更新日:2026年06月10日
ディープでユニーク、ホルモン天ぷら×うどんの個性派食堂
久しぶりにランチで訪問しました。白にくとかき揚げ、でんがくうどんを注文。ホルモンたっぷりで美味しくいただきました。 #人生には飲食店がいる
路地裏で味わう、クセになるタレと旨みたっぷり鉄板焼きの隠れ家
《銀山町駅》1958(昭和33)年創業 もくもく煙と匂い立ち込める広島ホルモンの原点である焼肉店 食べログ『3.65』 『焼肉WEST百名店2025』 【訪問】易しい 広島電鉄「銀山町」電停から徒歩4分 【行列】やや多い※4名から予約可 土曜17:15着、一番乗りでオープン時18人並びと予約で満席、並びあり 【注文】口頭 ■名物■ ○コウネ(塩焼き)¥880 脂たっぷりのった濃厚な旨みとコリコリ食感の牛の肩バラ肉を使ったご当地グルメで、青ネギと一緒にニンニクと塩コショウで味付けした名物 ■おまかせホルモン焼き■ ○アブラ(小腸)¥825 ○ホルモン¥770 ○野菜入り(二人前)¥550 厳選されたホルモンをキャベツや玉ねぎなどの野菜と一緒に、酸味を効かせた自家製ダレを絡ませ炒めて提供、濃厚な味噌ダレで味わう看板メニュー ■一品■ ○ホルモン汁¥550 ホルモンの旨味ベースの〆にぴったりなあっさり塩味で、具は青ねぎ、ホルモン、絹豆腐、唐辛子入った汁 ■ドリンク■ ○ウーロン茶¥330 (卓上調味料) 【店内】31席 カウンター13席、座敷18席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #広島県 #広島グルメ #銀山町 #ホルモン料理専門處利根屋 #焼肉 #コウネ #おまかせホルモン焼き #ホルモン汁 #百名店 #広島焼肉 #広島ホルモン #銀山町グルメ
希少部位を堪能できるアットホームな肉料理店
【肉の旨さを最大限に引き出す炭火】広島市本町商店街界隈にある、肉料理メインの居酒屋さんです♪初見は、お店お勧めのAまたはBコースからが入りやすいです!リーズナブルに本当に旨いもんを食わしてくれる凄いお店です♪
珍しいホルモン天ぷらとランチセットで大満足の隠れ家居酒屋
広島電鉄福島町駅から徒歩2分程にある、ホルモン天ぷら屋の【あきちゃん】 2020年に1回行ったことがあってせっかく広島来たので行ってきました! 18時半に予約していったけどカウンター席もテーブル席も満席だったので行く際は予約を。 ホルモン天ぷらは全部もらいました 笑 シロニク・ハチノス・センマイ・ビチ(赤千枚)・オオビャク(大腸)・チギモ・ヤオギモ・牛ガリにミニホタテ貝です。 通常は自分らでカットするけどカットもやってくれるのでお願いしました。 ポン酢にドバッと唐辛子を入れたタレにつけて食べるねんけどホルモン天ぷらめっちゃ美味いです! 酒にもめっちゃ合うし。 特にシロニク(多分上ミノ)が歯ごたえもあって抜群に美味いです。 次はおでんとでんがくうどんを食いたいなと。
昭和レトロ感満載、ディープな下町で味わうホルモン天ぷら天国
【旨いんが溢れてるホルモン屋さん】天ぷら・うどん・おでん♪ホルモンの素晴らしさを感じさせてくれる名店です!!特に、細目のうどんとホルモンをまとめるあっさりで濃厚な出汁は他では味わえません♪大満足✩✩✩
皆実町六丁目駅からすぐ。美味しいホルモンが食べられるお店
ホルモンとビールが飲みたいね〜✨ って事で広島ではお馴染みの 「ホルモン焼肉 ぶち 皆実町店」へ(^^) 注文は… まずビール(笑) それから… ・特性ホルモン 680円 ・ギアラ 580円 ・ガリ 550円 ・中落ちカルビ 780円 ・タン塩 880円 ・鳥せせり 480円 ・鳥もも 380円 ・味付けキャベツ 最近、ジムで筋トレにハマっているので 赤身より鶏肉を多めにチョイス(^^) ここのホルモンは日本で1番消費量か多い そうで、テレビでも何度か紹介をされて います(^^) 特にホルモンはみがきが掛かって て甘いがあり、美味い✨ もちろん赤身も磨かれてるので 美味しいのですが、最近一人前の量 が少なく提供されているので、 低価格だか、コスパ的には落ちて 来ている気がします…( ̄▽ ̄;)
カルビと接客の良さが際立つ焼き肉店
三回目のぶち舟入店。 t隣に駐車場あったのね。 変わらず店の人はキビキビして気持ちいい。 しかしカルビ以外はなんか物足りなさが。 とはいえ白飯と焼き肉のコンビで楽しみました♪ ご馳走さまでした。
肉質はもちろん下処理や切り方まで丁寧にこだわった、焼肉の名店
(新大陸を発見した時のハイテンションで) 美味過ぎる焼肉屋発見。 (実支払いとは別の意味で)コスパの良い焼肉屋さん発見。 出てくる肉、ホルモンとも非常にハイレベル。 大将の肉への愛情が溢れ過ぎる。 赤身肉を美味いと感じさせる技量は流石。 下手すると週一回ペースで通うレベルなり
とにかく麺類が美味しいと常連さんから愛されているお店
ずっと存在は認識していながら初めて行きました。 ランチでニラ麺を喜多方麺で注文。 甘めの醤油スープにブラックペッパーと唐辛子が入った止まらないラーメン。ニラキムチが乗ってます。辛い、というほどの辛さはないですが、箸が止まらない。美味しい! 食べ終わる頃には額に汗が滲んでました。 中には鶏肉が入ってます。 連れが頼んだ天中麺は、天ぷらの入った中華そば。ホッとする味。ベースはニラ麺と同じ味。美味しい。 今度夜も行ってみたい。
上質なお肉が味わえる、お肉好きにも満足の人気のお店
コスパに良い焼肉屋です。男3人で程々に食べて、お酒は結構飲んで20000円。肉の鮮度もタンは刺身用の限定薄切りタンが売り切れでしたが、焼く用のタンも同じだから生でいけると言われたので生で食しましたが絶品でした。ホルモンの鮮度も良く満足なディナーでした。
東広島市にある西条駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
久しぶりの家族の焼肉屋。いろいろ頼んでお腹いっぱいに。焼肉は家もいいけど、焼肉屋の食べ放題は食べたいだけ食べるができるので、これはこれでいいね。お勧めのお店の一つです。
広島府中、矢野駅付近のホルモンが食べられるお店
〆のホルモンラーメンに拍手
福山市にある福山駅付近のホルモンが食べられるお店
おいしーよー(*ˊᵕˋ* )と、 教えてもらったお店に訪問♩ 予約してたから座れたけど あとからどんどんお客さん入店。 待になってたので予約してて正解ฅ" しかも、お肉も分厚くてうんまぁーでした( ˙꒳˙ᐢ ) 韓国料理もあって チヂミやトック、参鶏湯 などもいただけます( 'ω')/ ハイ! いやぁぁぁ……中落ちカルビ いい脂でお肉とろけておいしかったぁー( ̄▽ ̄)ニヤリッ 店員さんも丁寧で 店主さんも腰が低く親切な方( ˙ ˘ ˙ ) また行きます ごちそうさまでしたぁー(ㅅ´³`) #レアがオススメ #レアがたまらん #リピート決定 #焼きの技術力
広島#184 go to eatのポイントが無くなると慌てて予約して参りました。広島は福島町辺りが焼肉ホルモンの聖地なんですが、そこの隣町です。1人1人にクリア板あり、七輪も個別にと予防策もバッチリ。 赤身盛り合わせ 150g ホルモン盛り合わせ 150g キムチ盛り合わせ 土鍋ごはん テールスープ 肉質が全て素晴らしく、お店も明るくて清潔です。赤身は上ロース、カルビ、ハラミのベーシックな組合せ。ホルモンは、ホルモン、シマチョウ、レバー他沢山の種類がたっぷり。キムチも韓国仕込の本格派だし、ご飯は土鍋で注文してから炊き上がる本格派です。銀シャリに焼肉を巻いてオンザライス。テールスープも遠くに甘さがあり旨みに変わる逸品。ビールは、赤星ラガー。 ポイント使い腹一杯。 かなり大満足だったので…また伺いたいです。
質の良い肉がお得に味わえる、家族連れでも友達とでも楽しめる焼き肉屋
お店がきれいになりました。美味しさは、健在。やはりホルモンかな。
広島市中区にある江波駅近くのホルモンが食べられるお店
広島のB級グルメの定番、ホルモン天ぷら。 国産和牛にこだわったホルモンは絶品です! 中でもおすすめは白センマイ刺。 本当にお酒が進みます。 サイドメニューも豊富です。 最近焼肉もはじめたみたいでいただきましたが、絶品です!
新しく牛田に出来たホルモン屋さん。 店主は精肉店で働いていたとの事。 定食はかなりリーズナブルで900円以下 ホルモン汁とホルモン天ぷらのセットの定食と 単品で適当に天ぷらを追加しました。 白肉、ビチ、センマイ、ハチノスとどれも臭みなくめちゃくちゃ美味い! 汁も天ぷらも絶品! 汁+白ごはんの組み合わせより ホルモンうどんの方が私は好きなようになので次回からはホルモンうどんでいただきます。 #広島 #グルメ #広島グルメ #広島ランチ #広島ホルモン #なな家
Retty初登場?祇園にあるホルモン天ぷらと肉吸いのお店。 11時オープンということで11時半に着いたが、この日は都合により11時半営業開始とのことでちょうど一巡目が埋まったところで20分くらい待ちました。 私は卵かけご飯の肉吸い定食、連れはホルモン天付きの肉吸い定食を注文。 肉吸いは甘めのだしでうどんが食べたくなる味。めちゃくちゃ美味しい!ごはんが進む味。 卵かけご飯も卵の味が濃くてめちゃうまい。 ホルモン天はシェアして食べましたがこれもめちゃくちゃ美味しい!!全然臭みがなくて柔らかい。噛みきれないこともなく、テイクアウトして家で食べたい。 12時過ぎるとお客さんは落ち着いてました。かすうどんも食べてみたいな。また行きたい。これはうまい。
福山で、宿泊したホテルの近くで長女と飲み。 本当は、ゴールデンケチャップでオムライスと ナポリタンを食べようと思い、お店に向かうも 何故だかお休み。(>_<) 仕方なく、近くにある先月オープンしたばかりの ホルモン焼きのお店に行ってみる。 19時19分、長女と2人で入店。 店内は、ほぼ満席。 2階もありますが、喫煙可。 わたしは筋金入りの嫌煙家、絶対行きたくない。 ちょっと待って、席を準備してもらいました。 今日のオーダーは、 お通し 328円×2 翠ジンソーダ 198円 レモンサワー 198円 炊き立てごはん 713円 シマチョウ 768円 和牛カルビ 748円 牛タン 1,098円 白菜キムチ 438円 メガ ジムビームハイボール 418円 タンカルビ 658円 ハチノス 548円 豚ハラミ 658円 お酒はリーズナブルだが、料理は高めの設定。 肉のクオリティ、及第点。 おいしいけど、金額に見合わない感じがします。 なので長居はせず、早めにお店をあとに。 おいしくいただきました〜 2025年12月7日利用 評点なし
新鮮でプリプリなホルモンと質の良い肉を味わうことができる炭火焼肉の店
美味しっ!! 少しずつ、食べたい量だけ出していただけるのでありがたい。 ココはどれもお肉が美味しい(^^) 隠れ家的な雰囲気も好き!
広島 ホルモンのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのホルモンのグルメ・レストラン情報をチェック!