更新日:2024年04月22日
【JR岐阜駅15分】食べログ3.5超えの姉妹店。こだわりの三大和牛を上質な空間で
1500円でこのランチは満足でした(^-^) でも接客やお店の汚れ具合はちょっと残念だった、、、 力の入れ方が謎(^-^; #焼肉ランチ
下呂温泉街で味わう絶品肉寿司と飛騨牛グルメ体験
お腹空いてなかったけど、ぺろっと食べれちゃいました! 肉寿司美味しかったです。 ごちそうさまでした。
飛騨牛の贅沢ハンバーグと絶景が楽しめるご褒美ランチスポット
期間限定20食で、飛騨牛ハンバーグがお値打ち¥1850との事それとオススメスープ赤かぶのスープとドリンク¥600。ハンバーグは、ちょー絶景メシでした〜玉ねぎ大根じゃがいもゴロゴロお腹いっぱいなりサービスでアイス出てきたよー
上品な脂でいくらでも食べられる。網焼きでいただく、飛騨牛ステーキのお店
場所がわかりにくく諦めかけたら看板が… ステーキ200g、berry good‼︎ トロける肉でした。
飛騨古川駅付近のステーキのお店
下呂温泉や飛騨高山、白川郷を旅行中に見つけたお店です。ランチで頂きましたが追加のお肉もオーダー可能でついつい食べ過ぎました。熟成されたお肉は柔らかく味もしっかりしていて最高のひと時を満喫しました。
アグー豚が無料!!一周年感謝祭開催中!
岐阜 牛料理 ワインが飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのワインが飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!