更新日:2026年06月20日
天王洲の運河沿いにある、古い倉庫をリノベーションしたレストラン
昔から行ってみたかった、天王洲といえばのT.Y.harbor! 季節、天気パーフェクトのテラスでおいしいお肉とクラフトビール最高
こだわりの『薪釜』で焼く本格ナポリピッツァ
薪窯本格ピッツァ、生地はモチモチ、耳はカリッ、コクのある水牛のモッツァレラがめちゃくちゃ美味しい✨カウンター席はライブ感があって、薪窯がパチパチ鳴ってる音も聞こえたりして一人で行っても楽しめました!接客も丁寧で、常連様もいるようです久々に美味しいピッツァをいただきました!いつか複数人で来て、色んな味を楽しみたい!!
自慢の窯焼ピッツァと豊富な魚介が目白押し!銀座で楽しむカジュアル南イタリア料理!
ピザとパスタは種類もあり本当に美味しいです。 今回食べたアサリとカラスミは最高のパスタに入る一品でした。ビールやワインを飲んで今回は3名で20,000円でした。
【六本木一丁目駅直結】ハーブとスパイスが香る新しい”中東イタリアン”を楽しむお店
六本木一丁目のビル地下のこちら! 駅直結なので便利 それでいてコースはお手頃 そして美味い! ご馳走様でした
【東京駅直結】炭火肉料理やパスタ、ピッツァを堪能!ディナーコース¥4620〜
お世話になった方々に 送別会を行なっていただきました。 ありがとうございます。 店内はいい感じでイタリア感いっぱい。 ビールでした後は まずはカルパッチョを。 白ワインを合わせながら 生ハムをいただく。 その次に ベーコンなどの肉料理の盛り合わせ。 赤ワインをいただく。。美味い。 ビザに2種類のパスタ。 ワインが進む デザートをいただき大満足。 楽しい時間をありがとうございました。 ご馳走さまでした #東京駅 #新丸ビル #イタリアン #ワインが豊富 #生ハム美味い #カルパッチョもいいよ #ピザ #パスタ
町田での昼のみに♪ 生ハム・カキ 当店自慢のピッツァも!
薪炊き窯のあるカウンターのパッションが凄い @町田 活気のあるカジュアルイタリアン。 人気店との噂を聞き訪問。 落ち着いたのはガラスモザイクのタイルが品よく光を反射するカウンターだ。 店内は明るくカウンター内のスタッフの掛け声に活気を感じる。 メニューはタパスのような単品もあったりで、一人でも多種の味わいを楽しめる。 ワインの種類がもう少し多いと嬉しい。 オーダーはスマホでやるシステム。 カウンターで目の前に人がいるのに、距離を感じてしまうのが少し寂しいかな。 ◆フレッシュオイスター【絶品】 さりげなく出てきたが、かなりかなりの美味。 洗練されて深みのあるコクと芳醇さが印象的だった。 シャルドネと合う。 ◆ブルスケッタ ・ハモンイベリコと発酵バター たまたま、少し脂が多いかな。 ・シラスと塩トマト たっぷりのシラスはレア感あり。 トマトでさっぱりとした後味に。 ◆ハモンイベリコ スライスしたての香りが良い。 フワッとしっとり。 ◆ヒヨコマメのフリット 熱々サクッと、中はトロトロ。 クミンの効きが素晴らしく、斬新さを感じる。 ◆フライドポテト 2種のソースが添えられていた。 塩を頼んでシンプルに食べるとポテトの旨みが際立った。 ◆ピッツァ マリナーナ このお店の売り、薪釜で焼かれたピッツァだ。 生地の中央部はしっとり、外周部はパリッと。 その違いをトマトソースとともに感じなら楽しむ。
百名店選出のクロックカレーが有名!お得なランチデザートセットもスタート!
○過去投稿○ 22/1 友達と休日ランチに入店 下北の隠れ家系カフェ。 この日は昼間ランチだったので、 (個人的に)ご飯にはカフェ感強すぎる感覚だったけど、 夕方から夜にお茶する雰囲気にすごく良さそう!! わたしはタコライスを食べました。 チーズがすごかった(^_^)
恵比寿駅4分◆人気店出身のシェフが手掛ける本格ピッツァと薪窯料理
2ヶ月前に予約とってやっと行けたお店 マルゲリータ&マリナーラはもちろん、こだわりの日本食材を使ったピザも本当においしくて、月曜なのにワインが進みました まだまだ気になるピザがあったので、予約とれなかったらテイクアウトで楽しみたい!
【用賀駅徒歩6分】上質な肉をリーズナブルに◎贅沢肉グリルダイニング
2025.2.9(予約) with Kyoko ・US ハラミステーキ2,090- ・和牛カルパッチョ 1,650- ・和牛スジのトロトロトマト煮込み 1,540- ・マッシュルームのオーブン焼き 1,210- ・バゲット 330- ・カーリーポテト 770- ・ポテトサラダ 715- ・デコイ ピノ・ノアール(グラス)1,320- ・プレミアムモルツ 生(メガ)770-
石窯で焼き上げる本格ピッツァとシェフこだわり料理!!
錦糸町でイタリアンが食べたい時に行く店。駅ビルヨドバシ5階に有るので雨が降っても濡れなくて便利だし、個室もあるしデッキも有るので子供連れでも気兼ねなく楽しめる。平日なので、ブリフィックスランチ2,400円の中で今日のパスタをチョイスしたら春メニューらしくシラスとキャベツのペペロンチーノだった。フリードリンクは、赤、白のワインも飲み放題で、100%オレンジジュースとスープとホットコーヒーも頂いた。連れは、マリゲリータピザを 前菜が、生ハム、キャロットロペ、カボチャ、コロッケなど盛り沢山で、ピザは大きいのでお腹いっぱいになる。デザートまで食べ切ったが‥苦しい 肝心のパスタとピザの写真を、撮り忘れました
【自由が丘駅徒歩30秒】お酒好きにはぴったり♪絶品カジュアルイタリアンバル
自由が丘にあるイタリアンバル。 休日のランチで訪問。 テーブル席はほぼ予約で埋まっていました。 入口脇の最後のテーブル席に案内されました。 Pasta setの手長海老のトマトクリーム(カザレッチョ)1,880円を注文。 連れは海老と小芋のジェノベーゼを注文。 バケットを1pずつ追加。 クリームパスタはソースが濃厚でめちゃくちゃ美味しい。ジェノベーゼもパスタが硬めで素晴らしかったです♪
厳選食材が織り成す最先端フュージョン イタリアン
フードは終わりましたと言いながらも、いい感じの盛り合わせを3人前作ってくれました。これに赤のフルボディーで充分満足です。景色最高で、周りはプロポーズ大作戦の若者だらけでした。幸せ分けてもらった気分です。
本格的かつ独創的なアイディアが活かされたイタリアン!1000円台~イタリアワイン
きました!! 芸能人御用達のお店! 一度きてみたかった!! 真夜中のパスタなどテレビでみたことのあるメニューばかり。そして!なにより!! ここのドレッシングがうますぎた!!!!!! なんじゃこりゃ!!! 通販でドレッシングだけ買い占めて最近も食べてます。
【五反田駅徒歩3分】目黒川沿いの隠れ家イタリアンで、心ほどける至福のひとときを。
アンティ・パストの盛り合わせ7種、魚介のラザニア(写真撮り忘れた汗)、じゃこと大葉のパスタ、デザートは紅茶・イチゴ・バニラのジェラート盛り合わせ。 雨上がりの蒸し暑い夜は泡と冷たい白ワインと共に。 女子2人のディナーはこれでお腹いっぱいになりました(^^) どれも間違いない美味しさ。 アンティパストは分けやすいように各種2列に並べてくれました。 今度は大勢で来ていろいろ頼みたい!
高田馬場駅徒歩7分。都会の雑踏を忘れる西欧風デザインの空間で優雅なひと時を。
お肉は美味しかったけど、小さいパンしかついてなくて足りない… そして子連れは歓迎してない雰囲気だったので、ささっと食べて出ました。
【町田駅徒歩1分】~シックな大人の空間~本格派イタリア料理で至福のひとときを♪
結婚記念日のお祝いで行ったのですが、料理はとても丁寧な味で美味しく、お店も雰囲気良くて店員さんの接客も良かったです。また行きます。
薪火グリルはRIDEで堪能◆テイクアウト・デリバリーも承り中です
実は行ったことなかった天王洲でランチ 天気いいけど風も強い=開放感のある室内がちょうどいい 高め少なめだけど味は美味しいしちゃんと食べ応えあって満足できる
麹町界隈の生きる伝説! 駅前のイタリア酒場で飲んで食べたらなんか良い日になった!
ただいま東京! 出張先との打ち合わせ前に、近くに住む友人とランチしました。水牛のモッツァレラチーズのピザは激ウマ。生地もモチモチです。 友人とのおしゃべりと美味しいピザで仕事前にばっちりエナジーチャージできました。 ご馳走さまでした。また来ます‼︎ #麹町で本格ナポリビザ
【コロナウイルス感染防止対策実施中】
12/26(木) 忘年会〜 東京東部&千葉エリアのメンバーで一年を振り返りつつイタメシ^_^ 個人的にはココには月初に行ったばかりでしたが、その時は2軒目利用だったので、料理を堪能出来たのは今回初でした^_^ 料理はコースで、前菜、サラダ、エビのアヒージョ&バゲット、アンチョビポテト、マルゲリータピザ、肉、ペペロンチーノしらす乗せ、などなどでした。 500円プラスしてクラフトビール追加と聞いていたので楽しみにしていたら、3種類もあって一同歓喜。 全種類頂きました(=´∀`)人(´∀`=) 飲み物がどれも美味しくてクオリティが高いと思いました。飲み放題にかまけてかなりグビグビ。 翌朝、みんなフラフラだった(笑)
【当日予約◎】木の温もりに包まれた、恵比寿の隠れ家で100種類を超えるピザに舌鼓
落ち着いておしゃれな雰囲気の中、ピザなどの美味しいイタリア料理が楽しめるお店! 居心地の良い空間なので、ゆったりと会話が楽しめました
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!