更新日:2026年06月13日
ドロンズ石本の馬肉専門店!
駅から少し歩くけど、美味しく頂けました。特にチャーハン、カレー、ビビン麺が良い。馬肉を焼くと美味しいです。 #恵比寿 #馬肉 #脂がしつこくない
【当店より大切なお知らせ】厳選黒毛和牛熟成肉ステーキ専門店
オープンキッチンで落ち着いた雰囲気のお店。色んな部位を100g単位で頼めます。とても分かりやいメニュー表で食べ比べしやすいです(^-^) 焼き方も本当に最高で、部位ごとに食感も味も全然違います!! サイドメニューも豊富で旬の野菜のグリルもとても美味しかったです( *´艸`) #ステーキ #BAL #希少部位が沢山 #旬の食材を味わえる #記念日デートにおすすめ #目でも楽しめる料理 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
極上馬肉を食材の旨味を逃さない陶板で焼肉が食べられる栄通りの馬肉専門店。
Birthdayのお祝いで利用しました。 いつ来ても馬のお肉は本当に最高! 店員さんもフレンドリーで美味しく楽しい時間を過ごせました。ごちそうさまでした。
ライブ感溢れるカウンター席は特等席。五感が悦ぶ最高級の鉄板焼
ガチ鉄板焼初めて食べました!カウンターに座れてラッキ〜 人生26年目なのに、未だにコース料理のメニューを見て「えっこれ足りる…?」をやってます。ちゃんと足ります。 ステーキは追加料金で良い肉に変えることができました。二人の場合は片方だけ変えるとかもできるので、ヒレに変更してシェアして食べました。違いとかあんまわかんないけどウマイ! 〆のガーリックライス最高なので楽しみに酒を飲んでください。
神保町駅 徒歩3分◆ランチもディナーも楽しめる!焼とんと煮込みが自慢の大衆酒場
カリカリ熱々の唐揚げランチです。ホルモンなどが美味しそうなお店です。 #神保町 #神保町ランチ #唐揚げ
■秋田県産比内地鶏専門店■希少な比内地鶏の炭火焼き鳥や全国の銘酒を。
2026/3訪問 焼鳥を食べたくて伺いました。 飲み放題つきのコースにしたのですが、内容を確認してなくて焼鳥メインのコースではなかったです。 焼鳥は少なかったですが比内地鶏を使った料理が色々食べられて良かったです。 〆の親子丼はかなり美味しかったです。 良いお店でした。
「店舗からのお知らせ」
ここのビル自体が、仲間と使いやすいお店がそろってる気がする。COCORICO、魚金とか、バラエティもありがたい。駅からも近い。 複数人でやってきたから、肉が映えるw この写真は5人前。
【ゆったり寛げる"完全個室"完備】喫煙可(個室のみに分煙にてOK)紙たばこOK)
個室居酒屋! 新橋SL広場近くのお店 駅近くだから行きやすい! エレベーターで6階まで〜♪ 靴を脱いでスリッパに履き替えて、お席へ! 個室でゆったりすごせる〜〜〜 きちんと扉も閉まって安心感! 頼んだもの 料理 ・お刺身3種盛り ・バンバンジー ・カツオのたたき ・ブリ大根 ・海老しんじょう ・鰆の柚庵焼き ・鯛の炊き込みご飯 ・アイス ドリンク ・黒ホッピーセット お通しは玉子豆腐! 青さ?のあんがかかっていて美味しい! 名物のお刺身3種盛り!!! マグロ、サーモン、鯛 全部好きなもので嬉しい 新鮮美味しい! 続いてバンバンジー! 鶏肉にお野菜を一緒にいただく さっぱり美味しいー! これは永遠食べれちゃうやつー!!! カツオのたたき! 食欲そそられる味! 歯ごたえもよき! すすむすすむ! ブリ大根! ブリに大根も柔らかあああい 味がしみしみ♡ 沢山食べたい!!!こ 海老しんじょう レンコンに海老が挟まっている! 外はサクサク 中は海老☆ あっという間に無くなった〜!!! 食感美味しい! 鰆の柚庵焼き 柚がいいアクセント! 本当どれもこれも美味しい! 鯛の炊き込みご飯 土鍋で出てくる〜! これはテンションあがる!!! 熱々♡ 山椒きいててとっても美味しかった! 最後にアイスでさっぱり! バナナ?の味がした! お刺身から、お魚料理、揚げ物、〆もの、デザートに最後まで大満足〜! 季節でメニューも変わるみたいだから定期的に行くのもいいかも! 個室でゆっくりディナーにも宴会にもぴったりー! コスパもいいし、宴会には本当使い勝手よさそう☆
【肉バル】新橋駅1分◆国産和牛や熟成肉も堪能できる!駅前ビルの好立地個室完備♪
店舗前はミートハウスではなく、ミートデミートでした。店員の対応はサバサバですが味は美味しかったです。
国産鶏を使用した自慢の手打ち炭火焼き鳥から、どなたでも楽しめる定番料理まで♪
超絶我儘客❗️ 焼肉後にもう一杯。 腹は満ちてるので飲むだけなんて店はスタンドぐらい? いや赤羽マスターがいればどんな店でも可能です(^^) 出掛けていた店長を呼び出し、お通し無しの30分飲み放題1000円スペシャルコースを捩じ込んだ(°▽°) クエン酸サワー2杯と芋焼酎ロック。 トータル1360円が1000円なのでお得に呑めました=(^.^)= #気持ち良いテラス席 #ワイン飲み放題 #写真酷い
【新宿駅近】 話題沸騰中のたこ焼きプレート料理×串揚げ食べ放題の居酒屋!!
ゴジラの横にある少し綺麗な複合ビル 楽しそうなスナック、小料理屋などが集まるビルの中にポツンとあるこちらの居酒屋さん 入ると外国の方が笑顔で楽しそうに接客されてます 入店の時からとっても雰囲気と感じが良かったので何かを食べる前から気分がとても良かったです よくあるなんでもある普通の大衆酒場ですが、 だからこそこういった店員さんの雰囲気、対応だけでお身の評価も変わります さっぱりとトマトをもらいながらメニューを眺めて 最初は鳥の炭焼きをいただきました 熱々の鉄板で出てきた炭焼きは一つ一つがとても大きく鶏肉500gほどの大容量 見た目もボリュームも楽しくヘルシーにいただける一品です お酒のつまみに最高ですが量がたっぷりなので人数が多い時に頼んでも良いと思います そして串の盛り合わせは定番です しっかりと焼いて外はカリッとして中はしっとり 大衆店は冷凍を使っているお店も多いですがこちらのお店は大丈夫 ちゃんとした焼き鳥が出てきて満足です そして野菜巻きの盛り合わせ ちゃんと豚の脂も落ちてさっぱりといただけるこちらも美味しいです 締めには オムライスをいただきました 半熟すぎない正統派のオムライスは中のご飯のケチャップ味も濃すぎず最高 外の卵はとろとろすぎずこちらのオムライス とても美味しかったです 最近はなんだもとろとろの場所が多いですが こういった昔ながらのオムライスを食べられる居酒屋もとっても貴重で幸せです。 何を食べても価格で比較するとどれもコスパの良い満足
【これぞ「穴場」の居酒屋へ】知る人ぞ知る赤坂の隠れ家。絶品の空間でくつろぎを
中華土鍋ランチのお店に振られ第2候補のお店に向かってると宮崎辛麺の看板に惹かれ飛び込みで話食酒歌 トロントロンさんに来店, 金曜日は宮崎名物チキン南蛮の日ですが初志貫徹で宮崎辛麺ご飯セット1000円を注文しました, ニンニクと辛さは大丈夫?かと聞かれ予定の仕事は終了したので普段は断るニンニクもOKです, ニラ玉とじの唐辛子スープからコンニャク麺が出て来ました,ニンニクが効いた熱々の辛麺を慌てて啜ると咳き込んでしまうので注意が必要です, 麺後のスープにご飯を投入したシメの辛リゾットで美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
海外で大人気のBBQリブが浅草に登場❗️気楽なステーキハウスで肉と財布に乾杯❗️
大食い仲間とお腹を空かせてこちらへ。 こちらのサラダが特にお気に入りのメニューなので、この日は二種類注文。 ハンバーグもとても美味しいです。
【新中野徒歩1分】南米文化らしい明るく陽気な雰囲気◎都内唯一のチリ料理のお店
東京で唯一のチリ料理! チリ出身のエドゥアルドさん(通称エドさん)が振る舞うチリ料理をたのしめるお店 お店はレストランではなくエドさんのお家だと思ってほしいとのこと! このアットホームな雰囲気とってもいい〜 頼んだもの 料理 ・エンパナーダ ・カーサエドュアルドBBQプレート ドリンク ・ピスコサワー ・ダンシングフレイム カベルネソーヴィニヨン エンパナーダ チリのミートパイ! 小麦粉で作ったパン生地でひき肉やたまご、オリーブやたまねぎといった具材を包んだ逸品! ひき肉ぎっしり詰まってる! 3分の1はそのまま食べてその後は自家製サルサソースを付けて食べる! このソースだけでもめちゃくちゃ美味しい笑 カーサエドュアルドBBQプレート ランプを捌いていく中でとれる外側の部位ピッカーニャを使用! 塩コショウのみの味付け! めちゃくちゃ美味しい! 店主のエドさんのキャラも素敵! 楽しいお店でチリ料理!美味しかった♪
【恵比寿駅徒歩2分】仙台牛タンとおでんの極み。心温まる至福のひとときを。
場所は恵比寿駅から歩いて2分くらいのところにお店がありとても駅チカなので利便性のよいお店デス◎ 事前に予約をしてから利用させていただきました。 頼んだのは初めて訪れたお店でしたので アラカルトで注文しました。 ハッピーアワー 祝日もOK ◯お通し しじみの土瓶蒸し しじみのお出汁が効いていて優しい味でした! ◯鮮魚のお造り カンパチ ◯生ホタルイカ 生臭さもなく今が旬なのでめちゃくちゃオススメの一品です◎ ◯馬刺し 甘くて燻製っぽい香りがします◎ ◯牛タンユッケ ◯博多かわ串5本 ◯厚切り牛タン2枚 南蛮味噌 ◯おでん五種盛り 大根 玉子 こんにゃく 厚揚げ とうもろこし ◯鶏レバー おでん追加しました! ちくわぶ 仙台麩 牛すじ串 店内は電子タバコであれば喫煙可能で 地鶏炭火焼き[みちのくコース]全8品 2h飲み放題付 4500円からコースもあるみたいなので また恵比寿駅にきた際にはぜひ立ち寄りたいお店の1つになりました。 本日はありがとうございました!! ごちそうさまでした!! #2025口コミ投稿キャンペーン
中板橋駅1分|赤提灯が目印◎大山鶏使用の鶏料理が絶品!中板橋の元気な焼き鳥酒場
中板橋の『鶏のから騒ぎ』さん 仲良しなお友達と一緒にお疲れ様会で利用しました♪ なんと、お通しがお寿司♡(最高です。) 数量限定の白レバー刺しには感動!! 全部美味しかったので、とにかく行って欲しい◎ (行ってください!) 素敵な赤髪オーナーとカワイイ店員さんがお料理とお酒を提供してくれるところもポイントです♪ 中板橋駅からすぐ近くの居酒屋さん、おすすめ♡
虎ノ門ヒルズ駅2分◆希少クラフトビールををリーズナブルに味わえるヒルズ内のバル
近くに用事があった時の休日ランチで伺いました。 12月の中旬です。 この辺りでランチをすることがないのであまり事情がわからないものの通勤でいつも近くを歩いているのでこちらに。 軽めに食べたかったのですがランチメニューのみで軽めのものはなさそうでした。どれもボリュームたっぷり。その中でも1番軽そう??だったものがこちら。 ・ローストビーフ丼 ・ビール NOVORU ローストビーフ丼はサラダもありボリュームたっぷり!ソースの味が美味しく添えてあるわさびをつけながら食べました。 ビールは飲みやすくフルーティ。 用事があるので1杯だけにしました。 休日だからか?ステーションタワーは混んでましたがこちらのビルは空いてました。 ゆっくりできて良かったです。
西武新宿4分《24時間営業》いつでも飲める!気さくなママが作る家庭料理が旨い店◎
24時間開いてるお店を発見!!お母さんが昔作ってくれてた懐かしい料理をたくさんいただけます!どのお料理も美味しい! オーナーもとても気さくで居心地が良いです^_^ ランチもやってるみたいなのでぜひ!
【住所非公開】六本木の喧騒を離れた会員制肉割烹で出会う、極上の黒毛和牛
東京 こだわりの肉料理 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!