更新日:2026年06月09日
非日常を味わう融合レストラン◇ イタリアン・日本料理・バーがワンフロアに
イタリアンエリア、バーエリア、和食エリアと店内は洗練されたエリア毎に分かれていてデートから、接待やパーティにも色々使えそう。 BARは生演奏もありとても素敵な雰囲気です。 超久々の来店ですが、今回は和食エリアのカウンターで天ぷらのコースを頂きました。 大人な空間で良い時間を過ごせました。
無農薬野菜×イタリアン★有機野菜&生ハム食べ放題★送別会ご予約受付中★昼宴会も★
ここのランチが美味しいと聞いて行ってみました。 自社農園から新鮮な野菜を直送していて、野菜とチーズがウリのイタリアン! 阪急梅田からすぐの地下にあり、店内はこじんまりした感じで隠れ家みたいな雰囲気。 店員さんはみんな明るくてハッピー! 人気No.1のワンプレート前菜盛り合わせランチをオーダーしました。パンorドリンクを選べます。私はパンにした! もう本当に野菜が新鮮で美味しい!感動、ヘルシーで最高です。 プレートには野菜の他にもハンバーグやエビフライやカツなどの揚げ物も乗ってたし、チーズもかなり美味しくて満足度高い♡ お腹いっぱいになりましたが、スイーツも気になって 食後に自家製ティラミスとホットラテを追加。 ティラミスも濃厚で美味しすぎてペロリでした。 また行きます!
なんば駅真上、地上147mの、雲の上のレストラン、36階『タボラ36』。
スイスホテル南海大阪にあるオールデイダイニング 地上147m、ホテル最上階の36階にありとても眺めが良いです 上質な和牛やトマホークなどの赤身肉を堪能する「ステーキナイト」をいただきました 野菜はレストラン内にある垂直菜園「The Sky Farm」で採れたものも使われているそう デザートがキャラメルだけなのが残念 ライブ演奏もあり客層も外国人が多く「ホテル」って感じ お肉を堪能できてよかった
【梅田駅3分】自社農園のオーガニック野菜食べ放題コースご用意/ご宴会予約承り中!
飲み会を終えて宿へ戻る途中に寄り道。 昼にお店の前を通ったときに大行列を目撃したため、どんなお店か気になってました。 時間帯が時間帯なので、空席が多くすんなりと入れました。 食べた後なので、カフェとして利用しました。 ノンアルコールのカクテルが多いので、お酒が飲めない人も楽しめると思います。 線路下のお店なので、多少の騒音はありますが、それでも静かな印象でした。 大行列の理由は、パン食べ放題のランチがあるから…みたいです。予約できないのがキツイですが、いつか行ってみたいと思います。
梅田駅から徒歩5分、本場さながらの味を心ゆくまで堪能できるイタリアン
ここで、とある日に、3人で、食事をしました。 2時頃だったので、阪急百貨店の最上階13階のガーデンが見えるお店に入ろうということになって、ここに入りました。 ゆっくりしました。ランチセット2,400円のマルゲリータと、スパゲティ、それと、ランチセット2,900円の鶏もも肉のステーキを注文しました。 2,400円のセットには、ドルチェを付けて、 +500円、全員が2,900円になる様に、注文しました。 パンも追加出来るし、生ハムも付いてきて、高く無いと言えば高く無い、妥当な値段かなと、思います。 ただしドルチェが、500円は、ちょっとだけ高い気がしました。でも世界一のティラミスとかなので、仕方ないかも知れません。 美味しく頂きました。お腹が膨れました。 #ランチセット! #鶏もも肉のステーキ! #マルゲリータ! #ドリンク付き! #世界一のティラミス!
【大阪駅直結】オーダーバイキングイタリアン!種類豊富なメニューが食べ飲み放題!
【2023/12/10/17:50】 《イタリアンダイニング》 ご存知、うおまんグループの店の一つ。 イタリアン部門で、ルクアの10Fにあり、大阪ステーションシネマでの映画の時間まで少し時間あったので、お酒飲むために立ち寄り✨ 私はスパークリング✨ 友達はハイボール✨ アテはフライドポテト♪ 店内は広々としてますが、少し席間隔が狭い感じがしたかな。 お店の雰囲気と店員さんは感じよかったです。 LINE連携して次回20%OFFクーポンゲット! 次回は人気の龍のたまごのカルボナーラとマルゲリータ食べに行きます。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ #@大阪・梅田 #ルクア #大阪ステーションシネマ #今回はサク飲み利用 #龍のたまごのカルボナーラ食べたかった
世界的祭典「PIZZAFEST」で最優秀賞を受賞!ナポリ薪窯ピッツァが楽しめます
千里中央でのランチ 久しぶりにこちらのお店へ ピザ、パスタに揚げ物 それにサラダをひと通り取りましたが、それだけでお腹いっぱいに デザートも少しずついただきましたが、チョコレートのケーキが美味しかったかな ブュッフェのワクワク感がいいですよね またお伺いしたいお店です
大学隣接立地ならでは高コストパフォーマンスの本格イタリアンがご家族で堪能頂けます
関西外大の中のレストラン。 一般の人も利用できます。 Pありですが、学内利用者のためなので台数あんまり空いてない。 ご近所のマダム軍団、結構いました。 テラス席はわんこOK こんど天気の良い日に利用してみたい。 南船場で人気のGARBCAFEの系列と聞いてたので一度いってみたかった。学食なので、日替わり630円〜ドリンク付きは+150円ののリーズナブルな設定。ランチタイムはセルフサービス。 食券買っていただきます。 窯ピザうまいっす。皮はややもっちり、 個人的には皮がもう少し薄い方が好きだけど。 はらぺこ学生のお腹を満たすにはあれくらいいるね。 パフェも560円とお手頃。 女子達がカウンターで次々とオーダーしてました。今ごろの大学の学食ってすごいね。 #イタリアン#リーズナブル#美味しい#お値打ち#ピザ#テラス席#わんこOK
【本町駅徒歩3分】昼飲みもできる◎ワインショップ併設の食べ飲み放題イタリアン
アボガドトーストプレートとフルーツサンドを頂きました。 フルーツサンドは柿が入っていました。 卵もフワフワで美味しかったです。 夜は雰囲気が良いと思います。 一階はワイン店になっていて、お店は2,3階になります。 ご馳走様でした!
PIZZA FEST最優秀賞受賞ピッツァを楽しむ!テイクアウトもOK!
聖なる夜の予約が取れないスペシャルディナー♪ トリュフから始まり、プロシュート、モッツァレラ、四元豚、ウニ、牛フィレ、フォアグラ… コースにピッツァとパスタ両方出て来て、メインも豪華でドルチェまで! 贅沢な素材の組み合わせと、バランスの取れた調理。 一階だから景色がどうかなと思ったが、御堂筋の街路樹のイルミネーションが綺麗。照明も抑えててムードもイイ。 元ミシュラン調査員のハニーも大満足♪
御堂筋線本町駅徒歩1分!貸切宴会&個室完備 窯焼きピッツァが美味しいイタリアン♪
パスタランチを頂きました。 ペペロンチーノ大盛りで美味しく頂きました。 ランチは2階席へ通されました。 半個室はソファ席になっているので、寛げる雰囲気です。 ご馳走様でした。
【駅チカで食べ飲み放題!】みんなでシェアできる本格ピッツアとおしゃれな空間◎
ピザの専門店ですが、ピザ以外の料理も色々あります。 ピザの大きさは、一人でも食べれる大きさで、リーズナブルな価格ですが、生地も柔らかく、素材との相性もよく、美味しかったです。 その他の料理も美味しく、スタッフの対応もとてもよかったです。
西中島南方駅2分◆もちもち生パスタ&ジューシーなスペアリブが自慢のイタリアン酒場
久しぶりにお昼は生パスタとスペアリブのなかい家さんへ!すっごいウインナーとナポリタンスのパスタセットをチョイス!サラダとパンもついてて、大盛も無料!ご馳走様でした!
【JR大阪駅前】薪窯で仕上げるグリル料理が自慢のイタリアンダイニング
女子会ランチの会場として利用しました。 ヨドバシカメラのあるビルの9Fと聞いて、ヨドバシカメラ側から入ったら迷いました(笑)。1Fにホテル専用入口があるので、そこから入ることをオススメします。 ホテルのランチなので、決してお手頃価格とは言えません。デザート食べ放題のコースであることを考えると、高価格とも言えない…そんな価格です。 前菜+パスタ or リゾット+デザートのコースです。 雰囲気も良くて、満席でしたが、ぎゅうぎゅう詰めにされた感じもなかったので、快適でした。 梅田周辺で人に会うときは、ここを利用したいと思います。 #記念日デートにおすすめ #女子会ランチにおすすめ #カジュアルデートに使える #幹事の株があがる #駅近で嬉しい #休日ランチでゆっくり #高級感ある店内 #勝負な日はここ
【当日予約OK】心斎橋で愛される本格イタリアン。舌と心が歓喜する至福の一皿を〜
去年の3月に行ったのですが、すごく気に入ったのを思い出したので書きます! 女子会ランチで10名で利用しました。 落ち着いた素敵な店内を通り抜けた奥に、ドアはありませんが、コンクリート打ちっぱなしの分厚い壁で仕切られた細長い部屋がありました。10名でちょうどの広さです。 Roseコースを食べました。日曜日なので2500円でソフトドリンク飲み放題とデザートバイキングがついていました。お料理は、スープ前菜パスタメインの構成でどれもおいしくすごい満足でした。私は、パスタは200円追加して子羊のタリアテッレにしました。肝心のメインの写真は撮り忘れました。しかも何を食べたのか忘れました(≧▽≦) でも、料理も美味しく、雰囲気もよく、自分で幹事をして、ここを選んでよかったと思ったことは覚えています♪ お料理もよかったのですが、ホテルということで、接客が特によかったです。コートも預かってくれました。スタッフは、若い可愛い女性2名で担当してくれました。二人ともテキパキとし、マナーもよく、きちんとしていますが、堅苦しくなく、みんながわいわいガヤガヤ盛り上がって話しかけても、笑顔で応えてくれていました。 ハートンホテルは、近くにもう1軒あるので間違えないようにしましょう。私は間違えました(^^ゞ
オシャレなソファ個室が人気!ピッツァにこだわったイタリアンバル♪
2024.7.18来店 飲み放題してる!と聞いたので入ったのですが、QRコードでの注文で店員さんにあとで聞いてみたら…それはなってないですねすみません…と。 なのでそこだけ残念でした。 大人のポテトフライのニンニク丸揚げがホコホコしてて美味しかったです!
10月5日メニューリニューアル!非日常空間をテーマにした森の中の癒しのレストラン
高槻市駅近辺の数多いお店の中で 駐車場のあるお店です。(有料) 店内はグリーンに囲まれて落ち着きます。 ランチとディナーの合間で空いていました。 ケーキセットを注文 生クリームを目の前で好きなだけ かけてくれます♡ かけ過ぎた(´∀`=) イタリアンの美味しいお店だそうで 次は食事で来たいです。 ごちそうさまでした♡
魚介からお肉まで素材にこだわるイタリアン♪テラス付のリゾート感満載な空間も魅力♡
梅田駅から徒歩5分ほどのところにあるイタリアンダイニング【TOLAH UMEDA(トーラウメダ)】 大阪訪問時に、友人のBirthdayサプライズがしたくてお邪魔したよ♡ ビルの中にあるけれど、エレベーターの扉があいたらそこはオシャレ空間! 予約したのは『アニバーサリーランチコース』 鰹のたたきカルパッチョ カンパチのカルパッチョ さつまいもマスカルポーネソース 生ハム が乗った前菜プレートからはじまり、 焼きたてのフォカッチャ。 本日のパスタは2種類、2つともとってシェアしてみたよ★ ・豚ミンチのアラビアータ ・タラと野菜のラグーパスタ お肉のとお魚のがあって、タラと野菜のラグーパスタは初めて食べたけど美味しかったな♪ メインは 牛ステーキと鯛のグリルバジルソース お肉もお魚も少しずつ♡これ、嬉しい!! そして楽しみにしていたサプライズの バースデープレート HappyBirthdayで名前も入れてくださってオーダー通り!! 友人にも喜んで貰えたヾ(o´∀`o)ノ 女子会にもデートにも普段使いにもオススメ! ご馳走様でした。
本格派の味で、お得な食べ放題プランのある、カジュアルイタリアン
前々から気になってはいたものの、外から様子が見えなくて入れずにいたラ・パウザさんへ。 単品メニューと2時間制の食べ放題(17時〜)が3種類。 食べ放題の一番安いコースはほぼパスタとピザ。 スタンダードコースは前菜・サラダ・パスタの種類が増えてドリンクバー追加。 一番高い(とは言っても税込2,600円)プレミアムコースで更に前菜・サラダ・パスタの種類が増えてチーズフォンデュ・リゾット・デザートも頼めるようになります。 炭水化物ガンガン食べたい人は一番安いコースでも満足できそうですが、炭水化物以外を色々食べたい人はプレミアムコース一択になる感じです。 炭水化物系のメニューが食べ放題仕様の小さめ、とかではなく普通の単品メニューの量くらいありそうなので、胃袋にあんまり余裕がない人は炭水化物系を避けた方が無難そうです。 あと肉系のメイン料理は食べ放題には無いです。 個人的にはビンチョウ鮪の和風カルパッチョ(写真1枚目)が好きでした。 今は19時半L.O.の20時閉店です。
【天王寺駅から徒歩3分◎】個室あり!本格イタリアンが楽しめる隠れ家レストラン★
20代の時に勤務していた歯科医院のバディ、歯科衛生士の久仁ちゃんと半年ぶりのランチタイム。 宝塚から遠路遥々天王寺まで来て下さいました。 先日、娘といって、中々評価の高かったCOMMAさんにリピートです。 シーザーサラダとメインのチキンはシェア、パスタは2人とも明太子としらすにしました。 デザートはティラミス。 美味しかったです。ワンドリンク制なので、私はジャスミンティー、久仁ちゃんはジンシャエールをチョイス。 話が尽きないぐらい、あの頃私たちも若かったょねぇ! 久仁ちゃんは2月にバァバになりました。 月日の流れは早いです。
大阪 イタリア料理 食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!