更新日:2026年05月29日
2月はご当地グルメブッフェを開催します!
料理は最高! ですが、、飲み放題や料理を取る終わり時間のアナウンスがないのでいつのまにか終わってました。。 デザートも頼めず。。 入店時または終わり間際でアナウンスしてほしかった。。
落ち着いた雰囲気の中で出来たての旬のお料理を楽しめる大人のビュッフェダイニング
GW最終日、此方のザスカイのビュッフェで食べたいのを食べまくるぞー! 赤酢のシャリに熟成されたネタのお寿司、天ぷらコーナーには、こごみがあり定番のエビや茄子との盛り合せ、鉄板コーナーのステーキにハンバーグに蟹爪、一番奥にあるローストビーフ、どれもこれも美味しいです。 何回も来ていますが、今まで気づかなかったSKYラーメン、しょうゆベースにあんかけ野菜が乗っていて、胡椒がまた合います。 定番のメロンショートに、旬のいちご、ジャージーアイスはミルク感満載、マンゴーアイスは味が濃い。 どれもこれも美味しくいただきました。 GWも終了、明日から頑張りましょう! 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #ホテルブュッフェ #ニューオータニランチ #ホテルランチ
バラエティに富んだブッフェをご用意するオールデイダイニング。
東京ガーデンシアターの隣にあり ショッピングモールとも直結しているホテルの朝食ビュッフェです。 なんといっても自分で好きに作れる勝手丼がよかったです。ライブキッチンでパンケーキやフレンチトーストを作って提供してくれます。 立地もホテルも子連れに良かったのでまた利用したいです。
定番ローストビーフやパスタ、ディナーにはフォワグラや天麩羅も!約70種を堪能
新宿京王プラザホテル2階のブッフェレストラン 初訪問です。高級なブッフェに緊張します… アルコールフリーフローも追加していざ、堪能。。笑 WEB抜粋より下記メニュー…。 【前菜】 ・雪室熟成黄金豚コールドミートの盛合せ ・鴨の味噌漬け 新潟県産大黒舞茸と富山県産ハナビ ラタケ添え ・海の幸とへしこのマリネ ・鰤の昆布締め ・柚子の寄せ豆腐 ・タラのブランダード ・白子のポッシェ コンソメジュレ ・福井サーモンのカルパッチョ ・海鮮わっぱ飯 ・チーズ各種 ・ドライフルーツ、クルミ 【プチオードブル】 ・のどぐろ青菜巻き ・雪室熟成黄金豚 パテドカンパーニュ ・越の鶏・新潟地鶏のハーブテリーヌ ・野菜のムース 【ライブキッチン】 ・ローストビーフ ・天ぷら ・鰤しゃぶとカニしゃぶの海宝盛り ・パルミジャーノレジャーノであえるパスタ 〜へしこ入りブッタネスカ〜 ・氷見うどん ・ブラックラーメン 富山フェアということで様々な食材を楽しめました。 気に入ったのはパルミジャーノのパスタとローストビーフですね^_^ 配膳ロボやドリンクおかわりはQRコードで頼むなど高級感?と思うところもありますが味は流石のホテルでしたー^_^ 全部は食べきれませんが頑張りまして帰り道は中野まで歩いてみました(^◇^;) #ホテルブッフェクオリティ #配膳ロボは下げもの専用 #ドリンクは口頭注文が良いかな #ワインは美味しかった
【品川駅から徒歩約5分】“コース料理のように楽しめる”新感覚ホテルブッフェ。
2026/1/5来店 朝食会場です。 ビーフカレーがおすすめです。 甘味の後に辛さがきます。濃くもあり食べやすいです。
【西新宿直結】バラエティ溢れる料理が並ぶダイニング空間※NET予約限定プランあり
ヒルトン東京の1階にあるビュッフェレストラン ラッキーなことに奥のソファ席でした! お寿司は人気で並んでいましたが他は並ばずで良かったです。 ケーキのディスプレイが可愛くて種類も多くて楽しかった。
四季折々の広大な日本庭園を眺めながら、ホテルニューオータニで贅沢な時間を。
赤坂見附駅・永田町駅からすぐ ホテルニューオータニ東京にあるラウンジ【ガーデンラウンジ】さんへ いただいたのはこちら ✔︎新スーパーあまおうショートケーキ ゲイシャコーヒーセット 浅煎りでフルーティーな味わいのゲイシャコーヒー! コーヒー言えばブルーマウンテンかと思ってましたがゲイシャコーヒーはかなり格上みたいです! 香りはさすがです あまおうを贅沢に使用したショートケーキの苺は甘すぎるあまおう♪酸味はなくとにかく甘いです 上品すぎる生クリームに水分多めなしっとりしたスポンジで美味しい ラウンジはカウンター席でしたがその場の雰囲気も楽しめました ごちそうさまでした♪♪♪
和洋中のお料理越しに浅草と東京スカイツリー(R)を望む!
❁⃘*.゚Tお姉様と文句や~3人ランチ❁⃘*.゚ ♻️2026.2/20♻️ ✩.*˚台東区淺草✩.*˚ ★浅草ビューホテル26階★ #スカイグリルブッフェ&バー武蔵 もう何回〜通っているお気に入り店だけど…何故か4年ぶりかも!(◎_◎;) ビュッフェは、食い意地張っちゃって┐(´д`)┌ヤレヤレ食べ過ぎて…腹ピー子になる 今回は、控え目にとトコトコ(((((*´・ω・) ♥️スカイツリービュー お天気良くなくって(苦笑)雲…でもスカイツリーを高所から眺める✨ ♥️浅草寺ビュー 馴染みある生誕地を高所から眺めるって、特別感有ります✌︎('ω')✌︎ という訳で…この日は 文句やと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪泡泡 あれもコレも久々盛り盛り(*≧艸≦) #ビュッフェ〜食べ放題 #ソフトドリンク〜飲み放題 全種類は到底食べることはできないけど ✨見目麗しいお料理パレード✨ (˙꒳˙ก̀)ハーイ身の程知らずで取りましたw ❤️安定の美味しいお料理❤️ そして、90分制でフィニッシュしました ٩(ˊᗜˋ*)و大満足の口福堪能❣️ そして|ω・`)お約束の腹ピー…になりました ハンセイ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)年齢的にもっと控えねばwww
卵や野菜をビストロフレンチメニューと共に、お楽しみください。
ビュッフェ大好き仲間と。 今回はビストロ秋収穫祭で鹿肉や野菜など北海道の食材が多くありました。 処理が良く全く臭みもなく、野菜の入っていない鹿肉カレーに焼野菜を入れるのがすごく美味しい シーフードコーナーのモノを全て乗せて海鮮丼にしたのもいい! 赤い奇抜なオムレツは食材の色とのことで味は普通のオムレツでした。 来月はチーズだ!
季節に合わせた様々なビュッフェ料理が楽しめる◆大切な人と様々なダイニングシーンで
【ベンチャー稲門会】 お腹空いていたので、主食系モリモリ。疲れていたので交流より食事優先。 #早稲田 #リーガロイヤル
東京の絶景を眺めながら味わう、贅沢カービングと華やかデザートのビュッフェ体験
快晴。陽射し強い暑い日です!ホテルニューオータニ40Fタワーレストランにランチビュッフェに伺いました。東京湾〜皇居〜新宿方面を一望しながら様々な料理に舌鼓。名物のローストビーフはやっぱり美味しかった!それと、パンプキンスープのおそらく調味料を一切使っていない野菜の旨味に驚きました。海老ガーリック焼きや、ビーフシチューも秀逸。デザートも数種類楽しんで、満腹満足です!腹ごなしに日本庭園を散策しました。
ホテルの中にあるビュッフェ付きコースを食べられるイタリアンレストラン
(2025.7.20)お花でいっぱいの個室で還暦のお祝い。 お料理は華やかでとても美味しく、「お誕生日新聞」をいただき、心温まるひとときでした。
上品な味付けと豊富なメニューが魅力の、心ゆくまで楽しめるイタリアンビュッフェ
ローストビーフが食べたかったのでプレミアムコース。 ブッフェの品数はあまりない感じ。 あまり好みのものもなかったので、ほぼローストビーフと生海老のピンチョスをいただきました。 この2つはとても美味しかった。
家族で楽しめるホテルの開放感あるブッフェダイニング
ホテルの朝食ってめちゃくちゃテンションあがります それが、プリンスホテルとくればなおさら❤️ しっかり食べて、一日のはじまりパワーをもらいました
都心で味わう、非日常感に包まれるシンガポールランチ
◯場所: 地下鉄大手町駅(東京メトロ千代田線・半蔵門線・丸ノ内線・東西線・都営三田線)C6a出口直結 ◯営業時間: 月・火・水・木・金 06:30 - 10:30(L.O. 10:00) 11:30 - 15:00(L.O. 14:30) 土・日・祝日 07:00 - 10:00(L.O. 09:30) 11:30 - 15:00(L.O. 14:30) ◯感想: 今回は「TRIPLE ONE Singapore & Chinese Cuisine」を訪れました! 高層階からの眺望とともに楽しめる天空の隠れ家のような空間で、シンガポールの雰囲気を感じさせるラグジュアリーなダイニング。大手町の中心にいながら、非日常感を味わえる上質なレストランです。 この日いただいたのはこちら! ・シンガポールチキンライスセット(ハーフ&ハーフ) 蒸し鶏は、驚くほどしっとりやわらかく、シンプルながらも鶏の旨味がしっかりと感じられる一品。 揚げ鶏はサクサクに揚げられており、ジューシーな肉質と香ばしさが絶妙で、対照的な食感が楽しめました。 どちらもピリ辛のソースをかけることで一層食欲をそそられ、ライスとの相性も抜群。サラダとスープでバランスも良く、〆のマンゴープリンまでクオリティが高く、見た目・味ともに満足度の高いランチでした。 洗練されたサービスや静かな空間も含めて、仕事の合間や大切な人との食事にもおすすめできるレストラン。シンガポール気分で上質なランチを楽しみたい方にぴったりです!
安くて美味しい! 歌舞伎町にあるランチバイキング
3年くらい前に見つけて通ってます ☆ホテルのビュッフェでこの値段は格安で落ち着けます(´ー`*)♪ #一人ランチ #カジュアルデートに使える
バラエティに富んだブッフェやフレンチコースをご用意するオールデイダイニング。
羽田空港第三ターミナル直結、住友不動産ヴィラフォンテーヌホテルの1階にあるレストラン。 店内はとても広く、特に私たちが案内していただけた席はテーブルとテーブルの間が 広くて ゆっくりできました。 お料理は 種類の多いビュッフェ、自動で焼けるパンケーキの機械が印象的でした。
ズガガ!ズガガ! ペロンペロン! ズガガガガガガ! ガンガ@浅草橋! 変なホテルの一階にできたインド料理店。 なんと、ランチは880円で食べ放題だぜ、ママ! ナンだけでなくプーリーもあるのがウレポイメイト! タンドリーチキンも食べ放題でウマウマ! 客層は変なホテルに宿泊してるアジア系と、浅草橋という場所柄、貴和製作所でビーズ買ってアクセサリー作って一人でほくそ笑んでるキュロット中年女子多数! マサラチャイは初めから砂糖が入ってるのに、味見しないで砂糖を二本も入れちゃって激甘にしちゃったボク多数! サラダにオクラとワカメを入れ過ぎて、お通じが良くなっちゃって、日本橋三越でトイレに5回行ったボク多数! 1 より大きい自然数で、正の約数が 1 と自分自身のみであるのは素数! インド映画の女優さんってメチャクチャ綺麗なのに、男優は小太りヒゲおやじばっかりなのは何故か? インドに行けばモテるかも知れない運転! ニューデリーまで60091円か…行くか…
神宮球場の真横に建つ、日本青年館ホテル9Fにあるダイニング。 真横に建っているだけでなく、なんと窓からは神宮球場の中が丸見えという、なんともすごい立地! 球場入場料払わなくても、上から見下ろすかたちでばっちり見えてしまうというw GW2日目の日曜日、大学野球の応援で、連日の神宮詣で。 前日は四ツ谷の中華食べ放題でお腹を満たして乗り込みましたが、この日はここで朝活をしてからの乗り込み計画。真横なので、すぐ移れますしね(^^) ホテル9Fはフロントもあるフロアで、つば九郎がいたり、ヤクルトやラグビーのユニフォームが飾ってあったり。 レストランは想像よりも広く、淡いブルー基調の椅子が並んでいて明るくも落ち着いた雰囲気です。 お目当ての窓側席は5卓しかなく、やっぱり一番人気で、7:00開店に5分ほど遅れたら既に埋まっていました。 仕方ないので、いったんその隣席に座り、窓側卓が空いたらすぐ移る作戦に。30分くらいで空いて、無事移ることができました(^^) いや〜しかし想像以上によく見える。丸見え! さて、肝心のモーニングは、7:00〜10:00の営業で時間制限なし、1人2200円。 サラダは12種類、ドレッシング3種類。 目玉焼き、オムレツ、ソーセージ、ジャーマンポテト、ペペロンチーノ、白魚の玉子とじ、鯖のみりん干し、ご飯、ご飯のお供9種類、納豆、海苔、ふりかけ2種類、パン9種類、ワッフル、味噌汁、コーンポタージュ、野菜スープ、ケーキ3種類、フルーツ4種類、ヨーグルト2種類、シリアル2種類、ドリンク各種。 種類はそんなに多いわけではないけれど、必要にして十分。ポイントを押さえたメニュー構成になっています(^^) お腹が膨れた後は、窓にへばりついて、観客を入れる前の神宮球場の様子を観察。 選手の練習、チアの練習、応援団の動きなど、面白い。スコアボードの表示練習?なども見えちゃったりw 良いところを見つけました。 またそのうち、お邪魔します! #ホテル #食べ放題
渋谷で朝活! 新南改札から直結の、JR東日本ホテルメッツのレストラン・huwadolo。 現在は、6:30〜10:30の朝食のみの営業となっています。 宿泊客以外でもOKで、1980円。時間制限はありません。 店内は変な形をしていますが、広く綺麗。 入って右側は木製椅子のテーブルゾーン、左側は濃い青色が目に鮮やかなソファゾーン。 7:15頃に到着すると、すでにソファゾーンは大半が埋まっていましたが、ちょうど外国人2人組が退店して空いたソファ席をGET。 ブッフェ台の目の前の特等席です(^^) 早速料理を取りに行きます。 デリ系惣菜が9種類。 タンドリーチキンミートボール、枝豆とピクルスの玉子サラダ、自家製ポテトサラダ、鶏肉とザーサイの香り和え、彩り野菜のラタトゥイユ、インカのめざめのジャーマンポテト、彩り野菜と茸のアーリオオーリオ、人参とパイナップルのラペ、鯖とキャベツのジェノベーゼ。 サラダはミックスリーフのみで、ドレッシング2種類、トッピング4種類。 おかずは6種類。 ハムと人参ラペのオープンサンド、鯖の自家製味噌麹焼き、ベーコンエッグ、北海道ザンギ、切干大根、きんぴらごぼう。 おむすびは4種類。 鮭と醤油麹/塩昆布、明太子たくあん、葱味噌ピーナッツ、塩。 あとは、ご飯とそのお供が4種類、huwadoloごはん、フレンチトースト、味噌汁、オニオンスープ、シャインマスカット、ライチ。 ドリンクは6種類。 デリ系惣菜のクオリティが高いですね〜♪ あと気に入ったのは、huwadoloごはん。ご飯を差し出して、その上にメレンゲとブランド卵の小林ゴールドエッグを乗せてもらう一品。 メレンゲのフワフワ新感覚TKGで美味! 種類は決して多くはありませんが、クオリティが高くてそう思わせず、満足度高いです(^^) お腹いっぱいになるまで食べつつ、10:30の営業終了まで3時間15分ほど、のんびりとさせてもらいました(^^) #ビュッフェ #食べ放題 #ホテル
東京 ホテルバイキング・ビュッフェ おしゃれなランチのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのおしゃれなランチのグルメ・レストラン情報をチェック!