更新日:2026年04月15日中濃の割烹・小料理屋 ディナー オススメ8店 TOP お店会員優先 おしゃれ 個室あり 宴会 ランチかも富加駅 徒歩6分 / 割烹・小料理屋〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.96/5マッチスコア「割烹かも」さんで平日限定ランチです。 天ぷらは海老、ナス、パプリカ 刺身は湯引きした鯛が絶品でした。 天ぷら、お刺身どちらも主役で、煮物も丁寧でした。 大将おすすめランチ 1,400円 天ぷら 海老×2、ナス、パプリカ、さつまいも お刺身 鯛の湯引き、甘海老、鰆? 煮物 がんもどき、南瓜、卵焼き ご飯、味噌汁、胡瓜の漬物 ホットコーヒー、ショコラ ランチメニューは一択なので、お腹に余裕がある時のご訪問をオススメします。 ご馳走様でした。(^○^)お料理家まごろく関(岐阜)駅 徒歩27分 / 割烹・小料理屋〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.62/5マッチスコアお料理屋まごろくさんに初訪問、5年振りの中学校の同窓会は12時スタートで、美味しい和食とビールと会話であっという間の2時間半でした^O^ 瓶ビールで乾杯! 好物のあん肝からスタート、濃厚で美味しかったです^O^ お造りは、鯛・鰹・ホタテ・タコどれも良かったです^O^ お鍋も鮭のほかにもお魚たっぷりで良い感じです^O^ ここまで食べたところで皆さんの席を廻って歓談です^O^ 天ぷらはどれも美味しかったですが、ナスが熱々で良かったです^O^ 鶏肉とブロッコリーはベストの組み合わせです^O^ 茶碗蒸しは茸の風味がたっぷりでした^O^ 2時間半飲み放題 6,000円 スーパードライ(最初だけ) キリンラガー ×? 先付け あん肝、もずく お造り マグロ、鯛、鰹、ホタテ、タコ 揚げ豆腐と野菜の和え物 鮭や白身魚たっぷりのお鍋 天ぷら 海老、ナスともう一品 鶏肉、ジャガイモ、ブロッコリーのソテー 茶碗蒸し お寿司 海老、イカ、玉子の握り、巻き寿司 27人全員と楽しく会話できて良かったです^O^ ご馳走様でした(^O^) #5年振り #中学同窓会 #美味しい和食泉坂郡上八幡駅 徒歩19分 / 鉄板焼き、割烹・小料理屋〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 4.59/5マッチスコア【名古屋編80/(郡上八幡)肉料理・地元料理(9月)】 初めて来ました、郡上八幡。盆踊りの時期を外して、9月です。まだまだ酷暑が続きますが、お城と清流に心癒され、良いとこだな。 さてランチですが、岐阜と言うことで『鶏ちゃん焼き定食』1350円ついでにせっかくなので『郡上ハム』850円『生中』600円。『鶏ちゃん焼き』は鶏肉を味噌ダレで炒めた郷土料理、『郡上ハム』と合わせてビールがうまい。 さあ、またひと歩きしますかね。ぎふ初寿司 美濃加茂分店前平公園駅 徒歩12分 / 寿司、割烹・小料理屋、魚介・海鮮料理〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.65/5マッチスコア職場の歓迎会で、ぎふ初寿司へ♪ 3,750円の料理コース(飲み物別料金)でお願いしました。 10名以上なら送迎無料なので美濃太田駅まで送迎をお願いしました。 (10名未満の場合は5,000円かかるらしいです) 3,750円の料理コース、かなりのボリューム&お味で美味しい&満腹☆ お酒もウーロンハイは焼酎濃い目だし☆ むか〜し、熊田曜子さんも来店されたみたいでサインもありました。 楽しく美味しく歓迎会できました。 ごちそうさまでした! #ボリューム良し #サービス良し #お値打にお寿司結庵新可児駅 徒歩9分 / 居酒屋、割烹・小料理屋、燻製〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.62/5マッチスコア可児への出張の際に伺いました。初見の地で土地勘がありませんでしたが、店の暖簾と燗酒について書いてある看板で入店。結果は大正解でした。 料理も美味しく、牡蠣の燻製や〆鯖、穴子などいただきましたが、どれも美味しく、お酒も他所ではなかなか味わうことの出来ない蔵の酒を呑ませてもらいました。 飲み比べも、三種類で900円で1種類100~120位はあるのではないでしょうか?とてもお得です。ついつい長居をしてしまい、常連さんにお酒もおごってもらいました。 ごちそうさまでした。美濃旬膳おりべ亭可児駅 徒歩9分 / 会席料理、割烹・小料理屋、京料理〜6,000円〜3,000円 PayPay決済可 3.56/5マッチスコア可児市にある可児駅付近の会席料理のお店広告すぎ本郡上八幡駅 徒歩14分 / 日本料理、割烹・小料理屋--郡上、郡上八幡駅付近の日本料理のお店料理旅館 福美美濃太田駅 徒歩8分 / 会席料理、懐石料理、割烹・小料理屋〜5,000円〜5,000円 PayPay決済可 3.56/5マッチスコア懐石料理と泊まれる何だか懐かしい雰囲気の旅館に癒されました。 また機会があったら今度は泊まってみたいです。 #