更新日:2025年06月05日
もっちりふわふわマフィンと香ばしいチーズスコーンが自慢の、心落ち着くひととき
◆レモンマフィン 500円 ◆チーズスコーン500円 マフィンやスコーンもいつの間にかやってたのね ちょいお高めだが、マフィン大きめでもちふわで美味しい! スコーンもリベイクするとチーズの香り〜 #パンと笑顔とコーヒーと
この日2個目のソフトクリーム♪ Anny coffeeさんでおいしい コーヒーを飲んでから高速 に乗って沼津へ向かう一行。 しかーし! 牧之原サービスエリアにある こちらのソフトクリームを 食べるのは必須! だってRettyで知っちゃった んだもんねー。 親友は「また?」って顔(笑) 私がソフトクリーム注文し、 またコーヒーを注文している のを見て呆れ顔です(笑) 抹茶だけかと思いきや、 あまおうのソフトクリーム もあるじゃありませんか! これはどうしよう… えい!2つ買っちゃえ♪ で息子に食べさせちゃえ! ということで、 抹茶ミックスとあまおう を両方注文してしまい… でも注文して正解! まずあまおう。 かなりいちごの甘さが際立つ ソフトクリーム。 ミニストップさんであまおう ソフトクリームをよく食べて いる私。 こちらのソフトの方が濃厚 でさっぱりしているかな。 息子も結構食べてましたわ。 そして抹茶。 見てくださいソフトの中に 見えるつぶつぶを! 濃厚さ伝わってきません? こちらもイケテました♪ 何も食べない飲まない親友を これ以上待たせる訳に行かず コーヒー片手に東に向かう私。 親友よ、もう寄らないから。 明日は寄るけどね(笑) #ソフトクリームマニアの会
地方のオリジナリティのあるファミレスのような雰囲気のカフェ
#夏休みキャンペーン ドリア、スパゲティ、ピザ、ピラフ、ハンバーグetc メニューが豊富で、くつろげる空間です。 焼きそばが美味しい #地元民に愛される店 #仕事終わりでも寛げる #
静波にあるカフェ
長距離ドライブをこれからするときに来店。 2日連続で来た。 ブラジルプレミアムショコラ コーヒーが熱い。でもやっぱりここはコーヒーが美味しい。
海が見えるハワイアンカフェで楽しむ多彩な味わいとボリューム満点ランチ
ランチでtanumaさんにお邪魔しました☆ 海が見えるハワイアンなカフェで、いろいろ頂いてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! やっぱり結構食べちゃいましたwww どれも、意外としつこくなくて食べやすくて フィッシュ&チップスは、結構なボリュームだし 白身魚すごい美味しかったです❤︎ ハンバーガーも美味しくて、今度はロコモコに挑戦したいなぁ♫ あ、お母さんチョイスの、イカ焼きそばも 何気に美味しかったです❤︎
ランチにおすすめ、アットホームな雰囲気のアジアンカフェ
ランチに行きました エビと春菊のサンドイッチ 春菊臭くなくとっても美味しかった〜 雑貨もあってかわいいキーホルダーげっと(⑅˃◡˂⑅)
うまいっ
【Retty初投稿】 トヨタの夏夢×2キャンペーン&バイシズオカ〜今こそ!しずおか‼︎元気旅‼︎! ①① ラスト❗️ ランチの後はカフェタイム☕️ 日曜4連休最終日 14時53分到着。 入れ替わりで帰る客がいて座れた。 初訪問。 セルフと書かれているので、お茶は一種類で自分で注ぐタイプなのかと思った。 店主さんに、初めて?と聞かれたのでそうだと答えたら、色々教えてくれた。 なんと‼️ 衝撃的なシステムが‼️⚡️⚡️ 湯冷しと急須と茶葉を用意してくれるので、取りに行き、ウォーターサーバーからお湯を注ぐ。 カップは棚から好きなものを選んでテーブルに持ってきて淹れる。 深蒸し茶との事。美味しい( ^ω^ ) 今日は混んでたので、スイーツが全て売り切れとの事。 スイーツは勝手に提供するらしい。 でも、石窯で焼いたパンがあるのでどうぞとお皿をくれた。 緑色だから、お茶のパンかな。 とりま1個取ってきた。 そしたら、 それだけ? もっと取っていいよって(^◇^;) 食べたらナニコレ⁉️ めっちゃウマなんだけど‼️ 血糖値の高い主人もこの美味しさにハマり、結局6個食べた(笑) パン生地は茶葉が練り込んでるみたいで、中の餡が緑茶の粉とホワイトチョコ、ブルーベリー、ゆず、白餡と柑橘系のピール入り…色んな種類がある。 こんなパン食べたの、初めて❗️ ブルーベリーとブラックベリーも出してくれた❗️ 美味しい♡ 帰りに、庭のブルーベリーも取ってってと、持ち帰り用のカップまでくれた(@_@) 食べながら摘んでってって。 マジか… どんだけサービスいいんだ⁉️ でででで、 PayPayならぬ支払いセルフのポイポイで、 1人100円‼️∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) 恐るべしお値段‼️ お茶だけで100円超える金額なのに⁉️ パン1個で100円超える金額なのに⁉️ ブルーベリーまで⁉️ 金額、オカシイ… 残金85円 トヨタの夏夢×2キャンペーンの想い出づくり資金3万円はきっちり使い切りました(^-^) ガソリンも半分以上使ったし、満足な旅だったかな。 主人が満足ならそれでヨシ♪ 普段からよく行くから、あんまり旅って感じじゃないけどね(^_^;) テーブル席あり ロフト席あり テラス席あり 駐車場5〜6台 #フリーセルフ #夏夢2キャンペーン #Retty初投稿
静波海岸沿いにあるカフェのホットサンドがめちゃくちゃ美味しかった。 具が溢れんばかり入ってて凝った味で、 素晴らしかった。 半分食べて、夜に半分食べたのだけど、 夜になっても固くならず美味しくて。。 知る人ぞ知るなのかな。また絶対に行きたい。 大人6人、子供、犬 と行ってテラスで記念写真も。
初めて行きましたが古民家の リノベーションのお店です 広々した平屋で集客スペースはあります ただ、ワンオペで作っているので 時間は少しかかりました メイン料理選んであとは小鉢が数点あります 味は美味しい 雰囲気も良い コスパ的には少し高い感じがします これにドリンク付いての金額ならまあ納得。 人を連れてくるには良いお店だとおもいます
静波サーフスタジアム 2Fにある、こちらのお店で、 ホイップパンケーキ700円 と抹茶ラテ キャラメルラテ 各550円 を頂いてきました 日本初 大型ウェーブプールでの サーフィンを眺めながら、お食事を頂けます ホイップパンケーキは、ちょっと固めな感じで、ふわっと感が欲しかったです ラテ類は、どちらも美味しかったです サーフィンをやる人もやらない人も利用可能なお店です
ワンちゃんOK! センスの良いお料理がいっぱい揃ったオシャレカフェ
先日、初めてカシュカシュのディナーに 行って来ました。 普段はランチばかりでしたが、 夜は夜でバーガー以外の一品料理も どれも美味しかったです。 写真の円形プレートは、おつまみセットです。