更新日:2020年06月22日
国道1号線沿いにあるサイクリストカフェチャオさん。土日のみの営業ですが常連さんで賑わうお店です。基本メニューは軽食ですがこれからの季節、テラス席で海を見ながら過ごすのも良いです。ちなみにサイクリスト以外でも全然大丈夫です。