更新日:2026年05月09日
【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全 無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
焼肉ふるさとは他の店舗でも好きで。 本店に初めて行きました。 予約してなかったんですけど、連れとはそんなに長いする感じじゃないので 時間制限はありましたがそんなに待つ事なく案内されました。
土鍋ご飯と極上肉を楽しむ、行列必至の焼肉体験
昼から焼肉飲みがしたくてこちらへ。 意外と昼からやってる焼肉屋さんが少ない。 予約して伺いました。2階の個室でのんびりできました。肉はどれも美味しかった。特にロースが一番気に入りました。ご飯は注文を受けてから炊き上げるそうで土鍋ご飯。これも美味しい。 テールスープはお肉たっぷりでラーメンスープのような味。でんがくうどんは優しい出汁の味がとても美味しかった。 これだけ美味しいお肉でビール2杯飲んで13000円台。コスパ良し。市内で焼肉食べるならまた行きたいです。
【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
療養が明けたのでお連れさまがランチに誘ってくれました。 おなかと相談した結果、巴ランチにしました。 ごはんとサラダはおかわり自由です。 牛、鶏、ホルモンなど5種類が盛り合わせになっているので、焼くのも食べるのも充分満足できました。 おかわり自由をいいことにサラダを3回注文しました。
【23時まで営業中】マツダスタジアム近く!ぷりぷりホルモンでお肌も心もぷりぷりに
野球観戦前に炭火焼肉敏さんの焼肉弁当をテイクアウトしました。牛タン重1500円、牛カルビ丼1250円と値段は張りますが焼きたてのお肉がたっぷり入った大満足のお弁当でした! #テイクアウトできる #焼肉弁当 #焼きたてホカホカ #人生には飲食店がいる
【完全個室完備】落ち着きある和の雰囲気で楽しむ、極上の焼肉とくつろぎのひととき
とても綺麗な完全個室の焼肉屋さん。 ランチは2000円以下で肉寿司や焼肉などを堪能できます。 各部屋に自動ドアがついている個室で、ゆったりと食事ができます。 接客もとても丁寧^ ^ 頼んだのは、肉炙り寿司御膳。 肉寿司をメインに、野菜や鶏肉の天ぷらとテールスープの様なスープをベースとしたうどん、そしてサラダが付いています。 肉寿司のシャリは型で抜かれた様なシャリでしたが、その上に乗っているお肉の質は上質です^o^ テールスープの様なさっぱり感が肉寿司の濃厚な味を中和してくれるうどんもナイスです! 天ぷらは量が結構多い^ ^ 男性でもお腹いっぱいになる量です。 デザートのアイスクリームを頂いてご馳走様。 大人の空間で頂く肉料理、美味しかったです‼️
【県内最高品質への挑戦】“最高品質” 完全無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
仕事でいろいろ疲れていたので、ちょっとだけ贅沢しました。 広島市内に何店舗かありますが、流川店が評判が良いようです。 コウネ、ネギたん塩、ハラミが例えようもなくうまかったです。
お肉屋さんの直営業だからこその【品揃え】【価格】【本物の味】をご堪能下さい。
本日は久しぶりの焼肉食べ放題‼️ 朝昼ご飯を控え、いざ❗️ およそ100種類の肉からデザートまでバリエーション豊富❗️ メインの肉質ももちろん良く、コスパ最高ーーーでした‼️ 中でも脂多めで薄い炙りカルビは何枚でもペロリたいらげられます‼️ハマりました。 その他、タン、ホルモン、壺漬けカルビ、ミノ、レバー、海鮮、サラダ、シャーベット、ビビンバ、キムチ、上ロース、サーロイン、片っ端から美味しく頂きました‼️ 本日も大満足、超満腹でした❗️
【胡町駅 徒歩4分】厳選、そして自信をもってご提供。広島和牛で至福の焼肉を◎
2026/5/8 新天地公園すぐの路地 馬場ちゃん ちょい飲み手帖1,100円 ハツ刺しとコウネ炙り(一人前はどちらかの単品、今日はセンマイがないのでコウネに) ハツ上手な血抜き処理 やっぱ、コウネはうまい 後から韓国ノリなかったんだ 残念なことです ごちそうさまでした
ドリンクバーアイスバーコミコミの価格です!(70品コースを除く)
【西広島駅 徒歩3分】駅近でコスパ抜群!みんなが大満足の絶品焼肉が待ってます◎
友達と焼肉食べに行こうと 「焼肉 肉一 西広島駅店」へ訪問 JR西広島駅近くにあるこちらのお店 ほぼワンコインでリーズナブルに食べれる そうで飲み放題コース3000円で頂きました! お店の二階に通され、掘りごたつの綺麗めな お店で、二階席にもドリンクカウンター がありしっかりお酒も飲めそうです(笑) まずはビールで乾杯! 本格的な飲みとなって写真を撮るのを ちょいちょい忘れてしまいます(^^;; お肉の方は、本格黒毛和牛と謳ってるだけ 量はやや少なめですが、良い部位を提供 してくれます! 特にホルモンは絶品でした✨ 肉厚で良く熟成されて、この価格設定は 凄い! 週末はもちろんですが、平日も満席になる事が 多いんですと店員さんも言ってたので、 事前予約が必須かもです(^^)
【神辺町】美味しいお肉をコスパよく堪能◎
【紙屋町西駅徒歩1分】0秒レモンサワー体験が新しい♪ホルモン焼肉酒場ときわ亭!
アルコール度数8%のレモンサワーが出てくる蛇口がテーブルに設置されているので0秒と名がついているようです。 やかんに入った炭酸水で濃さを、シロップで味を調整できます。 どうしてもタンの食べ放題が気になり迷わず注文しました。 とはいえ、カルビや鶏、豚、ホルモンもあり、飽きずにいただけました。 中でも厚切りタンがおいしくて、焼けるのを待つ時間も含め楽しかったです。 あと牛たんカレーも注文してみたら、とても柔らかだったのですが、焼き上がったタンを入れてみたらコリコリカレーもこれまたおいしかったです。
【広島駅南口 徒歩7分】A4ランク黒毛和牛を愉しむ隠れ家焼肉◆個室もあり◎
2024/06 希少部位3種盛りを美味しく頂きました♪ カウンター席があり、赤ワインのグラスもあるので、1人でも行けました。 チョレギサラダもカルビクッパも、美味しくて大盛り。次回はホルモンを食べたいと思います。
【猿猴橋町駅近く】リーズナブルに、でも妥協なし。本気の焼肉を気軽に楽しめる一軒。
【稲荷町駅徒歩2分】「ステーキ青ひげ」の新業態|A4ランク広島牛を焼肉で!
各種宴会・ファミリーにもおすすめ。旨みたっぷり広島牛を堪能できる焼肉・すき焼き店
広島#367 精肉店由来の焼肉屋さんのランチで牛めし。 肉大盛り、ご飯大盛りでも料金変わらずの太っ腹なところも良いですよね。 しっかり味付けされた肉の上には、ニラと卵の黄身がのってます。ナムルのもやし他箸休めの小皿、熱々の味噌汁も付いてます。味変用の辛味噌、柚子胡椒も付いてきます。 ひと口目は、そのままで。もう止まりません。 途中で黄身を割り、混ぜながら、辛味噌や、柚子胡椒を付けて一気にかっ込みました。美味しい、満足度高いです。 とある日に、仲間と夜にお値打ちの焼き肉へ。 上質なお肉が多種大量にあって4500円とかあり得ないです。コースはご飯もおかわり自由。牛タン、せせり、ハラミ、サーロイン、カルビ、ロース、豚バラ、ホルモン2種と肉祭り。大満足のコースでした。
【横川駅徒歩3分】特製うま辛ダレと十種以上ホルモン自慢の焼肉専門店
肉屋だからこその品揃え
【福山駅徒歩6分】美食が奏でる口福の極み。和牛・牡蠣・旬菜が集う至福の空間♪
広島 焼肉 飲み放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの飲み放題のグルメ・レストラン情報をチェック!