
12月家族と♪ いつの間にか違う焼肉屋さんになってる…(*^^*) 焼肉を食べたいってコトで、2018年の10月にオープンした焼肉屋さんへお邪魔しましたぁ(^o^)/ 名鉄岐阜駅から徒歩2、3分の便利な場所にあります! 時間的に空いてたので、端っこのテーブル席に座りましたぁ♪♪♪♪♪ ★豚ハラミ(780円)←店オススメ♪ ★牛ハラミ(880円) ★豚ロース(780円) ★香味ねぎ塩タン(980円) ★上タン(1380円) ★鶏もも(580円) ★ナムル盛り合わせ(580円) ★フルーツトマトスライス(500円) …などなど 店員さんも感じが良かったです(*^^*) お肉も美味しかったぁ♪♪♪♪♪♪♪