更新日:2025年08月08日
おしゃれな豆スイーツと豊富な味が楽しめるご褒美・贈り物向き専門店
✨お豆が可愛いパッケージに✨ パティシエ辻口さん監修のお豆スイーツ店 最近これにハマっておやつに食べてるの♬って叔母からの頂き物╰(*´︶`*)╯♡ 【bean × sweets = feve】 パッケージからお洒落な豆スイーツ 2種頂きました❤️ ・ミルクチョコレート 中にはマカダミア入り 甘さ程よくマカダミアの食感がとても良いです ココアパウダーもまぶされているので、甘さが抑えられているのも良いのかも これついつい食べ進めちゃってあっという間に無くなっちゃいます ・胡桃和三盆 贅沢に大きな胡桃に上品な和三盆のお味 彩り良くオレンジの柿チップが入っています またミルクチョコレートと違う美味しさが❣️ これも好きだなぁ〜 どちらもお茶やコーヒー、紅茶。どれにでも合いますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ いつかお店に伺って色々な種類を試してみたいです❤️ #お豆スイーツ #辻口さん監修
浅草に本店を構える舟和のかふぇです。
なかなか機会がなくて入ったことがなかったのですが、チャンス到来❁.*・゚ 舟和といえばあんこ玉や芋ようかんが浮かびます。 メニューにオススメ!とあったので ★芋ようかんソフトクリーム@700 ★ブレンドコーヒー@350 を注文 先にレジでオーダーし、 セルフサービスとなります。 パフェは上から 芋ようかんソフト 生クリーム 芋ようかんペースト 玄米フレーク お芋のクリーム 芋ようかん(角切り) で構成されていました。 特にお芋のソフトクリームがもったりしていて想像以上に美味しかった! ミニパフェというくらいのサイズですが 見た目よりも結構食べ応えあり❁.*・゚ お店は縦長ですが、3階建てと広めなので4人以上でも利用しやすいですよ。 なんと言っても喫煙フロアもあるので、 喫煙者にも優しいお店です。