更新日:2022年04月13日
小麦粉の甘さを感じる手打ちパスタが自慢のワインバー
いい感じにゆるーいイタリアンバル(´-`) パルムのケンタッキーの角を曲がった路地のお店。 イタリアンビールのモレッティと、フォルストの黒を頂きました。 夏前に訪れた時は色々なハムやサラミ、バゲット、旬だった鰹なども頂けて、おつまみも充実♡ いずれもお味は美味!もちろんイタリア仕込み♡ 外観、内観ともにかわいいスカイブルーのお店♡ そのうちまた伺います✩
ナチュラルテイストの店内もメニューもどこか優しい落ち着けるカフェ
地元大井町駅近くのカフェ。ゆったり仕事しなが、珈琲が飲みたかったので寄りました。 控えめで真面目そうなマスターのそっとしていてくれるホスピタリティがナイスです。 でも、マフィンが無茶苦茶美味かった。 また来たいお店です。読書するにも良さそう。 確かに居心地が良いね。 一見普通のカフェですが、北欧調の内装、椅子が心地よい。
品川区にある西小山駅近くのカフェ
ゆっくり落ち着けるカフェでした! 何故か、麻婆豆腐があり、麻婆豆腐好きなので、麻婆豆腐をいただきました!(笑) もう一人はビーフシチューを食べてました。