更新日:2026年05月26日
音と光、映像による演出で、華やかな新感覚のエンターテイメントブッフェレストラン
品川プリンスホテル メインタワー1階のダイニングの大人気ブュッフェ(^^) 『リュクスダイニング ハプナ』品川プリンスホテル1F ◇ ランチビュッフェ 天井高の広々空間で、お料理、お肉に中華、お寿司に天ぷら、ラーメンに蕎麦うどんやデザートも種類豊富 一つ一つ手が込んでいて、ソースや薬味なども沢山で美味しい〜(^。^) ・ちょこっと寿司はミニカップに入っていて、可愛いくて、取りやすく食べやすい◯ ・我が家で美味しかったとなったのは ローストビーフ、天ぷら(揚げたて)、モチコチキン、カニ汁、ハプナビーフカレー ・ジェラートはショーケースから本格的で美味しい もちろんお腹いっぱいで満足なんだけど… ただ広い店内、お客さんもいっぱいで、種類もあるのに、並んでもいるから取るのにも時間かかり、90分制では最後のデザートを慌ただしく食べてバタバタ終わる感じ(^^;; 途中団体の人も大勢来て並んでた せめて90分を120分にして欲しい… 途中スタッフがお会計伝票を持ってきた時もお時間90分ですと言われ、90分が近づく頃にも念を押されました(//∇//) 〜参考〜 13:00予約で、12:40頃到着も既に並んでた 12:45頃には中に誘導始まりました
2月はご当地グルメブッフェを開催します!
料理は最高! ですが、、飲み放題や料理を取る終わり時間のアナウンスがないのでいつのまにか終わってました。。 デザートも頼めず。。 入店時または終わり間際でアナウンスしてほしかった。。
360度の絶景と旬の食材を使った出来たて料理を楽しめる大人のビュッフェダイニング
GW最終日、此方のザスカイのビュッフェで食べたいのを食べまくるぞー! 赤酢のシャリに熟成されたネタのお寿司、天ぷらコーナーには、こごみがあり定番のエビや茄子との盛り合せ、鉄板コーナーのステーキにハンバーグに蟹爪、一番奥にあるローストビーフ、どれもこれも美味しいです。 何回も来ていますが、今まで気づかなかったSKYラーメン、しょうゆベースにあんかけ野菜が乗っていて、胡椒がまた合います。 定番のメロンショートに、旬のいちご、ジャージーアイスはミルク感満載、マンゴーアイスは味が濃い。 どれもこれも美味しくいただきました。 GWも終了、明日から頑張りましょう! 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #ホテルブュッフェ #ニューオータニランチ #ホテルランチ
バラエティに富んだブッフェをご用意するオールデイダイニング。
東京ガーデンシアターの隣にあり ショッピングモールとも直結しているホテルの朝食ビュッフェです。 なんといっても自分で好きに作れる勝手丼がよかったです。ライブキッチンでパンケーキやフレンチトーストを作って提供してくれます。 立地もホテルも子連れに良かったのでまた利用したいです。
海外気分を味わえる、料理と雰囲気が魅力の贅沢ブッフェ
外国人比率がとても高く、国内に居ながら海外に居るかの錯覚に落ち入るレストランブッフェ。かなり気に入った。
記念日や特別な時間を彩る、高級ホテルビュッフェの贅沢体験
帝国ホテルのバイキングで朝活! 日本で初めて「バイキング」というスタイルを生みだした、ビュッフェレストラン。 結婚式も挙げた大好きな帝国ホテルなので、いろいろなレストランにちょこちょこと訪れています。 こちらへは、正月に来て以来の4ヶ月ぶり。 モーニングは、平日7:00〜10:00、休日6:30〜10:00で、6800円。 正月の時よりも300円値上がりしてますね(^^;; ちなみに、ランチは平日12000円、土日祝日14000円。ディナーは平日17000円、土日祝日19000円です。 ランチやディナーに比べると、モーニングが格安! 土曜日の朝、6:30過ぎに到着。 既に開店済だったので、早くも料理を取る人たちがウロウロしていました。 席に通された後、早速、料理を取りに行きます! いつもと違い、山盛りに乗せるのは避けて、お上品に(^^) ◾️実演調理 オムレツ(チーズ・ハム・オニオン・マッシュルーム・ プレーン)、目玉焼き ◾️洋食類 生野菜サラダ5種、ごぼうサラダ、帝国ホテル伝統のポテトサラダ、ドレッシング4種、スクランブルエッグ、ハム、ソーセージ、ベーコン、ポテト、温野菜、フレンチトースト、ワッフル、パンケーキ、パン9種、ジャム5種、プロヴァンサル、コールドミート3種類、スモークサーモン、スモークサーモンの付け合わせ3種、コルニッション、チーズ3種、ドライフルーツ3種、シリアル5種 ◾️和食類 湯豆腐、焼き魚、小松菜の油揚げ、きんぴらごぼう、ひじきの煮物、卵焼き、とろろ、あおしば海苔、大根おろし、なめたけ、柚子香りこんにゃく、おみ漬け、梅干し、焼き海苔、白飯、中華粥、中華粥の具4種、味噌汁 ◾️デザート デニッシュペストリー3種、スイーツクロワッサン3種、ヨーグルト3種、はちみつ、フルーツ7種 ◾️ドリンク コーヒー・紅茶類、ジュース6種類、ミルク4種類、飲むお酢ドリンク3種類 ホットチョコレートやアイスコーヒーなどの注文も可能 メニューは、前回とたぶん同じ。 モーニングなので突飛なものはありませんが、さすがの品揃え、そしてクオリティ! やっぱり、天下の帝国ホテルですね(^^) お店の雰囲気、ウェイターさんをはじめとするサービスや気配りなども、言わずもがな。 これだけ幸せな気持ちにさせてくれるなら、この値段を払ってもいいよなぁ、と思わせてくれます。 たぶん、また近いうちに来ます(^^) #バイキング #食べ放題 #ホテル
東京湾を望む開放感と贅沢デセールが自慢のホテルビュッフェ
平日ビジネスランチを注文。ビュッフェ式ABとメインに追加をするシステムCDで分かれていて、今回はCのパリパリチキンプレートを選択。前菜にカップサラダから提供。メインのチキンは岩塩、ソース、ポン酢と味変が出来ます。6切れにカットされてるので、それぞれ2キレずつ味わえますね。個人的には真ん中のソースが独特の酸味と甘味を感じられ好みでした。 食後にデザートを追加。+500円でブッフェスタイルで盛ることができます(一回盛り)ミニケーキやグラスに入ったゼリー、バームクーヘン、マシュマロと幅広く提供していて選びがいがあります。季節のデザートもその時々で変わるのでその辺も楽しみですね。ドリンクはランチのアイスコーヒーを引用。高級ホテル内で営業されていることもあり、サービスは丁寧、眺め良し、食材のクオリティも高くサービスも全体的に満足です。
【品川駅から徒歩約5分】“コース料理のように楽しめる”新感覚ホテルブッフェ。
2026/1/5来店 朝食会場です。 ビーフカレーがおすすめです。 甘味の後に辛さがきます。濃くもあり食べやすいです。
【西新宿直結】バラエティ溢れる料理が並ぶダイニング空間※NET予約限定プランあり
ヒルトン東京の1階にあるビュッフェレストラン ラッキーなことに奥のソファ席でした! お寿司は人気で並んでいましたが他は並ばずで良かったです。 ケーキのディスプレイが可愛くて種類も多くて楽しかった。
和洋中のお料理越しに浅草と東京スカイツリー(R)を望む!
❁⃘*.゚Tお姉様と文句や~3人ランチ❁⃘*.゚ ♻️2026.2/20♻️ ✩.*˚台東区淺草✩.*˚ ★浅草ビューホテル26階★ #スカイグリルブッフェ&バー武蔵 もう何回〜通っているお気に入り店だけど…何故か4年ぶりかも!(◎_◎;) ビュッフェは、食い意地張っちゃって┐(´д`)┌ヤレヤレ食べ過ぎて…腹ピー子になる 今回は、控え目にとトコトコ(((((*´・ω・) ♥️スカイツリービュー お天気良くなくって(苦笑)雲…でもスカイツリーを高所から眺める✨ ♥️浅草寺ビュー 馴染みある生誕地を高所から眺めるって、特別感有ります✌︎('ω')✌︎ という訳で…この日は 文句やと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪泡泡 あれもコレも久々盛り盛り(*≧艸≦) #ビュッフェ〜食べ放題 #ソフトドリンク〜飲み放題 全種類は到底食べることはできないけど ✨見目麗しいお料理パレード✨ (˙꒳˙ก̀)ハーイ身の程知らずで取りましたw ❤️安定の美味しいお料理❤️ そして、90分制でフィニッシュしました ٩(ˊᗜˋ*)و大満足の口福堪能❣️ そして|ω・`)お約束の腹ピー…になりました ハンセイ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)年齢的にもっと控えねばwww
彩り豊かなオムレツと丁寧に作られた上質ビュッフェが魅力
東京プリンスホテル ホテル朝食 あまり新鮮味はないがていねいに作られたおいしいお料理。 いつもより少し控えめにいただきました。 ごちそうさま。 2024年10月 #ホテル朝食 #東京プリンス
ローストビーフやズワイ蟹も食べられるビュッフェが人気のレストラン
千葉旅行の帰り 渋滞に巻き込まれ19時が20時へ変更する 渋滞抜けたと思ったら駐車場入口でまた捕まる 満席のため入口待機 警備員を呼び何とか調整してもらう ロビーでコンフォートメンバーズカード作成してもらう いざバイキングへ 予約を伝え席へ案内受ける 確認後トイレへ 用を足し再度入店する 何から何まであるので迷う 気になるいくらは並んでる 同じ思いだ! 良くわかる 僕は鮭に目を奪われる カレーもあった パクパク食べた! 旨い シジミの味噌汁発見 これまた旨い 天ぷら アヒージョ ラーメンとなんでもある しかも旨い! ここら辺でお腹が… 食べる順番や量を間違えかなりくる ペースを落としゆっくり食べる 最後はデザート 十分に満足しました お会計ではガード提示し10%off助かる 帰宅の途につく #豪勢なディナー
ホテルの中にあるビュッフェ付きコースを食べられるイタリアンレストラン
(2025.7.20)お花でいっぱいの個室で還暦のお祝い。 お料理は華やかでとても美味しく、「お誕生日新聞」をいただき、心温まるひとときでした。
東京でリゾート気分を くつろぎの空間で季節を楽しむブッフェを満喫
グランドニッコー東京台場にて、チェックイン前のランチビュッフェ。 (お腹いっぱい食べてお部屋に直行……!!) 今月は関東フェアということで、関東産のお野菜やお肉を使ったビュッフェ。 東京ビーフの焼きしゃぶや江戸前スズキ、東京軍鶏など、、、こんなに種類があっておいしいのかと! わたし的No. 1は錦爽鶏のグリル 赤ワインソース。 めちゃくちゃおいしくて、さすがのサービスでした(^^)
東京 ビュッフェ・バイキング 誕生日のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの誕生日のグルメ・レストラン情報をチェック!