大好きなギャレットポップコーン!!土岐にできたのは嬉しすぎる。 定番のキャラメルが好き♡
材木町ナガラタタンのすぐ近くにあります。 丁寧なお料理と接客で、メインのお肉は熟成されていてめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです!無農薬野菜や有機野菜、珍しいお野菜で、体も喜びます。
こだわりのモーニングです
【4月9日オープン】 4月9日オープンの おうちご飯 tastyは 揚げ物+ご飯が基本の お弁当屋さん ●ユーリンチ弁当 580円 卵焼きも付いて なかなかのボリューム お米は地元 日吉町の ブランド米 タレ別添えが嬉しいね 商売繁盛するといいですね
柳ヶ瀬の夜の散策中、おしゃれな佇まいに惹かれて**「Mano(マーノ)」**さんへ。 こちらは立ち飲みスタイルで本格イタリアンが楽しめる人気店ですが、今回はあえて贅沢に、ビールだけをいただく贅沢な使い方をさせてもらいました。 【まるで海外のスポーツバーのような高揚感】 ノーチャージでふらっと入り、冷えたビールを片手に、お店の賑わいや流れる空気を感じる。 そのカジュアルで開かれた雰囲気が、どこかスポーツバーのような感覚を覚えさせてくれて、とにかく居心地が良いんです。 サクッと喉を潤して、次のお店へ、あるいは心地よい夜風の中へ。 こうした「自由な1杯」を許してくれる懐の深さも、このお店の大きな魅力。柳ヶ瀬の夜のスタートや、締めくくりに最高の選択肢です!
ドライブ中に立ち寄った、モーニング時間ギリギリにいただきました。ごめんなさい。 地元の白川茶が3杯いただけます。(緑茶、ほうじ茶) 村おこしのツチノコのツチノコ焼き(餡、カスタード) 他に、パンのモーニングもあります。税別360円 緑茶にホッとしました。 #白川茶 #道の駅茶の里東白川
こちらのハイウェイオアシス川島にて本家豆大福だるま堂さんの豆大福を購入。 賞味期限3日(夏季は2日)と大変短いのでおみやげ物にはあまり向いていませんね。 但し自分へのご褒美おみやげにはピッタリです‼️ かなりこじ付けですが‥。 程よい甘みに柔らかなお餅ととても美味しかったです。 全部食べられなかったら冷凍OKみたいです。
【僕の夏休み】 という訳で、今日は長良川鉄道沿線を、 車で巡る旅に出てみました。 道の駅 美並で休憩。 朝ごはん。 手づくり かあちゃんの店で、 ●味めしおにぎり 300円を頂きます。 椎茸と鳥のおだしが染み染みで、 うんまいおにぎりです。 俺、味が付いたごはんが好きなんだよなぁ。
こちらの養老サービスエリア上り線にあるお店で嫁が朝ごはん代わりにアメリカンドックを購入。 ケチャップとマスタードたっぷりでいただいていました!
美味しい! 最後のご飯が甘くて美味しかった。マロンアイスも。お野菜や、お肉、新鮮で、全部作りたてって感じが良かった。今日も氷室。山荘って感じじゃ無い。五個もあるお風呂、貸切だけでいつでも入る事が出来る。
岐阜では初めてかな、天むすテイクアウト専門店、天ころりん^o^ 天結び 白750YEN、天結び 赤(雑穀米)780YENをいただきます。 白は岐阜の米、ハツシモを土鍋で炊いたつやつや、小ぶりのおむすび5個に、海老天が入っています。 ビジュアルは、天むすの名店、千寿の天むすをちょっと大きくした感じ。きゃらぶきの代わりにきのこの和え物がついてます。 他にも出汁巻き玉子、ねり天、土鍋のおこげ揚げ煎餅もあるみたい。 定番に、なりそうです(≧∇≦)
沖縄のソウルフードが岐阜市に! 《チューリップポークで ポークたまごおにぎり》 3/18オープンしたばかりのお店 店頭テイクアウト販売中 店裏のビル地下1階には 4月からイートインできるお店があり 現在頑張って準備中! 名古屋にある人気 沖縄風カフェ&バー イチハチさんの 関連店のようだ たまたま通りかかってオープンを知る! ランチでお腹いっぱいだったが スルーできず 最初だしノーマルで! と思ったがマヨラーとしては 同価格のマヨネーズ入をオーダー ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎ポークたまごおにぎり マヨネーズ 380円 ハワイ生まれのスパムおにぎりを 沖縄でアレンジした ポークたまごおにぎり 沖縄のチューリップポーク使用 大葉がいい仕事してる マヨネーズ!正解です 初めて食べたポークたまごおにぎりは めちゃめちゃ美味しかった 今回はお腹いっぱいで購買意欲ゼロ だったのでリベンジしたい #ポークたまごおにぎり #沖縄のソウルフード #チューリップポーク #おべんとうのイチハチ
生ビール
いももち?って思いながら頂きました。 生姜醤油たっぷりの、里芋とご飯でできたお餅でした。里芋だと思うけどどうかな? 子供より、大人が喜びそうなお餅でした。
しょうゆラーメン 850円税込 ※チャーシュー2枚、半卵、ネギ ※中太ストレート麺 ※とき温泉 KAMABA 入浴料 平日 800円税込 ※岩盤浴も入浴料に含まれる 岩盤浴着、岩盤浴用タオル付 7つの石の効能、4つの部屋 ※スーパー銭湯の食事処 かまど って読む ※漫画コーナーあり、超充実 ※TV付リクライニングソファー 二段ベッド風、他休憩処の種類も豊富 ※麺類、丼もの、定食、居酒屋メニュー ※イオンモール土岐の敷地内 ※とき温泉 ナトリウム塩化物温泉 ※サウナ、露天風呂、岩盤浴 炭酸泉、ジェットバス、電気風呂などなど ※風呂営業時間 10:00~23:00 窯人営業時間 11:00~14:30、17:00~21:30 ※6月に訪問 #岐阜県 #土岐市 #温浴施設 #KAMABA #とき温泉 #イオンモール土岐 #ラーメン #定食 #麺類、丼もの #居酒屋 #露天風呂 #サウナ #ととのう #岩盤浴 #漫画 #現金のみ #公式ホームページあり
岐阜の薬膳ランチ♡ 《身体が喜ぶ美味しい薬膳プレート》 2023年6月2日オープン 本店は岐阜市長良エリアにあり 昔から人気の薬膳カフェ 本店がモーニング提供しているため コチラのお店はモーニング提供がないが 岐阜市のバーコード決済30%還元対象店だ 岐阜駅ビルに2号店をオープンされたが 岐阜市柳ヶ瀬中心部、高島屋隣に 構想から実に35年を経て建てられた タワマン&商業施設&ショップである ランドマーク柳ヶ瀬グラッスル35の1Fに 移転オープン! 本店にないメニュー発見! ・美腸ワンプレート ・薬膳ワンプレート どちらにしよう…… ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎薬膳ワンプレート 1100円 還元で実質 770円 ・大豆ミートハンバーグ(デミグラスソース) ・チーズ入りオムレツ(オリーブオイル) ・黒米薬膳ごはん ・薬膳スープ(クコの実・白キクラゲ) ・ハトムギ入りミニグラタン ・クコの実ドレッシングサラダ ・薬膳茶(補の茶) 薬膳ごはんは 少なめ・普通・大盛りが無料で選べる 私は大盛りにした どれも薬膳が使われ美味しく 身体が元気になる気がした 薬膳茶でゆったり心も癒された #岐阜の薬膳カフェ #本店がモーニングサービス有で30%還元 #ランドマーク柳ヶ瀬グラッスル35 #薬膳ワンプレートランチ #大豆ミート&牛ハンバーグ #薬養軒MIZUTOKI
お粥モーニングいただきました
21時に来店。牛寿司と牛串とタコはんぺんを注文。総額2100円。現金払い!味は美味しい。お疲れ様でした。
ランチしました
白川郷で 飛騨牛まん
岐阜 その他のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのその他のグルメ・レストラン情報をチェック!