更新日:2026年05月21日
非日常を味わう融合レストラン◇ イタリアン・日本料理・バーがワンフロアに
イタリアンエリア、バーエリア、和食エリアと店内は洗練されたエリア毎に分かれていてデートから、接待やパーティにも色々使えそう。 BARは生演奏もありとても素敵な雰囲気です。 超久々の来店ですが、今回は和食エリアのカウンターで天ぷらのコースを頂きました。 大人な空間で良い時間を過ごせました。
絶景と本格ピッツァ・パスタの上質イタリアン
『 #さんまと大根おろしのピザ』お昼から豪華なランチをいただきました。いろいろと頼んだら良いお値段。上品にフォークとナイフでピザを食べてみました。クールな店員さんが多かった。
無農薬野菜×イタリアン★有機野菜&生ハム食べ放題★送別会ご予約受付中★昼宴会も★
ここのランチが美味しいと聞いて行ってみました。 自社農園から新鮮な野菜を直送していて、野菜とチーズがウリのイタリアン! 阪急梅田からすぐの地下にあり、店内はこじんまりした感じで隠れ家みたいな雰囲気。 店員さんはみんな明るくてハッピー! 人気No.1のワンプレート前菜盛り合わせランチをオーダーしました。パンorドリンクを選べます。私はパンにした! もう本当に野菜が新鮮で美味しい!感動、ヘルシーで最高です。 プレートには野菜の他にもハンバーグやエビフライやカツなどの揚げ物も乗ってたし、チーズもかなり美味しくて満足度高い♡ お腹いっぱいになりましたが、スイーツも気になって 食後に自家製ティラミスとホットラテを追加。 ティラミスも濃厚で美味しすぎてペロリでした。 また行きます!
世界中のビールと多種多様な世界各国の郷土料理を楽しめるビアレストラン!
クソ高やけど、いろんなビールの種類があった。 食べもんはビールに合わせるのがほとんどでドイツっぽい肉とかソーセージ。 どー考えても値段が高い。
【大阪駅1分】ワインと日替わりメニューが彩るイタリアンバル!宴会や団体利用にも♪
【コスパ最強ランチコース♡】 大阪のグランフロント7階に入っているイタリアン! 親友オススメで、めっちゃコスパ良いランチコースあるってことで連れてってもらいました♡ 優雅なランチコース! 内容 ↓↓↓ ◾︎乾杯スパークリング ◾︎本日のアミューズ ◾︎シェフのおまかせ前菜3種盛り合わせ ◾︎名物!濃厚生うにのクリームパスタ ◾︎マルゲリータ ◾︎牛ハラミ肉ステーキ 〜赤ワインソース〜 えっ!Σ(゚д゚;)これで2000円台!? 3000円ギリいかへんってww 衝撃です! パスタとピッツアは選べまして、1人あたり+300円して生ウニクリームパスタに! 取り分けて持ってきて頂けるので、ほんと有難い♡♡ そして味はもちろん美味しい! ボリュームあるのに、乾杯スパークリングまでついてこれってめっちゃコスパ良い! ステーキまでついてるなんて!(๑>ᴗ<๑) 赤ワインソースにマッシュポテトまで! 最高♡ 楽しい時間が過ごせました♡ #休日ランチの女子会で
本場ナポリを感じる石窯焼きピザと絶品前菜を味わえる隠れ家イタリアン
やっぱり美味しいシゲオさん。今回はお魚ほうぼうもいただきました。外はパリッ、中はしっとりで美味〜、筍とホタルイカのオイルパスタ、前菜の盛り合わせ、クアトロフォルマッジもいただき、大満足‼️
【女性に嬉しい】もっちり生地とたっぷりお野菜のピザが人気!!
コスパよく美味しく! 気軽な女子会やデートにおすすめです 喫煙席がビニールハウスのような場所(笑) なので冬は暖房がありますが少し寒いです
【梅田駅3分】自社農園のオーガニック野菜食べ放題コースご用意/ご宴会予約承り中!
飲み会を終えて宿へ戻る途中に寄り道。 昼にお店の前を通ったときに大行列を目撃したため、どんなお店か気になってました。 時間帯が時間帯なので、空席が多くすんなりと入れました。 食べた後なので、カフェとして利用しました。 ノンアルコールのカクテルが多いので、お酒が飲めない人も楽しめると思います。 線路下のお店なので、多少の騒音はありますが、それでも静かな印象でした。 大行列の理由は、パン食べ放題のランチがあるから…みたいです。予約できないのがキツイですが、いつか行ってみたいと思います。
ヘルシーで満足感のある百貨店ハンバーグレストラン
11/8 ハンバーグプレート(イタリアントマトハンバーグ) ハンバーグ大きいしお野菜多いし、嬉しいランチ。友達の旦那様にご馳走になって。友達夫妻と私の3人で。
【梅田駅徒歩4分】不思議の国のアリスをイメージした非日常空間で癒しの時間をご提供
友人が行きたいと行っていたので、行ってきました。 店内は、不思議の国のアリスをモチーフにしており、入口には、トランプ兵がいます。 本日は、期間限定のケーキをいただきました。 チョコムースを使用したケーキで、ウサギの方は、中にイチゴが入っており、少し固めのケーキで、トナカイは、カカオの味がしっかりとしており、美味しかったです。
☆お得なパーティープランや2名様~シェアコースをご用意☆ご予約はお早めに!
ここで、とある日に、3人で、食事をしました。 2時頃だったので、阪急百貨店の最上階13階のガーデンが見えるお店に入ろうということになって、ここに入りました。 ゆっくりしました。ランチセット2,400円のマルゲリータと、スパゲティ、それと、ランチセット2,900円の鶏もも肉のステーキを注文しました。 2,400円のセットには、ドルチェを付けて、 +500円、全員が2,900円になる様に、注文しました。 パンも追加出来るし、生ハムも付いてきて、高く無いと言えば高く無い、妥当な値段かなと、思います。 ただしドルチェが、500円は、ちょっとだけ高い気がしました。でも世界一のティラミスとかなので、仕方ないかも知れません。 美味しく頂きました。お腹が膨れました。 #ランチセット! #鶏もも肉のステーキ! #マルゲリータ! #ドリンク付き! #世界一のティラミス!
本格窯焼きピッツァと季節食材を楽しむイタリアン
『 #ホタルイカと筍のピッツァ』旬の食材のピッツァが珍しかったので注文。レモンが少し酸っぱく、いい感じでした。
デートや飲み会に!肉バル!エンドレス飲み放題1300円♪食べ飲み放題3350円〜
コスパ最高のオシャレな肉バル食べ放題のお店 今回は200種プレミアム肉バル食べ飲み放題 トップは黒毛和牛筆頭グリルのこれでもか盛 柔らかいお肉から食べ応えのあるものがズラリ ピザはイタリア産小麦粉で生地から仕上げる 本格的な自家製釜焼きもちもち食感が最高 ユッケ寿司は特製出汁と黄身を混ぜ込み塗布 パスタは本格的ボロネーゼでしっかり肉感 コクのあるクリームが濃厚なマリナーラも絶品 濃いめの味付けがお酒進ませる嬉しい罠 デザートは目玉商品誕生日オリジナルプレート 世界1つのデザインがクーポン利用で1.700円 注文通りカリカリのTシャツの柄を忠実に再現 嬉し過ぎる絶対に喜ばれるサプライズにも 黒毛和牛含む食べ放題は3.000円~からとお得 料理は目移りしちゃう呑んべぇ堪らんアテの宝庫 絶対に喜ばれる演出が素敵なお店虜ミートに是非! 言い過ぎではない大阪の山下清筆頭仕事できる男女が切り盛り 200種プレミアム肉バル食べ飲み放題 5200円→4200円(クーポン利用時) ・サプライズプレート1700円
【当日21時まで予約OK】テラス席◎お初天神裏参道で創作イタリアンを堪能♪
この日は、お初天神の夏祭だったようで、赤い烏帽子姿の打ち子が乗る役太鼓などを、テラス席から見ることができました♪♪ もちろん、お酒やお料理も楽しくいただきました(*^^*)
魚介からお肉まで素材にこだわるイタリアン♪テラス付のリゾート感満載な空間も魅力♡
梅田駅から徒歩5分ほどのところにあるイタリアンダイニング【TOLAH UMEDA(トーラウメダ)】 大阪訪問時に、友人のBirthdayサプライズがしたくてお邪魔したよ♡ ビルの中にあるけれど、エレベーターの扉があいたらそこはオシャレ空間! 予約したのは『アニバーサリーランチコース』 鰹のたたきカルパッチョ カンパチのカルパッチョ さつまいもマスカルポーネソース 生ハム が乗った前菜プレートからはじまり、 焼きたてのフォカッチャ。 本日のパスタは2種類、2つともとってシェアしてみたよ★ ・豚ミンチのアラビアータ ・タラと野菜のラグーパスタ お肉のとお魚のがあって、タラと野菜のラグーパスタは初めて食べたけど美味しかったな♪ メインは 牛ステーキと鯛のグリルバジルソース お肉もお魚も少しずつ♡これ、嬉しい!! そして楽しみにしていたサプライズの バースデープレート HappyBirthdayで名前も入れてくださってオーダー通り!! 友人にも喜んで貰えたヾ(o´∀`o)ノ 女子会にもデートにも普段使いにもオススメ! ご馳走様でした。
人にも環境にもやさしい、デカフェメニュー充実のテイクアウトカフェ。
「カフェインを気にせず美味しいコーヒーが飲みたい」 そんな想いが叶うコーヒースタンドが大阪中崎町にオープン。 フェアトレードや有機栽培など生産者や農園に還元できるよう認証系コーヒーのみを使用するこだわり。 カフェインレスメニューやデカフェメニュー充実、コーヒーのお供にチョコチップなどのお菓子もあります。 テイクアウトして中崎町をブラブラしてもよし、店頭のカウンター席やベンチ席でゆっくりしてもよし。 ※オーダーはカフェラテ(ホット)(S520円)
400℃に熱したピザ窯で焼き上げるナポリピッツァは超美味!!
北新地に新しくできたワインレストラン! しっとりと落ち着いた店内 お高そうな雰囲気なのにとってもリーズナブル グラスワインは1100円からありました 17時から開いてるのも有難い コースもあるけどアラカルトでされてるので ちょっと摘んでワインを飲むこともできますね 7日にオープンされてもう2回目ですw トマトと苺とブルーベリーのカプレーゼ 毎回お願いします ニョッキ、ピザはとても美味しかったので次回 生パスタ頂いてみたいと思います❣️ カウンターの居心地は抜群 テーブルは個室にもなりご接待でも使えるお店だと思います またすぐ伺いま〜す!
【9/2 OPEN予定】隠れ家で本格イタリアン!旬のコースをご用意♪
他エリアのクアトロフォルマッジのグルメ・レストラン情報をチェック!