
21『回らない寿司食べ放題』 いつかの第一水曜日。 こちらは、毎月第一水曜日に、1,500円でお寿司食べ放題をやっています。 約1年ぶりの訪問、30代食い気先行男子3名にて。一人一桶計算で、三桶を食しました! 店内はカウンターのお一人様から、座敷の10名程の団体まで、20名程の入りで大賑わいです。 注文方式は、複数組みは最初に桶で出てきて、後は桶をお代わりするか、何貫下さいというパターン。 お一人様は、最初は下駄でもらって、後は下駄単位でお代わりするか、何貫下さいというパターンとなっているようです。ちなみに、ネタの指定はできませんが、回らないお寿司を腹一杯食べられるので文句はございません! ちなみに、通常営業時に伺ったことがないので普段は分かりませんが、シャリがサービスサイズでお腹一杯になります٩( ᐛ )و #ホワイトデー