
以前から超気になっていましたので行ってみました。 基本的には予約しないと入れないみたいですが、思い切って凸っても運良く座敷席の一角に案内して頂けました(^^) 優しい女将さんに感謝しますm(_ _)m 取り敢えずお目当ての鳥すき一人前と生ビールを頼みました。 鳥すきの食べ方はメニュー表に記載されていますので、その通りに食べれば間違いありません。 薄切りの鴨肉はしゃぶしゃぶの様にして食べますが、正直これは予想通りの美味さですが本当に美味いのは葱ですね。 葱は15秒程度出汁に潜らせてから食べますが、お店自慢の特製出汁を吸って激ウマ‼︎私はシャキシャキ感が残っているタイミングで食べるべきだと思います。 つくねや鴨肉と一緒に葱を口内調理すると旨味が凄いです。 正にSimple is the best!と思う鍋ですね。 残りの出汁と自家製手打ち蕎麦で〆れば言う事ありません!( ̄∇ ̄)つけ蕎麦の様に食べるのがオススメです。 日本酒が合いそうな鍋ですが、痛飲してしまいそうだったので芋焼酎 山猫のロックを頼みましたが鴨肉との相性は良かったです。 流石、地元の名店ですな(´∀`)恵比寿にも支店があると聞きましたが、この味が本当に東京で食べれるのか? ご馳走さまでした、また必ず行きます‼︎ #地元の名店 #地元民に愛される店 #予約必須 #昭和風の店内 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #庶民の味方 #名物メニューはこれ #出汁が優しい店 #1人だから行きたいお店 #一度は行きたい店 #中毒性あり #女将さんが素敵 #接客が丁寧