更新日:2026年04月05日
【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全 無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
焼肉ふるさとは他の店舗でも好きで。 本店に初めて行きました。 予約してなかったんですけど、連れとはそんなに長いする感じじゃないので 時間制限はありましたがそんなに待つ事なく案内されました。
お肉に自信あり!精肉店直営の焼肉屋で味わう贅沢スパイシーカレー
良いお肉を食べたい! ローストビーフサラダと盛り合わせをオーダー。 まかないカレーがメニューに載ってましたが、ランチも人気のお店みたいですね。
豚耳やテールなどを使ったB級グルメが目白押しのお店
ジンギスカン鍋が名物のお店です ジンギスカン鍋(ミックス)、テール鍋、クジラの竜田揚げ、もつ煮込みをオーダー 日曜の18:00に予約にて訪問しましたが、料理の提供まで非常に時間がかかりました。お時間に余裕のある時に行かれる事をオススメします #観光客におすすめ #一人でも気軽に入れる #隠れた名店
焼肉屋だけど壺カレーがおいしくて名物の人気のレストラン
広島胡町にある焼肉店。 いいお肉をリーズナブルにというテーマにはぴったり。 日ハムの選手のサイン、写真が多くありおそらく中田翔選手のお気に入りの店。 今回は 中落ちカルビ定食 壺カレー 牛タン ハラミ で注文。 まず焼肉屋のカレー。 正直舐めてましたがカレーとしての質も非常に良い! 更にそこに一本肉が入って見た目のインパクトも大! 焼肉の方もしっかり質の高い肉をお安く頂きました。 定食にチシャが付いてくるなど嬉しい誤算も多いです。 店長の人柄もよく良い店だと思いました! #広島県 #焼肉 #カレー
【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
療養が明けたのでお連れさまがランチに誘ってくれました。 おなかと相談した結果、巴ランチにしました。 ごはんとサラダはおかわり自由です。 牛、鶏、ホルモンなど5種類が盛り合わせになっているので、焼くのも食べるのも充分満足できました。 おかわり自由をいいことにサラダを3回注文しました。
多彩な韓国料理と丁寧なおもてなしが魅力
肉の質にとことんこだわる絶品焼肉。 期間限定玉氷さんのかき氷コラボ中 広島の中心部、並木通りから一本入ったところに店を構える焼肉屋さん。 5〜6年ほど前から通う大好きなお店が、この時期限定で、宮島の高級お宿岩惣さんが営むかき氷「玉氷」さんとコラボし、焼肉ランチ×玉氷のかき氷を提供するということで、行かなくては! ということで訪問(完全予約制) このお店の魅力は、肉へのこだわり そして、マスターはじめスタッフの方々のお人柄、心配りしますが最高♂️ 他の焼肉店では、お肉の色合いや見た目、味をよくするために、発色剤やうま味調味料を頻繁に使用しているのですが、このお店は一切不使用。 肉本来の旨みを提供するために、飽くなきこだわりを持って営まれています。 お肉を最高の状態で提供するために、大量の炭を火入れして最適なタイミングで持ってきてくれます! ランチは4種類 お肉6枚とご飯、ナムルにキムチがついて提供。 特製ロース定食 2400円 カルビ 1600円 ハラミ 1600円 豚ロース 1400円 お肉については、通常メニューから追加オーダーもできます。 それに期間限定の玉氷さんのかき氷を選べます。 かき氷は各1000円で ブルーベリーヨーグルト レモンミルク キウイフルーツミルク ほうじ茶とミルク いちごミルク の5種類から選択 私たちは、特選ロースとハラミの定食にねぎ塩タンを追加 そして、レモンミルクといちごミルクをオーダーしました。 お肉マジで相変わらず美味い! 奥深いお肉本来の旨みと甘みが口の中に広がります。 脂もくどくなく、最高です そして、かき氷は レモンミルクはレモンピューレが散りばめられており、酸っぱさとレモンの苦み、そしてミルクの甘みのバランスが大人の味 そして、いちごミルクは、子供から大人までテンションが上がり続ける誰もが大好きなお味でした かき氷コラボは期間限定でしたが、ここの焼肉は文句の付けようがないので、本当にオススメです
特製ダレとごま香る焼肉ランチが楽しめるスポット
広陵高校出身の元広島東洋カープの選手が経営されているお店です。土日祝のみランチ営業されているので久しぶりに訪問しました。3種の選べる焼肉ランチ1800円をいただきました。タレにゴマをたっぷり入れておかわり自由のご飯を三杯いただきました。追加のカルビも見た目ほど脂っこくなく噛み応えのある美味しいお肉で美味しくいただきました。
【完全個室完備】落ち着きある和の雰囲気で楽しむ、極上の焼肉とくつろぎのひととき
とても綺麗な完全個室の焼肉屋さん。 ランチは2000円以下で肉寿司や焼肉などを堪能できます。 各部屋に自動ドアがついている個室で、ゆったりと食事ができます。 接客もとても丁寧^ ^ 頼んだのは、肉炙り寿司御膳。 肉寿司をメインに、野菜や鶏肉の天ぷらとテールスープの様なスープをベースとしたうどん、そしてサラダが付いています。 肉寿司のシャリは型で抜かれた様なシャリでしたが、その上に乗っているお肉の質は上質です^o^ テールスープの様なさっぱり感が肉寿司の濃厚な味を中和してくれるうどんもナイスです! 天ぷらは量が結構多い^ ^ 男性でもお腹いっぱいになる量です。 デザートのアイスクリームを頂いてご馳走様。 大人の空間で頂く肉料理、美味しかったです‼️
コスパとボリュームを両立した焼肉ランチ
安くて美味しい焼肉で有名な赤れんがさんへ初訪問しました。牛、豚、ホルモンの三品定食1320円とキムチ275円、単品できも770円を注文、ポテサラの小鉢が付いてました。甘いタレで柔らかい大きなお肉が大量に入っておりボリューム満点!ご飯ひデフォルトで大盛りで大満足の焼肉ランチを堪能しました。 #巨大盛り #人生には飲食店がいる #ガッツリ食べたい時に #地元民おすすめ
個室あり!広々空間で焼肉を満喫
東広島です!焼肉屋さんのラーメンが美味しいとの事で楽しみにして来ました。店内は今風でオシャレ。このラーメンは牛骨や焼肉に出せない肉で出汁をとっているそうです。濃厚そうで割とあっさりとしていました。美味かった。 腹一杯です。 「ピリ辛牛皇ラーメン定食1,100円」
「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」
今日の晩飯、次男のリクエストで焼き肉!牛角の桜ユッケ旨し(*⌒▽⌒*)大吉で1000円引き、リーズナブルで美味しいです!(^^)!
お肉にこだわりタレにこだわり皆の笑顔が見たいからとことん味にこだわってます
広島 焼肉 おしゃれな個室のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのおしゃれな個室のグルメ・レストラン情報をチェック!