更新日:2023年06月26日
《白山駅1分》1950年創業の老舗日本料理店。半個室、個室ご用意有り。2名様〜。
ゆっくり味わう時間がなかったのが残念( ;∀;) コスパよいと思います! この日はゆっくりディナーをしている時間がなく、コース料理なのに慌てて出してもらうというご無理をお願いして1時間ちょっとで終了させました。そのため、本来2時間ぐらいかけて食べるべきところを堪能する時間が減ってしまいましたが、揚げ物も美味いし、値段を考えるとお肉もおいしかったです。店員さんが快く対応してくださったことにも感謝です。