
初めてお邪魔しました(^。^) 醤油、塩、味噌、煮干しベース、つけ麺(醤油or塩)、まぜそばとあり、トッピングも種類が豊富で迷いましたが、『塩チャーシューメン』をオーダーしました^^; 程なくラーメン登場‼︎ 一見小ぶりに見える丼にチャーシューをはじめ、トッピングがズラリと綺麗に盛り付けられています。 まずはスープ。透き通った雰囲気をそのままに、スッキリした味わいあるスープです。麺を頂きます。細めながらコシがあり、小ぶり風に見えましたが、しっかりと量があります。自分的には大盛りにしなくて正解でした。 チャーシューはしっかりとした存在感があり、メンマ、ナルト、ネギ、ホウレンソウ、海苔のトッピングもいいバランスでした。 後半、「このスープならブラックペッパーが合うよね!」と思い、カウンターの上を見ると胡椒の小瓶がありまして、ラベルを見ると、普通の胡椒ではなく、ブラックペッパーです(^.^) あー、やっぱり、このスープならこれだよなと、振り掛け納得‼︎ 旨いよ、これは。 店内は、解放感のあるカウンターと、仕切られた小上がりと、しっかりとした壁のあるボックス席があり、1人でも家族でも気軽に立ち寄れそうで気に入りました。 またお邪魔したいお店です。