更新日:2026年06月13日
【ゆったり寛げる"完全個室"完備】喫煙可(個室のみに分煙にてOK)紙たばこOK)
個室居酒屋! 新橋SL広場近くのお店 駅近くだから行きやすい! エレベーターで6階まで〜♪ 靴を脱いでスリッパに履き替えて、お席へ! 個室でゆったりすごせる〜〜〜 きちんと扉も閉まって安心感! 頼んだもの 料理 ・お刺身3種盛り ・バンバンジー ・カツオのたたき ・ブリ大根 ・海老しんじょう ・鰆の柚庵焼き ・鯛の炊き込みご飯 ・アイス ドリンク ・黒ホッピーセット お通しは玉子豆腐! 青さ?のあんがかかっていて美味しい! 名物のお刺身3種盛り!!! マグロ、サーモン、鯛 全部好きなもので嬉しい 新鮮美味しい! 続いてバンバンジー! 鶏肉にお野菜を一緒にいただく さっぱり美味しいー! これは永遠食べれちゃうやつー!!! カツオのたたき! 食欲そそられる味! 歯ごたえもよき! すすむすすむ! ブリ大根! ブリに大根も柔らかあああい 味がしみしみ♡ 沢山食べたい!!!こ 海老しんじょう レンコンに海老が挟まっている! 外はサクサク 中は海老☆ あっという間に無くなった〜!!! 食感美味しい! 鰆の柚庵焼き 柚がいいアクセント! 本当どれもこれも美味しい! 鯛の炊き込みご飯 土鍋で出てくる〜! これはテンションあがる!!! 熱々♡ 山椒きいててとっても美味しかった! 最後にアイスでさっぱり! バナナ?の味がした! お刺身から、お魚料理、揚げ物、〆もの、デザートに最後まで大満足〜! 季節でメニューも変わるみたいだから定期的に行くのもいいかも! 個室でゆっくりディナーにも宴会にもぴったりー! コスパもいいし、宴会には本当使い勝手よさそう☆
【新宿駅近】 話題沸騰中のたこ焼きプレート料理×串揚げ食べ放題の居酒屋!!
ゴジラの横にある少し綺麗な複合ビル 楽しそうなスナック、小料理屋などが集まるビルの中にポツンとあるこちらの居酒屋さん 入ると外国の方が笑顔で楽しそうに接客されてます 入店の時からとっても雰囲気と感じが良かったので何かを食べる前から気分がとても良かったです よくあるなんでもある普通の大衆酒場ですが、 だからこそこういった店員さんの雰囲気、対応だけでお身の評価も変わります さっぱりとトマトをもらいながらメニューを眺めて 最初は鳥の炭焼きをいただきました 熱々の鉄板で出てきた炭焼きは一つ一つがとても大きく鶏肉500gほどの大容量 見た目もボリュームも楽しくヘルシーにいただける一品です お酒のつまみに最高ですが量がたっぷりなので人数が多い時に頼んでも良いと思います そして串の盛り合わせは定番です しっかりと焼いて外はカリッとして中はしっとり 大衆店は冷凍を使っているお店も多いですがこちらのお店は大丈夫 ちゃんとした焼き鳥が出てきて満足です そして野菜巻きの盛り合わせ ちゃんと豚の脂も落ちてさっぱりといただけるこちらも美味しいです 締めには オムライスをいただきました 半熟すぎない正統派のオムライスは中のご飯のケチャップ味も濃すぎず最高 外の卵はとろとろすぎずこちらのオムライス とても美味しかったです 最近はなんだもとろとろの場所が多いですが こういった昔ながらのオムライスを食べられる居酒屋もとっても貴重で幸せです。 何を食べても価格で比較するとどれもコスパの良い満足
南阿佐ヶ谷駅1分◇豊洲仕入れの海鮮と香ばしいやきとんを地酒とともに。
全部美味しかった…!お酒飲まずの日だったのでこれで1万ちょい。 やきとんのお店だが海鮮が美味しくて、頼みすぎた結果全然やきとんを食べられず終わった こたラーメンが想定以上に美味しくて、 〆にぴったりの軽さが良い 海鮮の出汁がたっぷりだったと記憶 また行きたいお店
下町感あふれる、コスパ抜群の肉と酒を楽しむ炭焼き居酒屋
東京都品川区 【蒲田駅】 お気に入りのここん家。 1年半ぶりです! ▪️レバーテキ ▪️タン刺し ▪️串盛り ▪️燻製ポテサラ…..etc. この日は日本の端っこからのお客様。 蒲田に宿泊というので、お気に入りのここん家へお連れしました。 しか〜し スタートがちょいと遅くなった為、レバーテキが売り切れだという・・・ 「ええ〜!レバテキ食べに来たのに〜(・・;)」 などと言っていたら「半分なら出せるんだけど、ハツテキと半分づつで良かったら〜」と。 とりあえず数切れは味わえる事になりましたよ〜(^^)v ぷりっぷりなレバーテキ! サイコーっす! タン刺しも相変わらず!! もつ焼き盛合せを頂きましたが、うんまい! 月見つくねも!! 燻製ポテサラも〜 お腹空いてたので、一気にパンパンになりました(笑) そういえばここん家は、ハッピーアワーに来れないとめっちゃ勿体無いんですけど、また今度ゆっくりと。 ご馳走さまでした。
クリスピーな唐揚げと多彩おつまみで楽しむ、気軽に立ち寄れる上野の大衆酒場
今日は休まにもかかわらず会社のメンバーが集っての懇親会。せっかくなので、上野で、ということでこちらのお店で。早い時間に入店もほぼ満席でした。 #上野昼飲み #リーズナブルな価格設定 #活気がある店内
【恵比寿駅西口 徒歩5分】美食の都・トスカーナ地方の本格イタリアンと厳選ワイン
とことんトスカーナに浸る @恵比寿 恵比寿にてトスカーナの伝統料理とトスカーナワインを楽しみながら遠いトスカーナを想う。 シンプルで年季の入った外装と内装に洗練さを感じつつ、テーブルクロスの敷かれたテーブルに落ち着きと格式を感じたり。 とても居心地良く過ごすことが出来ました。 てんとう虫の皿に賑やかに盛られた前菜に感激。 白ワインであれこれ少しずつ食べ進めるのが楽しい。 トリッパはハチノスとギアラの味の深みとトマトのマッチングが印象的。 そして、メインの仔羊のローストは迫力満点。 熟成したような肉と脂の旨みをガッツリと味わう。 まさにイタリアで生まれたテリトーリオの価値観を 楽しめる感じがしました。 テーマ
浅草の昼飲み天国、活気ある通りで味わう新鮮もつとサクッとおつまみ
浅草ホッピー通りにある「もつくし」にてサクッと飲みます。この日4軒目で立ち寄ったのがこちらのお店。 地元の友達を浅草寺参拝にご案内した後に、せっかくなんでホッピー通りにも行こうという事で連れて来ました。ホッピー通りのこの雰囲気を感じてもらいながらの一献です。やはり、ホッピー通りは土曜日の昼間っからどの店も繁盛してますな〜。 お通しには、うずらの玉子。とりあえず生ビールで乾杯しましょう。漬物盛り合わせ、串焼き盛り合わせ、ポテトサラダを頼みました。ツマミをいただきつつ、レモンサワーを何杯か飲んで小一時間程の滞在でした。 #もつくし #もつくし浅草 #浅草グルメ #浅草ランチ #浅草ディナー #浅草居酒屋 #浅草酒場 #ホッピー通り #ホッピー通りで乾杯 #浅草 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
昼のみ歓迎!新鮮なホルモン焼肉とお酒を堪能ください♪宴会・飲み会におすすめのお店
成瀬店以外のいくどんへ行くのは超久しぶりです 相模原でのheavy industryとの打ち合わせの後に町田へ いくどん町田駅前店さんで反省会 まずは生ビールで乾杯 あとは各々好きなものを お肉は 牛タン、カシラ、ホルモン、レバー、ラム、カルビ等若手が食べたいものを注文。 その中でも天城黒豚のホルモンとレバーが美味しすぎて若手お代わり注文。 さすが若手ライス大盛食べてアルコールも飲んでおりました。 いくどんさんは基本的なものは同じようですが店によってオリジナルなメニューがあるのも楽しみの一つですね。 24/03/01 金曜日の夜 #美味いホルモン #いくどんへ行くどん!
自家製の窯で焼いたステーキが中心のイタリア料理店
グルメな皆さんとの定例会でお伺いしました。いやーここ良いですね。薪釜で焼き上げたステーキに拘ってます。拘ってるのがめっちゃ伝わる美味しさです。他も全部美味しい。かなりバリュー高いですね。元々渋谷でやられてたそうですが、我が家からは近くなった麻布十番に来て頂き本当にありがとうございますと伝えたいお店です。
【新小岩駅北口徒歩2分】 牛もつと大衆鉄板料理 炎丸酒場 新小岩北口店
新小岩駅からすぐの居酒屋さん。雰囲気が好きです。 飲み物の大きさがメガ(2倍)・3倍ってあってめちゃめちゃ飲んでしまう笑 メニューが幅広くてすごい豊富です。レバ刺しは安定で美味しかった。 ごちそうさまでした!!
【北千住駅徒歩2分】肉のプロが贈る、卸直営ならではの鮮度と旨味。極上のひとときを
お洒落な内装 天井も高く広々としていてとても居心地が良いです こちらでは串焼き盛り合わせ 刺し盛り合わせ 煮込みを頂きました とにかく美味しい 串焼きはつくねの破壊力抜群 刺し盛りも良い具合の色合いで 食べ応えもあり美味しい そしてこの煮込みがめちゃくちゃ美味しかった 自分好みの味付け 最高でした ご馳走様でした。
東京 もつ料理 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!