とろける和牛と手打ち冷麺、上質体験を気軽に楽しめるスタイリッシュ焼肉ダイニング
ご褒美ランチ 有休にて今日はこちらのお店 三郎セット 上タン・サーロイン シャトーブリアン・赤身の4種盛りに 冷麺S(110円アップで大盛に) ご飯(おかわり出来ます) 杏仁豆腐(110円で追加) サーロイン・シャトーブリアン 最高です。 ご飯もおかわりして大満足でした。 #ご褒美ランチ #二郎 #金山 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #がっつり食べれる焼肉ランチ
九州黒毛和牛と名物ハンバーグに感動、贅を尽くせる焼肉体験
金山駅から徒歩5分にある大人気の焼肉屋さん せっかくなので、モリモリのコースにしました 「新」圧倒的リピートNo.1コース(飲み放題) ☑️キムチ盛り合わせ ☑️ナムル盛り合わせ ☑️牛すじ煮込み ☑️九州黒毛和牛ローストユッケ ☑️黒毛和牛極上生タン ☑️名物和牛ハンバーグ ☑️神宮サラダ ☑️九州黒毛和牛赤身炙り焼き ☑️九州黒毛和牛上ヒレ ☑️特選和牛イチボ土鍋ご飯 ☑️自家製デザート どのお肉もすごく美味しかったです。 満腹の状態で食べた土鍋ご飯も美味しくてペロリでした 忙しいからか、飲み物やお肉が運ばれてくるのが少し時間がかかるときがありました。個人的には許容範囲ですが…席は2時間制と言われていましたが、2時間では、コースの料理の途中で結局、3時間くらいいた気がします。 でも、結果ゆっくりと美味しいお肉がいただけたので、久しぶりに会う友人とたくさんお話できましたのでよかったです。 #焼肉
厳選雌牛A5ランクの近江牛!焼肉やもつ鍋とお好みの食べ方を探せるお店!
東別院の裏側に位置する、「極上黒毛和牛 焼肉御華」さんに♪ こちらのお店は他店では味わえない、極上近江牛をいただけます。 サシの素晴らしさもですが、まず脂が全くくどくなく 沢山食べましたが美味しさで充満(o^^o) お話の上手なオーナーさんに焼いてもらい、食べ方も教わりました。 あと、私は今まで食べられなかった わさびが食べられるようになり!こちらの本わさびは美味しい(*'▽'*) 全てのお料理に愛情が伝わるお店でした。 また行きたい(๑>◡<๑) #焼肉#近江牛#駅近#知る人ぞ知る#オーナー素敵
久しぶりのニクノオト! 今回は3階の個室です!すごいラグジュアリー感ありますね! 季節の果物はシャインマスカット(´∀`) コースも良い赤身肉です! マルカワ、イチボ、特にヒレが美味しかった! 追加でランプ、ハラミ、ミノ、ヒレを頼んだけど、追加のヒレは脂が多くてコースのヒレの方が美味しかった(°ε°`) ローストビーフ丼食べる前に追加しまくってたら最後は腹パンパンになりました( ´ u ` ) シャインマスカットも美味しかったし、お値段手頃。全体的には満足です!! ごちそうさまでした。 また行くお店です( ´ u ` )
【安城市で焼肉ランチ生タン入り特選焼肉ランチセット!】 愛知県安城市三河安城町1-4-5にある焼肉 安萬さんに訪問しました。 ランチをいただこうと予約して訪問しました。 共同駐車場で広いので訪問しやすいお店です。 ランチは11:00オープンで開店と同時に入店しました。 カウンター席8席とテーブル席12席でひとり焼肉も楽しめる空間となっています。 カウンター席に案内され注文しました。 ◾️特選焼肉ランチセット(生タン入り) おかませ6種盛り、ライス、スープ、サラダ ライス大盛 無料 程なくサラダが運ばれて、その後、およそ5分ほどで見慣れない焼肉が盛られた器を提供してくれました。 おまかせ6種 名物 生タン タンカルビ ヤゲンナンコツ 和牛盛り ホルモンミックス 名物 生タンフランク 先ずは名物の生タンフランク! 1本で120gあるというボリューミーなサイズで時間がかかるらしく、ロースターの脇で焼き始め! ライスは大盛無料なので、焼肉でライスが進むので大盛にしちゃいますよね♪ スープは牛骨スープが付いてきます。 お次は生タンを♪ 新鮮で食感が最高な生タンからライスが進み先ず! 霜降りが多めな和牛盛りは柔らかくてジューシー♪ ヤゲンナンコツも合間にコリコリ食感がいいですな! 生タンフランクは焼けたらハサミでカットして上下も焼くそうです。 焙煎唐辛子と特製塩タレで味付けされたタンカルビも美味しく、名物 生タンフランクをいよいよ堪能します♪ 生タンの旨味が凝縮されたフランクは流石に食べ応えもあって絶品です! 後半戦はホルモンミックスを楽しみます♪ レバーとシマチョウも美味い! ライス大盛にして良かったわ!笑 最後まで楽しめる流石は人気店の味ですな! とても美味しくいただきました。 安城で焼肉ランチ食べるならオススメなお店です! ご馳走様でした。 #焼肉安萬 #安萬 #焼肉 #ランチ #特選焼肉ランチセット #ランチセット #名物生タン #名物生タンフランク #安城 #愛知 #2026kn #158 #KatsushiNoguchi
素材にこだわり34年!本当に美味しい炭火和牛焼肉を食べたいなら、もうもう亭です。
広小路店と大須店が素晴らしかったので 伏見の本店にディナーで行ってきました。 店内はオシャレモダンなくつろぎ空間。 せっかくなので1日10名様限定となってる 極上もうもう牛まぶしコースをお願いして トリビーから素敵なディナーを堪能です。 【極上もうもう牛まぶしコース】 (12,700円→8,800円税込) ◆もうもうサラダ ◆前菜三種盛り合わせ ・自家製キムチ ・自家製カクテキ ・本日の前菜(和牛ハツ) ◆和牛イチボのユッケ ◆厳選三種盛り合わせ ・特上厚切りタン ・特選上ハラミ ・和牛大判ミスジねぎ焼き ◆旬の焼き野菜 ◆もうもう牛まぶし極(卵黄付き) (薬味・お出汁・たまごスープ) ◆本日の名物デザート ◇生ビール大 ◇メガ角ハイボール ◇メガ白州ハイボール 和牛イチボのユッケはとろける濃厚な味で 飛騨牛を中心としたA5等級以上の新鮮な 黒毛和牛のみを提供するこだわりの焼肉は 肉の旨味がめっちゃ美味しいです!!! メインは名物の極上和牛ひつまぶし。 炭火で焼き上げた極上の飛騨牛ハネシタは とろける旨味が最高で牛まぶしで食べると 一体感がたまらなく美味しいです!!! 名古屋名物の鰻のひつまぶしを超えており 最後のお茶漬けまで絶品で大満足でした。 スタッフの接客もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。
目の前で焼きあげる贅沢体験と、とろける和牛の絶品焼肉
ばえる焼肉屋! ってか肉質がかなり良いこのお店!! 決して安くはないけどどれも肉質と見せ方がうまくて味もうまい!! ロースターも優秀で煙臭く全くならないのほんとにすごいし助かる!
名前はアメリカだけど和牛焼肉。 取引先さんとの懇親会、車道の焼肉ラスベガスさんへ、リーズナブルで美味しい肉が食べれた。店名には誰もツッコミを入れずにスルーした。 202506
丁寧に仕込まれた料理が嬉しい、満足感たっぷりの老舗焼肉店
個室でゆっくり「新羅館」さん ドリンクは飲み放題。 ナムル、キムチ3種(大根、胡瓜、白菜) カルビ、ロース、タン、豚トロ、豚ホルモン、海老、ホルモン ご飯物で、ビビンバ、石焼きビビンバ、冷麺から、私は石焼きビビンバにしました。 デザートは杏仁豆腐。 #広い駐車場 #接客が丁寧 #カジュアルデートに使える
煙と熱気で味わう肉の絶品体験
久しぶりの山力。 駐車場取りと順番待ちが大変 の為なかなか行けず! 朝から知人に名前書きに行ってもらい 一巡目入店 やっぱり旨い!
直営ならではの上質肉と豊富なメニューをお得に楽しめる焼肉店
2025.8.10 今日のランチ 日本特殊陶業市民会館でのライブで名古屋(金山)に来ました! 事前に金山駅周辺のお店を探し美味しそうな焼肉屋を見つける。 それが「焼肉ステーキスギモト」さん アスナル金山2階にあるお店 店内に入店し お一人様なのに6人がけのテーブル席に案内されました。 メニュー見るも 頼むもの決めていた スギモトランチ1580円 アイスコーヒー150円 注文 スギモトカルビ、国産豚カルビ、鶏もも肉の3種類 このスギモトカルビが柔らかくて食べ応えあり美味しかったなー 豚カルビに鶏もも肉もメジャーなお肉でありながら美味しかったです(^^) コスパが良いのでまた食べに来ても良いですね❗️ ただ6人がけのテーブルで食事してて落ち着かず店内賑やかだったので食べ終えたら直ぐお店を出てしまいました! のんびり食事したいものです(^^) 料理美味しいから良し Nice Very Very Good #焼肉ステーキスギモト #スギモトランチ #コスパ最高
溶岩石プレートで楽しむ、肉の旨味と玉ねぎの絶品ハーモニー
黒牛の里に行って来ました。 いつもの上知多くらべ。 色々の種類の肉が食べられるセット。 あとハンバーグ、タマネギを周りにおいてハンバーグから出た脂を吸ってる焼き上がったタマネギが美味。溶岩石プレートで焼いた焼き肉は最高‼️
08.16 名駅西口 NewOpen!飛騨牛などの良質なA5和牛を味わう―。
名古屋駅徒歩4分程。 塩焼肉 二郎☆ この日は、ディナーで二郎コースを頂きました。 良質なA5和牛に飛騨牛、手打ちの冷麺が頂けます♡♡ 美味しく頂きました。
極厚カットの極上肉をコース仕立てで楽しめる、贅沢焼肉体験
何年振りかのみずのへ 水菜とレタスのサラダ、塩タン、カルビ、ハラミ、石焼ビビンバ どれも美味しくて感動
しっとりジューシーな鶏の丸焼きが絶品
大須商店街へ♪ 娘とランチ〜 ワンちゃんが、いるので、OKのお店で⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 久しぶりのチキン!めちゃうまい〰️
全室個室で楽しむ、上質なお肉をリーズナブルに味わう焼肉ランチ
一週開けての【若葉亭】前回やっていなかった JA豊橋フェア 満喫ランチ¥1100 大葉めし無料で変更可能 JA生産者の黒潮牛、みかわ牛、みかわポークの3種 サラダも豊橋産ミニトマトやラデッシュが入っている 漬物も豊橋産とうがん デザートは天伯すいか タレも大葉入りと唐辛子塩に焼きタレ3種 初めて大葉めし食べたがうまかった たまごのきみを崩してまろやかさっぱり メニューの中で一番かも こんなに安いのにクーポンも使えて1000円以下で 焼肉ランチ頂けました
とろける和牛と鮮度抜群の野菜を堪能、上質なひとときを楽しめる焼肉店
接待で。 前の晩、錦で20万の観覧車3台も出動したので、この日は大人しくと思いつつ、飯くらいはそれなりにというとで名古屋出張2日目はクライアント様のさらに上司を連れてこちらへ。 段戸牛のレアロゼ、全人類食べた方がいいです。 ヒンドゥーの方、これ食べないで人生終わるなんてもったいないですよ。 名古屋の肉と知多のハイボールって最高の組み合わせですわ。
絶品馬刺しと肉料理が自慢のお店
【牛わか】 金曜日。 名古屋駅から少し遠めなので 一応電話して空きを確認。 なんとかタイミング良く 入れましたが、離れた場所でも 金曜日や年末は満席で断られることもあります。 小綺麗なお店で ゆったりできます。 いいお肉は少しで満足できるので だいたいは飲みメインの ちょい肉です(笑) 今回はセンマイ刺を頼んでました。
新鮮な薄切りミノが味わえる活気あるホルモン店
ノー残業デーもすっかり浸透した水曜。下調べで良さげな店に初来店しました。 18:15分くらいに入りましたが18:30にはカウンター満席 ミノを薄切りで出すのが新鮮でした 写真はいまいちですが、美味しい再訪ありです。
看板メニュー、やまちゃんステーキが絶品と評判の焼肉屋さん
実家近所の昔からある焼肉屋さん 昔昔、今はない方の店には行った事があるが 知人より特別な日に訪問すると紹介され 1人で偵察に来てみた。 代替わりしてるのかおしゃれな雰囲気の店内で 週末なのかバイトさん、予約が多々で人気が ある、お肉も勿論美味しい
愛知 焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!