「本当のお肉好き」から愛されるお店。
念願の分厚すぎるお肉のあるコソットへ行って来ました(〃ω〃) 全部が圧巻、、、焼肉好きは写真みたらこの店に惚れると思う(〃´o`)=3 最初は写真に撮っちゃいけないあれとあれ(〃ω〃)♪♪♪ この時点でとても贅沢~!! そのあとは店長さんのお任せコース(*´∀`) たんもと かめのこわさび リブロース芯 ヒレ 特上サーロインス焼きしゃぶ しんしん はらみ 特上赤身ちらし丼 和風冷麺 和牛そぼろ御飯 コソット特製一膳カレー たんもとのビジュアルから美しすぎる。 カメノコもわさびがサッとぬってあるけど、 それを感じさせない旨み♪ ここの売りは焼きしゃぶで、 こちらは練習をかさねた店員さんが作ってくれます(*´∀`) 野菜と巻くんですが、最初はそのままで食べるのがベストだとか(〃ω〃) 〆もちゃんとオーダー♪ 私は特上赤身ちらし丼!! これちらしてないよーっ この前たべたローストビーフ丼も美味しかったけど格別に違うwww とろとろやなぁ(〃ω〃) 店員さんもいい人だらけだったからまた行ってあれとかアレたべたいなー(〃ω〃)
A5ランク国産黒毛和牛一頭買いで希少部位などリーズナブル味わう焼肉バル☆
【新宿】”NO MEAT, NO LIFE.1st” 新宿駅東口徒歩5分ほどのところにある焼肉店。 ここは1stですが、周辺には2nd、5goなど系列店もございます。 お席はテーブル席のみ。 店舗限定【復刻】極肉コース(120分飲み放題つき)(5,929円)をいただきました。 焼物はタン塩、ハツから。 肉質良い感じ。 “シマチョウ” 特製お出汁につけていただくシマチョウ。 最後にはこのお出汁をジャスミン茶割りに! 基本的に自分で焼くシステムですがおすすめの焼き方を丁寧に教えてくださるので安心です。 “黒毛和牛のユッケ” このタイミングで釜炊きご飯が提供されました。 卵黄の乗ったユッケはタレの味付けがしっかり目なので炊き立てのご飯が進みます。 〆には”特製トマト冷麺” ここの定番らしく、とろみのある汁、程よい酸味で締めにピッタリ。 おいしいお肉食べたいしお酒もたっぷり楽しみたいけど高すぎるのは嫌だ!という我儘もここなら叶ってしまう。。。 ドリンクの提供も光の速さ!! またお伺いしたいと思います。 【店舗限定【復刻】極肉コース(120分飲み放題つき)】 •ヤキニクバルのサラダ •キムチ •もやしナムル •タン塩 •ハツ •シマチョウ【特製お出汁】 •黒毛和牛のユッケ •厳選 黒毛和牛盛り合わせ 5種(シンシン、カメノコ、上カルビ、リブロース、ヒレ) •釜炊きごはん •しゃぶロース (ハーフ)【特製卵タレ】 •特製トマト冷麺
七輪と日本酒で人がつながる立ち飲み空間
美味しいお肉と日本酒を立ち飲み形式で。初対面の人同士でも仲良くなれちゃうお店。店内が狭いので、七輪の熱気でけっこう暑い。
創業昭和61年の焼肉なら李苑で決まり!飲み放題付きのお得なコースがございます☆
東新宿にある焼肉屋さん。 李苑の新年会コース 「寿 -ことぶき-」を頂きました。 キムチ盛り合わせ ナムル盛り合わせ 李苑サラダ 韓国海苔 センマイ刺し オモニ直伝のチヂミ 国産牛ネギ上タン塩 厚切り和牛ハラミ 鹿児島牛特上肩ロース 宮崎牛特上カルビ 大判リブロース 神ホルモン・極ホルモン ユッケジャンスープ 焼肉屋の本気カレー 抹茶アイス め~っちゃ豪華でお腹いーっぱい キムチとかナムルだけでもおなかいっぱいになりそうなくらいボリューミー まず 最初のタン、めっちゃ美味しい! ハラミもカルビも厚切りなのにやわらかい、 大判リブロースは ホントに大きくてびっくり お肉のクオリティがどれも良いし、 タレは 甘すぎず 普段は塩派の私も美味しく頂けた ホントにおなかいっぱいで 〆のカレーいらないと思ったくらいなのに ユッケジャンスープも具沢山な上に なんとカレーが激ウマ このカレー とっても柔らかい塊肉がごろごろ入ってて メニュー名通り本気でした QRコードでオーダー、 お店は地下にありますが、無料Wi-Fiもあるので安心 店員さんが、めちゃくちゃ親切✨ 私達は飲み放題付きのコースでしたが、 平日17〜19はハッピーアワーもあり、 ハイボールとレモンサワーが250円とお安い コスパ良く良いお肉食べれるお店でした
銀座で楽しむコスパ抜群の贅沢焼肉とワインのマリアージュ
銀座駅から徒歩3分。 上質な和牛焼肉を比較的リーズナブルに楽しめるお店。 今回はおてごろコースを注文。 価格は比較的手頃ながら、上質な和牛を中心とした焼肉を しっかり楽しめる内容。 お肉はきれいなサシが入った和牛ならではの旨みがしっかりあり、脂の甘みと肉のコクがたまらない。 柔らかくジューシーな食感で、噛むたびに旨みが広がる上質な味わい。 焼肉に合うサイドメニューもバランスよく、 コスパの良いランチコース。 銀座で美味しい焼肉を気軽に楽しみたい時に おすすめです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
広々個室でじっくり味わう、厚切り肉と丁寧な接客の焼肉店
【サーロインのナスキロ焼】 いつもの定番、サーロイン塊肉を両面焼いた後、5mmほどにカットしてもらいます。これを軸に組み立てます。この日はクラゲとオニオンスライスのサラダが気に入りました。個室で落ち着いて食べられる美味しい店です。 #焼肉 #立川
高級感とコスパ抜群の焼肉体験
日本橋で創業29年、三代目のご主人に焼いて頂く至福の焼肉。 ずっとご主人がいらっしゃるわけではないようですが、お店にいらっしゃれば焼いて頂けます。 自分の要領で約焼肉とまったく違いました。 「レア派」と言いながら、早くお肉を引き上げていましたが、じっくり焼くのも大事なんですね。 百名店にも複数回ノミネートされている、神戸・但馬牛にこだわる炭火焼肉店。 うにと肉の組み合わせメニュー「ウニク発祥」のお店です。 1999年、日本橋に料理店を営む家庭に育ったご主人。 「大切な人と普段着で愉しむ贅沢焼肉」がモットー。 頂点牛「神戸牛」を機軸に、地元日本橋に本格の味を伝えたいと、 自然の恵みをいただいて、味わいの頂をめざす焼肉店とのこと。 神戸牛コンテストで優秀賞・最優秀賞を獲得した牛を定期的に買い付け。 <人気メニュー> ・都内でも希少但馬牛のユッケ ・いろいろな部位を楽しめる盛合せ ・炭火焼の塊肉 ・極上ロースをさっと炙って特選ウニと食す元祖ウニク![ウニロース巻き] ・全国丼GP金賞受賞【会長の賄飯】 頂いたもの、 神戸牛 すじ煮込み 985円 胡麻塩ムンチサラダ 968円 ウニトリュフユッケ 2,420円 上タン 2,185円 〈田村牛〉ヤキスキ 1,650円 シェフの賄い石焼(神戸肉青森ニンニクバターの石焼)1,650円 上ミスジ(肩甲骨の裏側)、クリ(カタサンカク)、ヒウチ(もも肉、トモサンカク)、センボン(後ろ脚のもも)、 全7種のコンセプトコースがあります(選べない~) お肉愛がハンパない店主に焼いて頂き、イタダキ♪
創業40周年!!肉を知り尽くした老舗が贈る焼肉の抒情詩
【大塚】”東京苑” 大塚駅徒歩2分、創業40年の老舗焼肉店へ。 この日は大塚の本店へお伺いしました。 地上の看板が控えめで入り口はあまり目立ちませんが、地下1階にお店がございます。 100名店にも選出されています。 店内は親しみを感じる昔ながらの雰囲気で、歴史を感じます。 テーブル席と座敷のお席で30席ほど。 お料理はコースはなくアラカルトのみ。 “牛とろにぎり” ご飯が見えないほど面積の広い(?)牛とろ。程良い脂身です。 “生タン塩” 美味しいタンの輝きをしており、良い意味で期待を裏切られました。相当良い!!! “生ハツ焼” ニンニクたっぷりのタレに絡めます。 “生ハラミ薄切り” 焼いた後に山葵醤油と。 “大塚肉丸丼” 〆でお願いしたこちらは東京苑の名物。 ネギめし、10秒ロースを注文してセルフで完成させる肉丼です。 ニンニクの効いた塩だれで味付けされたたっぷりのネギめしの上にロースを乗せ、その上に卵黄を。 ライスの量が想像以上にたっぷり。 病みつきになる味わいです。 ロースは下味はありますが、少しタレに潜らせてもいいかも! “手作りプリン” デザートにおすすめの自家製プリン。 濃厚で大衆的な焼肉屋さんからは考えられいほどクオリティ高かったです。 大塚駅前でここまで長く営業されているだけあるなと感じました。 お伺いした曜日の問題かもしれませんが、そこまで混みすぎているということもなくふらっと入れてしまいそうなのも嬉しい! そして何よりも費用対効果抜群。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •キムチとナムルの盛り合わせ •牛とろにぎり •生タン塩 •生ハツ焼 •レバー •生ハラミ薄切り(焼いた後わさび醤油) •和牛特上カルビ •東京苑名物『大塚肉丸丼』 •手作りプリン #焼肉 #大塚 #2025口コミ投稿キャンペーン
コスパ抜群、ザクザクキャベツ&さっぱり絶品ジンギスカンの大衆焼肉
池袋西口にあるコスパ最高の焼肉屋「大衆焼肉コグマヤ」 土日は12時から営業していて昼飲みできます。 この日は日曜日、当日に電話したら空いてたので16時に訪問。 早い時間だったから当日予約いけてラッキー! コチラのお店は、お通しでおかわりできるキャベツタレが特徴。 千切りキャベツにタレを絡めて、ヘラでザクザク自分で混ぜます。 そのままでも、おつまみになるくらい美味しい。 味はしっかりしてるけど、お肉と食べるとサッパリする錯覚。(お通し代はかかりますが、おかわり無料) そしてコグマヤは、お肉がやすい!! ジンギスカン330円~。 ジンギスカンは塩とスパイスの2種類。 スパイスはクミン効いていて、好き嫌い別れそう。 私はクミン大好きなので、最高です。 ですが、やはりコグマヤのジンギスカンといえば塩。 臭み全くなく、これが330円で頼めるのは素晴らしい。 生ニンニクタン刺しは、名前の通り生ニンニクのっています。 ごま油で、さっぱり。こちらも美味しい。 他の焼肉も、とにかく安い! おすすめは、しゃぶしゃぶレバー。 生のレバーと、ごま油&塩が入ったアルミカップが焼き台の上に。 このアルミカップがフツフツしてきたら、生のレバーをしゃぶしゃぶ。 美味しくないわけがない! 火加減は好みで。 めちゃくちゃ美味しい。 こぐまカルビは、この店で1番高いけどワンコイン。 これも、500円なのすごい。 わさびバターご飯は、ご飯の上にワサビと韓国のりが。 肉と食べるのが最高に合います。 フードはとにかく安い! 大衆焼肉というだけあって、日常使いできる価格。 ドリンクは安くはないけど、高くもない。 結構食べ飲みしたのに、お会計安い。 ロースターで焼く大衆焼肉、最高です。
厚切りタンととろける厳選肉を、華やかなサービスでもてなす贅沢焼肉ランチ&ディナー
すごく久々に行ったら前とランチの内容変わってた。締めのご飯の代わりに、お代わり自由のライスとスープでてくる。 厚切りタンから始まって7部位、8枚ガッツリ(中落ちカルビが2枚でてくる)食べれて満足感。
質の良さと落ち着きの中で楽しめる、神田駅近の本格焼肉コース
神田で焼肉を食べるならこの店で決まり!旨いを追求した焼肉を提供してくれる金山商店のリブ芯のカーテンをひらいて静かな木漏れ陽のやさしさに包まれたならきっと目にうつるすべてのことはメッセージうまし! 訪問 2025年5月16日 場所 神田駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 9000円/人 注文 キムチ盛り合わせ 野菜サラダ ホタテとうずらの磯辺揚げ 安心安全ユッケ 厚切り上タン塩 ハラミ 新鮮な生レバ焼き 塩上カルビ リブ芯のカーテン 赤身ストーン チーズ石焼ビビンバ 冷麺 塩あずきアイス 昭和プリン メモ 神田にある焼肉屋。JR、東京メトロ銀座線の神田駅から徒歩3分。淡路町駅、小川町駅からも徒歩3分ほど。東銀神田ビルの1階にお店はある。店主は正泰苑出身。2011年オープン。 定休日は月曜日。営業時間は平日と土曜日は17時から0時まで、日曜日は17時から23時30分まででラストオーダーはそれぞれ閉店の30分前。席はテーブル34席で個室はなし。予約可。予約は電話のほかトレタからネット予約も受け付けている。貸切不可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。お店のInstagramアカウントあり。
多彩な肉料理と冷麺が自慢の焼肉店
連れてきてもらったお店!ハラミの有名店っていうだけあってハラミがどこで食べたハラミよりも柔らかくて旨味があってめちゃくちゃ美味しかった( iᴗi )タンもユッケも冷麺も食べて大満足!!隠れ家的なおみせで人気店だけど絶対また行きたい!!!
ハラミ塩焼きが絶品の焼肉屋さん
上タン塩とハチノス酢味噌あえが美味! 25時までの営業って某サイトで書いてあったけど、ラストオーダー22時、閉店23時でした!
コスパとボリュームが自慢の満足焼肉店
コスパが最高に良い! 1つ1つが本当に美味しいお肉なので、量も多くて満足度が高い。 〆の冷麺と石焼ビビンバもとても美味しかった。
オーナーが全国から厳選して集めた和牛を、裏メニューのコースで
ひつじがとうって伝えたくてあなたを見つめるけど肉を焼く右手は誰よりも優しくほらこの声を受けとめているひつじがとうって言葉を今あなたに伝えるからかけがえのない手をあなたとのこれからを私は信じてるうまし! 訪問 2025年12月18日 場所 三田駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 13000円/人 注文 ひつじがとうコース 羊のホルモン ・羊の一枚タン(AU) ・羊のハツ(AU) 羊の焼肉 ・羊のランプレア焼き ・国産ひつじVSオーストラリア ・羊部位マニア五点盛り(モモ・ウデ・ネック・スペアリブ・外バラ) 羊のケバブ 野菜たっぷりグリーンカレー鍋 ・ラム100%つくね ・羊のロース ・野菜 ・締めのグリーンカレー シャインマスカット メモ 三田にある焼肉屋。都営浅草線、都営三田線の三田駅A3出口から徒歩3分。田町駅からだと徒歩5分ほど。2018年2月9日オープン。オーナーは三浦剛氏。完全紹介制。ひつじがとうは不定期開催。現金不可、カード可、PayPay可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。ひつじがとうのInstagramアカウントあり。
【西武新宿徒歩1分】駅チカ好立地!全てのホルモン通を唸らせる全国区の有名店!
【翌朝7時まで楽しめちゃうホルモン焼店】 飲み友さんのキャリーケースの修理をお手伝いしたご褒美は『厚切りタンステーキ』⭐︎ これ食べてみたかったのさ⭐︎ 今、牛タンって希少でどんどんお値段上がっていて庶民には手が出しにくくなってきたよね⭐︎ 平日の18時、70席近くある店内は余裕の着席⭐︎ 最初の飲み物は大好きな『プレミアムモルツ 香るエール』⭐︎ と頼んだらこれがかなりのメンテナンスミスなのか?かなり好みじゃない状態⭐︎ 気を取り直しておニクっおニクっソレ!⭐︎ もちろん最初は念願の『厚切りタンステーキ』⭐︎ 外はカリッと中はジューシーに上手に焼けました⭐︎ サクッと歯が入るあの感触がたまらないのよね⭐︎ 飲み物は『生マッコリ(大)』⭐︎ シュワっと爽やかな飲みごごち⭐︎ ホルモンにサムギョプサルと色々堪能⭐︎ 飲み物で1番ハマったのは『虎マッコリ』⭐︎ 飲み友さんはこの商品の社長さんのお知り合いみたい⭐︎ 『虎マッコリ』ちょっとお高めだったけど美味かったわー⭐︎ どうやらあまり得意ではないハイボールも飲んだみたいや笑⭐︎ そして結局最後はレモンサワーに落ち着く笑笑⭐︎ 残念ながら『虎マッコリ』以外の飲み物はあまりピンとこなかったな⭐︎ 食べ物も『厚切りタンステーキ』は抜群に美味かったけど他はあまり印象に残ってないな⭐︎ でも、飲み友さんと楽しい時間を過ごせたことは間違いない⭐︎ 『厚切りタンステーキ』いただきたくなったらまた来よう⭐︎ #厚切りタンステーキ #ホルモン #サムギョプサル #虎マッコリ
セルフ飲み放題と絶品和牛コース、お肉好き必見の焼肉体験
四谷三丁目にある有名焼肉屋で夜ご飯! 5年前に本店に行ったきりでしたが、上司に連れられて再訪することができました(o^^o) 今回も飲み放題お任せコースでワイワイやりました。 ここは上質なお肉を手頃な価格で楽しめ、お酒とご飯はセルフサービスという最高なお店です! コースはタン二種類に塩ベースのカルビとロース、タレと出汁ベースのカルビとロース、和牛炙りに味噌ダレのお肉、後はナムルにユッケ、レバー、コムタンスープと冷麺(写真撮り忘れ)という感じです。 タンは厚切りで枚数もあるので満足度高めです。和牛は出しにつけても卵にくぐらせても美味しいので、好みでいきましょう。 ここはユッケがめちゃくちゃ美味しです!これだけでご飯一杯が消えます(笑) とにかく全部美味しいです!(≧∀≦) 全てのコースを食べ終えると追加でお肉が頼めるのですが、量が多いのでそこはご安心ください(笑) 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
おばちゃんの温かさとリピーター続出のコスパ最強焼肉屋
やっぱ美味しい。 カルビと上カルビを注文してみたがカルビの方が脂多めでした。シマチョウと上ミノは絶品です。
タンや厳選素材が自慢の贅沢鍋
【珍しい牛タンのしゃぶしゃぶを味わう】 白金高輪駅から徒歩4分程度、飲食店がポツポツ並ぶ道路沿いにあり、古民家風の外観が目印のお店です。2025年の年末29日、年内最終営業日に相方と2人でお邪魔しました! 初めてお邪魔しましたが、予約は食べログからもできますが敢えて電話で。口コミを読む限り、コースを選ぶよりアラカルトの方が堪能できると考えて、席だけの予約にしました。案内されたのは2階のテーブル席で、オーダーしたお料理は以下の通りです。 ⚫︎熟成牛タンしゃぶ(1人前 4,800円) ※2人前からの注文。野菜付きで春菊、ヤングコーン、豆腐、白菜、ネギがついてきます。 しゃぶしゃぶのつけだれスープは甘め。出汁が効いていて、味付け濃いめではありません。牛タンは5秒間しゃぶしゃぶして食べてくださいとのこと。 初めて食べる牛タンしゃぶしゃぶでしたが、想像以上に分厚くて歯応えがしっかり感じられる牛タンでした。つけだれとの相性もバッチリでした! ⚫︎タンのたたき 2,800円 厚切りの新鮮な牛タンの表面をさっと炙り、柚子胡椒とネギの薬味、醤油でいただきます。サクッとした食感と肉の旨味が特徴です。 ⚫︎タンの塩ユッケ 2,000円 ねっとりした食感の新鮮な牛タンを、ごま油、塩、ニンニクで和えたごま油と塩味メインのユッケです。 ⚫︎タンのなめろう 1,800円 焼き海苔を巻いて食べるのですが、秀逸の一品でした。牛タン感はあまりなく、本当にお魚食べてるような感覚になり、マジで美味しかったです。 ⚫︎しゃぶしゃぶの締めの五島うどん 牛タンしゃぶしゃぶの締めをいただこうとスタッフさんに聞いたところ、雑炊よりも五島うどんの方がお勧めとのことだったので、迷わず「五島うどん」にしました。細めのコシがある五島うどんとつけ汁の相性は抜群で、締まりました…笑 ⚫︎お通し 牛タンのしぐれ煮 【気が付いたポイント】 •ものすごく提供スピード早いです。 •トイレには温風ヒーターが完備されていて、暖かくて快適です。 •店員さんが外までお見送りをしてくれるホスピタリティが良かったです。 •牛タンしゃぶしゃぶのお肉と野菜の量のバランスが悪いと感じてしまいました。ネギがもっと多い方がいいです。 初めての牛タンしゃぶしゃぶと牛タン料理の数々で、堪能させていただきました(^^)
◆Open 7 days a week~◆
味も雰囲気も良い焼肉店。 思ったよりも煙のモクモクがなくてオシャレに焼肉を楽しめます。 ちょっと暗い照明でバーみたいな感じ。 お肉の質の高さも満足ですが、肉以外のメニューもおいしいし工夫も感じられます。