
海鮮丼☆ 亀岡の国道9号線からクニッテル通りを入った所にお店があります。 仕事で前を通る度に気になっていたお店で、昼しか営業してないので、やっと機会があり訪問。 こじんまりした店内で、テーブル席数席とカウンターのみ。 マグロ推しのお店っぽく、まぐろ炙り丼と迷いつつも、海鮮丼をオーダー。 海から遠い亀岡。さほど期待もせずに待っていると、程なくして着丼。 見た目、お刺身の色はメッチャ綺麗!鮪もみずみずしい色味で、キラキラしてます。 コレは期待できそう〜! 早速実食。 メッチャ美味しいやん〜!具材は、マグロ、タコ、サーモン、ハマチ、タイ、玉子、イクラ、カニ身。 どれも新鮮で、下手な海辺のお店で食べるより美味しい! 質もボリュームもバッチリで文句なし。 すみません、侮ってました〜笑 定食も有ったのでコレも気になるところ〜 絶対リピートして、まぐろ炙り丼か定食挑戦します!