
rettyで気になっていた、金山スパイス食堂 蕃椒屋鉄三郎さん(バンテツさん)に初訪問、スパイス感満点の料理が楽しめました^O^ 生ビールと同時にオシャレなお通し グラスに入った液体を器に注いで器ごと一気に頂くと、色んなスパイスとスッキリ系の液体が相まって、とても美味しかったです^O^ お皿の中のフレークもスパイシーで、他の料理付けたりして頂けます ラム串は肉の旨みがしっかりあって、とても良かったです^O^ 砂肝、セロリ、クミンは全て好きな食べ物なので、組み合わさった感じが楽しめました^O^ 生ビール 638円 お通し(テーブルチャージ) 440円 香るスパイス串 ラム串 330円 肉と魚のスパイスおつまみ 砂肝とセロリのクミンマリネ 627円 合計 2,035円 サイドメニュー多めのカレー屋さんと思っていましたが、カレーとビリヤニのメニューは各1種類のみで居酒屋寄りでした^O^ テーブルチャージ400円頂きますと書いてありましたが、「お通し代400円頂きます」の方が良いように思いました ご馳走様でした(^O^) #羊好き #金山小町 #二センベロ #スパイス酒場 #paypay使える #オシャレなお通し #QRコードでオーダー