更新日:2023年06月26日
春夏秋冬の本格日本料理を心行くまで堪能。会席料理~お弁当デリバリーまで承ります。
ゆっくり味わう時間がなかったのが残念( ;∀;) コスパよいと思います! この日はゆっくりディナーをしている時間がなく、コース料理なのに慌てて出してもらうというご無理をお願いして1時間ちょっとで終了させました。そのため、本来2時間ぐらいかけて食べるべきところを堪能する時間が減ってしまいましたが、揚げ物も美味いし、値段を考えるとお肉もおいしかったです。店員さんが快く対応してくださったことにも感謝です。
旬の素材を使った天ぷらとしゃぶしゃぶが売りの店。新潟の地酒も楽しめる
刺身定食をいただきました。 鮪中トロ、真鯛、メバルの3種盛りです! メバルの噛む程に溢れる旨味が特に気に入りました。 他には白味噌のおみおつけが煮干しの旨みの効いた美味しい1杯でした。 天ぷらとしゃぶしゃぶが美味しい店とのことですので、次はそれらを食べに来ます!