビ」と一緒に食すと最高でした!スープは「カルビスープ」と最後まで満足いくコスパ最強なコースでした。 たまに立ち寄りたい「焼肉店」です〜ごちそうさまでした。 Enjoy Meat Life☆空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告焼ジビエ罠 手止メ 警固赤坂(福岡)駅 徒歩8分 / ジビエ、炭火焼き、焼肉〜3,000円- PayPay決済可 4.34/5マッチスコア近所のコスパ最高なジビエのお店。 ウィスキーに合うお肉たちと戯れました✨ #ひととおりメニュー #猪のいぶりがっこ #ヒグマ #鹿 #雉空席確認・予約する(提携サイトに移動します)大名もつ鉄板 ひろちゃん赤坂(福岡)駅 徒歩3分 / 居酒屋、もつ鍋、焼肉〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 4.04/5マッチスコアもつ鉄板がピリ辛でお酒が進み最高でした! お店の方もとても気さくで話しやすかったです。 大名で飲む際には、訪問しようと思います。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)天神たんか天神駅 徒歩2分 / 焼肉、牛タン、居酒屋〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 4.31/5マッチスコア人気店福岡天神のたんか★ 夢のフルセット、バタービーフランチを注文。 チョモランマ(肉300g)で。 タレをかけて、温泉たまご、ご飯と一緒に。 美味しいです!肉屋うたがわ赤坂(福岡)駅 徒歩2分 / 焼肉、ステーキ、テイクアウト〜6,000円- PayPay決済可 3.68/5マッチスコアコロナの時は、お弁当を買ったりしてましたが、何年か振りに来店したら、以前いた男性は、別にお店を出したそうで、もう一軒のお店は、二年前に辞めたそうだ。 今日は宮崎の確か尾崎牛だったと思う。 柔らかくて、とても美味しかった 薬味に、ニンニクと少し辛めのあれは何だったかな? 場所は、赤坂駅の地下鉄を降りてから10分は、かからないかな。 別メニューで、ラーメンがあり、他のお客さんは、ラーメンでした。 ステーキ重は、少し高め焼肉 どらごん 警固本店赤坂(福岡)駅 徒歩6分 / 焼肉〜4,000円- PayPay決済可 3.75/5マッチスコア焼肉ドラゴン警固本店。 多分、一年位、行ってないかも~。 主人と息子と来店。 主人が多めに注文 この写真とは、別にワカメスープ、卵スープを注文。 私は、ビビンバを初めて注文したけど余り美味しくなかった 後は、美味しかった。 私はタンは、嫌いだから食べない。 お腹一杯になり帰る。 にんにく、ウーロン茶、ヨーグルト サービス焼肉ライク 天神西通り店天神駅 徒歩2分 / 焼肉〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.73/5マッチスコア【2022.08.27初訪問】 一人焼肉ってやってみたいけどハードルがすごく高い。 そんな時にこちらのお店ができて、ずっと気になってました。 そして、ついにそのハードルを越えることができ 一人焼肉デビューをしました。 大人の階段をまた1段上った感じです。 カウンターにはアクリル板があり、それぞれの引き出しにはお箸やおしぼりが 入っています。 紙エプロンも必要であれば、店員さんが持ってきてくださいます。 (最初に必要かどうか聞いてくれます) 今回いただいたのは、 豚カルビ、バラカルビ、ホルモンがセットになった メガ盛りセットの450グラム。 300グラムと迷ったんですけど、ガッツリ行きたかったので450にしました。 LINEで友達登録をすると、ドリンクが1杯無料とあったので、そちらも登録しました。 カルビも食べたいけどホルモンも食べたい・・・ 両方好きな私にしたらぴったりなメニューです。 肉質は詳しくないのでわかりませんが、 コスパはすごくいいと思います。 一人でじっくりお肉と向き合いたい人にはおススメできるお店です。 サラダを今回はつけなかったので、次回はサラダもつけて いただきたいです。 また、お肉が恋しくなったら伺いたいです。 Yakiniku COWSI天神南駅 徒歩4分 / 焼肉、熟成肉、テイクアウト〜4,000円- PayPay決済可 3.75/5マッチスコア【福岡・渡辺通】脳がぶっ飛ぶ至福のコウシバーガーと極上ヒレ肉!五感で味わう 「Yakiniku COWSI」で最高のチートデイ 普段は脂質や栄養バランスを気にしてストイックなトレーニングと食事管理を心がけていますが、この日は特別。 心待ちにしていた「Yakiniku COWSI」でのチートデイです。 渡辺通の路地裏、遊び心ある骨の形のドアノブを開けると、そこには肉好きのための極上空間が広がっていました。 今回いただいたのは、8品で7000円という圧倒的コスパを誇るフルコース。 目の前で豪快な炎が舞う「和牛ハツの藁炙り」は、スモーキーな香りが食欲を限界まで引き上げてくれます。 そして楽しみにしていた「ヒレ肉のステーキ」は、まさに優勝の美味しさ!驚くほどお肉が柔らかく、薬味が豊富に用意されているので、一口ごとに違う表情を味わうことができます。 ふっくら炊き立ての飯盒ご飯にお肉をワンバウンドさせて頬張ると、上質な旨味が体に染み渡っていくのを感じました。 そして、コースの終盤に登場した「コウシバーガー」で完全にノックアウトされました。 鉄板で丁寧に焼き上げられた肉厚のパティと甘い玉ねぎ、そして何より、久しぶりに味わうバンズの芳醇なバターの風味に、文字通り脳がぶっ飛ぶほどの衝撃を受けました。普段の節制があるからこそ、この圧倒的な背徳感と多幸感がたまりません。 味のクオリティはもちろん、目の前で調理されるライブ感、そしてこの価格設定。 福岡で数々の美味しいものを巡ってきましたが、ここまで五感を満たしてくれる体験ができるお店は大変貴重です。 トレーニングの疲れも吹き飛ぶ、最高のご褒美ディナーでした。心からお肉を楽しみたい方に、自信を持っておすすめできる一軒です! #福岡グルメ #渡辺通グルメ #YakinikuCOWSI #ヤキニクコウシ #福岡焼肉 #肉テロ #チートデイ #ご褒美ディナー #コスパ最高グルメ #福岡ディナー #和牛フルコース #ヒレステーキ #肉好きと繋がりたい 焼肉トラジ 天神店天神駅 徒歩1分 / 焼肉、韓国料理、ホルモン〜8,000円〜3,000円3.61/5マッチスコア先日行ってきました!友達から誕生日のお祝いに6,000円のコースご馳走になりました♬ありがとう! 高級感のあるパーテーションタイプの個室で落ち着いて食事できました。お肉も美味しかったし、デザートも凝ってて楽しかった。 1つだけ最後まで疑問が残ったままなのは、スープと言われて出された液体が辛すぎて(どちらかというと塩辛いに近い)友達も私も飲めなかったこと…コレほんとにスープだよね?つけだれじゃないよね??って言いながら何度か口にしたものの無理で残しましたw 最後に出てくるアイスキャンデーは、棒に当たりハズレがあるらしかったですが、ハズレでしたw 焼肉 すき焼き 純 天神警固店薬院大通駅 徒歩7分 / すき焼き、焼肉、ホルモン〜4,000円- PayPay決済可 3.82/5マッチスコア人気店すき焼きは敷居が高くてなかなか食べれないイメージだったんですがここはいいお肉がリーズナブルに食べれてお腹いっぱいになります(^∀^) こんなお肉がこの値段で?!と一緒に来た友達揃って大興奮(笑) 週末なのに結構空いてました。店内も綺麗でこんなに美味しいのに本当穴場! あとカレーも家のカレーのグレードアップした感じの親しみあるドロッとしたカレーで美味しかったです♡ #ガッツリ食べたい時に #良質なお肉 #県外の人にもオススメ 赤井ホルモン西鉄福岡(天神)駅 徒歩2分 / ホルモン、焼肉〜4,000円- PayPay決済可 3.51/5マッチスコア12/28火曜日毎年恒例のパトロール❗ 先ほどのお店は魚‼️ 今回はお肉【赤井ホルモン】 もちろん抜き打ち&突撃訪問❗ 1番広いテーブルに案内されメニューも分かりやすく区分されしかも一枚から注文❗ スタッフさんの対応も丁寧で良かった~ 注文の部位は大先輩におまかせだったのでわからないがとてもうまかった~ 焼加減が抜群で美味い‼️ ちかっぱうまかったけんまた必ず食べに行こう~ パトロール異常無し‼️‼️ 次は麺類のパトロール❗ #赤井ホルモン #車での来訪がオススメ #鮮度抜群 ワンカルビ PREMIUM 天神西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分 / 居酒屋、焼肉、韓国料理〜6,000円〜3,000円3.74/5マッチスコア初めて利用しました。 事前にドンキの向かい側…と確認はしていましたが、お店の入り口はとても分かりにくい感じでした。 祝日午後1時半、事前に座席予約をして行きました。 ソファの下が荷物入れになっていて、けっこう大容量入れることが出来ます。 牛塩タン+国産牛食べ放題コース(5,588円)プラス飲み放題(1,650円)2時間。 お肉は、主に配膳ロボットが持って来てくれます。途中で網も変えてくれました。 どれも美味しく、種類も豊富で、満足でした。 デザートも美味しかったです。 ワンカルビ PREMIUM 天神今泉西鉄福岡(天神)駅 徒歩2分 / 居酒屋、焼肉、韓国料理〜4,000円〜3,000円3.61/5マッチスコア色々食べれるのが楽しいですよねー。だからついあれもこれもってなって、食べ過ぎる… 結構久々に行ったんですが、前食べた方がお肉美味しかった気がして。 ワンカルビとハラミ系とカイノミが柔らかくて美味しかった。 (正直、持ってこられた後どれも一緒に見えて見分けつかずに食べてましたが) デザートは食べ過ぎてパフェとかいけず、杏仁豆腐に。杏仁豆腐は、私の好きなタイプのやつで美味しかったです。1/2ページ