更新日:2026年03月11日
【銀座駅3分】本当に美味しい牡蠣が楽しめる!素材に拘る牡蠣を多彩な調理法でどうぞ
銀座駅から徒歩5分。 コリドー街に位置する、年間60種類以上の牡蠣を扱うおしゃれすぎるオイスターバー 「海のミルク」と呼ばれる栄養素をたっぷり含んだ牡蠣を贅沢にいただいてきました。 【注文内容&感想】 ◼️青さのスープ 磯の香りが芳醇すぎて海にいるかと思いました冷たい牡蠣をいきなり胃に入れないための配慮の一品。 ◼️生牡蠣6種 左から右にかけてクリーミーになっていきます。左側はあっさりちゅるんと食べられて、右側はお腹にぐんと溜まりましたどれも潮の香りが失われておらず、新鮮そのものでした。総じてどれも美味しくて一瞬でなくなりました一度に6種も食べ比べができるなんて贅沢すぎ✨ ◼️牡蠣フライ 3種のソースが付きます!牡蠣フライは今まで何度も食べてきましたが、ここのが1番かもしれません☝️揚げたてほやほやで牡蠣汁がたっぷりでした。 ◼️牡蠣のガーリックバター焼き パセリたっぷりの自家製のガーリックバターが芳ばしいですが、ニンニク臭くは全くないという絶妙な一品。牡蠣の旨みをばっちり引き立てます! ◼️牡蠣のグラタン チーズでふたをして焼いてあります!牡蠣のおダシがたっぷり、あつあつでおいしすぎました。 ◼️牡蠣と大葉のリゾット お米の絶妙な硬さがたまらない…!家では作れないリゾット(笑)創業当初から18年変わらない一番人気だそうです。チーズもクリームも牡蠣のうまみもたっぷりだけど、大葉の香りが最高に際立っていて上品な味わい。これが食べたくてこの店に通う方もいるそうです❣️納得のおいしさ。 【お店の雰囲気】 ザ・デート向きの薄暗くておしゃれな雰囲気◎の店内でした。グラスやワイン、ウイスキーのボトルが飾ってあってキラキラ✨ 【その他】 店員さんの接客がプロで素敵でした!暇つぶしの大学生バイトがいなそうな大人な雰囲気でした。
Got Oysters?牡蠣食べた?本当に美味しい新鮮な牡蠣がクセになる
白ワインと生牡蠣食べたかったら。一人でも入れる雰囲気。率直に言えば少し高めだけど神楽坂で食べるならという感じ。ワインも生牡蠣も良い感じのを置いてます。
北海道厚岸産から取り寄せた牡蠣が北の国バルのおすすめ!牡蠣料理を豊富にご提供♪
2025年7月26日~!! 久々赤羽はしご酒~!!! 5軒目~!!(o^-')b もうみんなでこぼれシャンパン!! いや、これ最高~!! 写真がさ、ビールとこれしかないのよ。何も食べ物頼まずみんなで これ飲んでさくっとでたみたい、、ww←記憶なし シュワシュワでスッキリとしたスパークリングでごくごく飲めちゃうのよね~。 ごちそうさまでした!
池袋駅直結西武百貨店8階☆「ランチオイスターバー」ランチタイムは生牡蠣をお得に♪
先日アップした投稿を誤って削除してしまったため、再度アップしております。 以前の投稿にいいねや行きたいを押してくださった皆さま申し訳ございませんm(_ _)m 削除してしまった投稿を復元してくださったRettyの目黒様、ありがとうございます(^人^) 感謝しますm(_ _)m 9日は午前中の用件が西武近くだったのでこちらでランチ。 美登利寿司に入ろうかと思ったら、凄い行列だったので断念。なるべく早く入れるお店を探していて牡蠣が目に留まってこちらに決定。 見たことあるな〜と思っていたら、小田急デパートの上にあるお店と同じでした(^^) 単品のウニクリームパスタにも惹かれましたが、せっかくオイスターのお店に来たのでランチセットでリゾットに。 本日のリゾットは、牡蠣とベーコン、コーンのリゾット。 初めに牡蠣エキスの入ったスープが出され、次に広島県産の生牡蠣が出されます。生牡蠣はレモンで食べるのが一番好きなスタイル(๑´ڡ`๑) 前菜は4種。エビフライも熱々で美味しいです。 メインのリゾットは牡蠣の旨味が出ていて牡蠣を食べた満足感を得られました(^人^)
季節ごと全国各地より生牡蠣を仕入れ!120分生牡蠣食べ放題は必見です!
8名で予約し行ってきました♪ 生牡蠣 蒸牡蠣 牡蠣フライ 食べ放題 生ビール 日本酒飲み放題 2時間 8000円位 こんなに牡蠣食べたの久々٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 日本酒にもビールにも牡蠣は合うので 美味しかった〜
【東京駅から徒歩5分】今一番美味しい牡蠣を知っているジャックポットで牡蠣料理を!
国際ビル地下食堂街にある牡蠣料理屋さんでランチ。もちろんランチも牡蠣メニュー縛りです。牡蠣スパゲッティをいただきました。大ぶりの牡蠣が3つ、出汁もよく出ていて美味しくいただけました♪
新宿駅前で愉しむ、無制限飲み放題と海鮮料理。全席個室の海鮮居酒屋で贅沢な一杯。
#3660投稿 「個室居酒屋 酔ってき屋 新宿本店」 2026.3.11 ランチビュッフェ(850円) ビュッフェスタイルの居酒屋ランチに同僚と行ってきました。 店の入口でランチ代金を先払いして座席を指定されます。 ビュッフェエリアにはご飯、味噌汁を始め生野菜、豚肉タケノコ炒め、さんまの干物、八宝菜、鶏大根スープ煮、鶏唐揚げ、麻婆豆腐、カレー等の料理が並び、海苔や生卵、漬物等もあり、お茶やカルピスなどのドリンクもありました。 全ての料理は取れないので、好みの組み合わせで集めました。 TKGにして韓国海苔と一緒に楽しみました。 特に唐揚げは特に醤油の下味とカリッと食感が良くて美味しかったです。 850円で食べ放題は嬉しいコスパです。 居酒屋なので、海鮮系も少しあると良いなと思いますが、この価格では難しいですよね。 ごちそうさまでした。 #ランチビュッフェ #酔ってき屋 #居酒屋ランチ #唐揚げ美味い #コスパ良い #新宿東南口
【池袋駅徒歩5分】肉バルグリル&オイスターを思う存分楽しめるお店!
よくランチを食べます。 色々と種類があるので、その日の気分で選べます。 量もちょうど良いです。 写真はタコライスとローストビーフ丼です。
生牡蠣480円〜!全国各地から直送!毎日8種類以上!その他、牡蠣料理も充実♪
2025.11.08(土曜日) 赤坂 - 牡蠣と和牛の奴隷 どーしても肉寿司を溢れるほど食べたくなってしまって肉寿司の食べ放題に行ってきました✨️ 予約していきましたが、そこまで満席ではなかったです!! 飲み放題orワンドリンク制で私たちはワンドリンクで 初めにひとり5種類2貫ずつ10貫が出されます それを食べ終わってから次の注文でした!! ◯今回の注文 ★18時入店まで★ 【黒毛和牛使用!日替わり5種 炙り肉寿司食べ放題】¥3980→前日までのご予約で¥2980! 3,278円(税込) ↑の前日までの予約で行きました⟡.· お通し、席料 500円 ドリンク 種類は [ローストビーフ/ウチモモ/炙りミスジ/塩ユッケ/牛タン]で、90分間(ラストオーダー30分前)でした! 最初は嬉々として食べていたのですが、、、 シャリが結構ごつくて機械で握られた感じなので、ぎゅうぎゅうでめっちゃ重かったです 写真で見た通り、私たちは塩ユッケ→牛タン→炙りミスジ→ウチモモ→ローストビーフの順で美味しかったです笑 私たちは最後の最後に見つけたのですが、ルール説明みたいな紙の裏に無料で頼めるメニューが少しあったので、お口直しにいいなと思いました!! 近くに美味しそうなたい焼きやさんがあったので、デザートに食べましたΨ( 'ч' ☆) 肉寿司を溢れるほど食べたくなったらぜひ行ってみてください!!笑笑
【赤坂最安値!】提携漁港から直送だから実現!生牡蠣1個300円!牡蠣料理も多数!
都内最安値 牡蠣食べ放題3980円の大衆酒場 牡蠣る。赤坂店がランチ営業を始めたとの情報で来店, 広島県産 大粒カキフライ定食900円をご飯大盛サービスで注文しました, タルタルソースの乗った大粒カキフライにレモンを絞り頂くとジュワッと牡蠣汁が溢れ出します, ソースを掛けたキャベツを添えてオンザライスでご飯が進みます,水菜サラダに壺漬け沢庵とニラ玉味噌汁を箸休めに安く美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
新橋駅徒歩3分!新鮮な牡蠣と豊富な牛たんメニューは日本酒との相性抜群♪
新橋には無数にチェーン大衆居酒屋ありますが扉を開けるととってもおしゃれな日本庭園風の通路から綺麗な店内が広がっています 内装は結構おしゃれでお店も清潔感があって悪くありません 個室が空いていたので個室でパソコン広げてお仕事しながら お酒飲みながらおつまみにお料理を食べる こういうファミレスのようにチェーン居酒屋を使うのもいいですね 条件として あまりにうるさくない あまりに汚くない などですが こちらのお店はあまりにガヤガヤしてないし清潔だし とても使えるお店でした メニューもチェーンとは思えないくらいしっかりと手の込んだものが多かったです なんか無性にたこ焼きが食べたくなりましたが熱々でカリッとトロっと銀だこの油が少ないバージョンで美味しいです 軟骨の皮揚げも油が綺麗なので臭みもありません 串も鹿出前館理大きく丁寧に焼かれておりました そしてシャケのチャーハンもいただきましたがあまり油を使わずベタベタしない料理がそれっていて好感度抜群です お刺身もしっかり美味しいしこちらのお店 牛タンも得意のようでどれも普通のチェーン居酒屋の中でもしっかり美味しかったです 揚げ物類でそのお店の良し悪しがすぐわかります こちらのお店は油はいつも新鮮な油を使っているみた そして締めに焼きそば頂きましたがこんなにしっかりお野菜入れた焼きそばなど やっぱり作り手の真心を感じます 酷いとこは野菜すら入ってなく屋台?くらいですがこちらはお野菜たっぷり 嬉しいです
◆池袋駅3分◆完全個室有◎ゆったりキャンプ空間でキャンプ飯やBBQを愉しむ♪
珍しいスタイルの居酒屋さん! アウトドアの雰囲気◎ キャンプ気分が味わえるんですが、実際のキャンプって暑かったりで飲むには微妙だなって思うこともあるんですが、さすが室内。笑 個室もあってタバコ吸えるのが嬉しいポイント。 おしゃれで居心地が良くて、友達とワイワイ楽しむには最適な場所でした。 串焼きも美味しくて、お酒も豊富に揃ってて、ついつい飲み過ぎちゃいました。 リピート確定のお店です!ごちそうさまでした!
『三ツ星級の牡蠣料理をリーズナブルに』西新宿の本格隠れ家バル
2024/7訪問 西新宿駅の外れにあります。 牡蠣が売りのお店のようです。色々な種類の牡蠣を様々な料理法で食べられます。 またチーズたっぷりのシカゴピザが人気のようです。 モバイルオーダーで飲み物、料理は比較的早めに出てきます。人気店のようで滞在時間は2時間キッカリです。
オイスターマイスターの資格を持つ店長が最高の牡蠣をご用意!
生牡蠣とカキフライと蒸し牡蠣が食べ放題! 炊き込みご飯が登場しなければ、お店の生牡蠣を食べ尽くしていたかもしれない。 私は蒸しよりもフライよりも、断然生牡蠣派(*´-`) 亜鉛たっっぷりで、どの食材よりも美肌効果が高い気がします♪
東京 オイスターバー 食べ放題飲み放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの食べ放題飲み放題のグルメ・レストラン情報をチェック!