更新日:2026年06月22日
昭和レトロな裏路地で味わう絶品牛すじ煮込みとホルモン料理
以前から気になっていたお店旨辛牛すじ煮込みがイチオシらしく注文煮込みなんで鍋から器に盛るだけなので1分もしないうちに配膳 名前の通り旨辛で美味しい値段も手頃でした 点数は星3なんだが外国人店員のお喋りがうるさくて星減らしました
手づかみ海鮮とダンスで盛り上がるエンタメダイニング
エビ手づかみランチ2800円 前回きた時はスープがついていたけど、なくなったみたいです。 30分に1回音楽に合わせてダンスをしてくれました。 フランスパンは食べ放題です。 美味しかったです
激戦区池袋18年目☆素材にとことん拘った料理と日本一のお酒品揃えのおしゃれ居酒屋
そう、ここ安いんですよね。 5千円くらいのコースでおなかいっぱいになります。 おじさんには手に余ったので若い子向け。 かといって、質悪いわけではありません。 サービス良すぎてお店が消えてないことを願い、おすすめ。
驚きのコスパで楽しむ種類豊富な馬肉料理と駅近の居酒屋体験
馬の串んさんに再訪、生肉・タタキを超お値打ちに堪能できて、大満足でした^O^ 生肉は1品190円とお安いので、「肩ロース・モモ・アバラ・胸椎」 の4種まとめて大人買い(笑)して食べ比べ、やや硬めの胸椎などの食感を楽しめました^○^ ニンニク醤油との組合せも鉄板です^○^ ネギ塩との相性も良く、ビールが進みます^O^ 生タンはボリュームがあって、旨みと食感の両方を堪能できました^○^ タタキの旨みがとても強かったです^○^ ねぎ汁はあっさり系、胡麻が効いていて良い感じで締めくくりました^○^ サッポロラガー中瓶 590円 肩ロース・モモ・アバラ・胸椎 各190円 760円 ネギ塩ぶつ切り 380円 おいしい赤ワイン 380円 タタキ 380円 生タン 420円 ねぎ汁 90円 合計 3,000円 開店時刻の16時にネット予約してお邪魔しました^O^ 3年半前は売り切れメニューがかなりありましたが、今回はガッツリ行けてリベンジできました^O^ お値段が上がってないのも凄いですね^O^ ご馳走様でした(^O^) #馬の串ん #馬肉激安 #超人気店 #予約必須 #コスパ抜群 #板橋夜1軒目 #東京5日目2軒目 #2026年2月5日
創業42年!異国情緒漂う6階建て一軒家レストランのクンビラ
東京でもかなーり珍しいヒマラヤ鍋を食べに行って参りましたのでご報告致しますっ! 丸鶏のコラーゲンがたっぷり入っていて、たくさんの香辛料が使われているので美肌鍋とも呼ばれています。 当然お鍋も美味しいのですが、その前に出てくるモモとか豆腐パルンゴもめっさ美味しい! 特に豆腐パルンゴは何度食べてもさいこー。 ゼッタイヘルシーだよねこれ。 パルンゴー!←ただ言いたいだけ ごちそうさまでしたっ!(合掌) #クンビラ #パルンゴ #ヒマラヤ鍋 #丸鶏 #コラーゲン #モモ #恵比寿 #美肌鍋 #ヒマラヤ
マルチョウやレバテキをはじめ、新鮮なもつ料理がリーズナブルに食べられるお店!
驚くことに美味しかった。 もう今年イチかもしれない。 人気店なので予約は必要ですが、かなり平日でも人は多かったです。
【荻窪駅5分】日本酒推進店舗!日本酒半合が均一価格
上荻一丁目酒場が9周年! 久々に店主もお店に立つとのことでお店に伺いました。 お店に着くとすでに昼過ぎから飲んでる知り合い達に遭遇! 2時間飲み放題食べ放題、無制限飲み放題食べ放題などありましたが自分は長時間滞在できないのでドリンク2品+フード1品を選びました。 まずはポン酢サワーで乾杯!からの常連さんの入れてくれた泡をゴチになります(笑) 9周年にちなんできゅうりだったり牛すじ煮込みなどがラインナップ。牛すじ煮込みをいただきましたがおいしかったー! 飲んで話してで時間はあっという間に経過。久々に店主や知り合いの方々に会えて良かったです♪
レモンサワー好き必見!下町情緒あふれる「酒場の原点」的もつ焼き店
初めての補助席✨ラッキー A面カウンター昇格️ いつものマカサラとモズクもつ焼き 若干記憶の薄い天ぷらで
【上野駅徒歩2分】昭和レトロな大衆酒場で七輪焼鳥と、名物の鶏丸焼きを豪快に堪能!
丸鶏テイクアウト❗️ クリスマス用のチキンをこちらで^o^ 会社から超近だし、久しぶりの鳥番長。事前に予約したので退社時にサクッと受け取り。 特製タレ、柚子胡椒、藻塩がついてきて味変が楽しめます。 専用ロースターでじっくり焼き上げていて、余分な脂は落ちてるし身は軟らかでとってもジューシー(o^^o) 3人でちゃんと食べ切れる大きさだし良かったです♪ #チキン #メリークリスマス #丸鶏
四川山椒の効いた辛旨スープが癖になる、刀削麺のお店
【#1589 季節を感じる月替わり刀削麺‼︎】 新宿西口でランチ散策中に魅力的な看板を発見! 「麻辣茄子涼麺」 ナス好き&辛痺好きの小生にとっては見逃せない破壊力(笑) こちらは"ランチ限定月替わり刀削麺"の6月限定メニュー。 程よい辛痺の味わいに茄子の甘味が映える。 花山椒の鼻を突き抜ける心地良い香り、腰が強くてツルツル食感の刀削麺。 梅雨のじめっとした感じを吹き飛ばす爽やかな一品。 刀削麺で季節を感じる! とても素晴らしい企画なので12品完全制覇を目指します!! (2025.06.04訪問)
駅チカで気軽に楽しむ、種類豊富な大ぶりもつ焼きと賑やか大衆酒場
中目黒の『もつ焼きばん』 中目黒駅から徒歩1分。 もつ焼きがなんと1本80円〜とコスパ最強すぎるレモンサワー発祥の居酒屋さん。 【注文内容】 ・マカロニサラダ ・ポテトサラダ ・ガツ刺し ・タン刺し ・もつ煮込み ・激辛とんび豆腐 ・もつ焼き3種(ハラミ・レバー・しろ) ・焼きおにぎり 【感想】 なななんと!もつ焼きは全部で20種類も!安いのにおいしくてびっくり。実が大きくプリップリで香ばしいです。レバーはクセが強すぎず、しろは脂の甘さがしっかり感じられました。 ガツ刺しはコリコリした食感が良くて、タレのバランスが良いです。もつ煮込みは濃すぎず軽すぎずで、寒い日なら特に嬉しい味。激辛とんび豆腐はピリ辛だったので、辛いのが苦手な方にもおすすめです 【お店の雰囲気】 ワイワイガヤガヤ!年末なのもありますが、常時満席で賑わっていましたぎゅうぎゅうな感じがせんべろっぽくて楽しい
新橋駅5分◆点心や四川料理をリーズナブルに提供!今話題の本格中華ビュッフェの店
1200円食べ放題。 15:00までだから13:30過ぎでも大丈夫と思ったけど、14時近くになると料理とお皿はあんまり追加されなかった。 でもエビマヨがちょうど出てきて食べれたので満足!
【新大久保駅から5分】本場の味を完全再現♩超ジューシーな韓国式炭火焼きチキン!
新大久保駅から5分くらい チキン専門店【辛ちゃん】さんへ 週末18時過ぎに訪問しましたがやっぱり並ばれてました!記帳して外待ち10分くらいです いただいたのはこちら ✔︎フライドチキン¥1630 ✔︎鉄板チーズピリ辛チャーハン¥1520 炭火焼きされたチキンはカリカリで脂っこさは控えめで食べやすくなってます チキンはモモではなくムネを使用してて私は好みでした これが韓国チキンなのかな? チキンのフレーバーは5種類くらいあるから4人くらいで行ったら色々食べれそう ハーフサイズもありますが2人いただきましたが10本入ってました 鉄板チーズピリ辛チャーハンは甘さと辛さのばらがちょうどよかったです 激辛もあるみたいですがどのくらい辛いんでしょうか? ごちそうさまでした♪♪♪
『沢山食べて、身体の中から元気にキレイ!』是非、薬膳の力を体感してみてください♪
26種類もの漢方を贅沢に使ったヘルシー火鍋!滋味深いスープがおいしすぎてごくごく飲んでしまいました。 コースで頼んだ火鍋はとにかく野菜やキノコがたっぷりで満足度が高い。お肉は薄切りのラムや豚、鶏ももなどあまり量はないけど問題なし!めちゃめちゃお腹いっぱいに。 飲み放題も付けたのですが、とにかく提供が遅い…平気で次のドリンクがくるまで20分とかかかり、飲み放題の意味なし。オリジナルの薬膳サワーとか焼酎の赤屋根とかも飲み放題に入っていて内容はとても良いのだが、本当にまったく頼んでも来ないので、ずっと喉乾いてました(笑) けど火鍋がおいしかったので総じて満足です!ごちそうさまでした。
焼き鳥がメインのお鍋も美味しく日本酒も種類が豊富な居酒屋
三茶で煙草吸える大衆酒場って最高じゃないですか! メニューにあった激辛ポテトってのがめっちゃ気になって頼んだらしっかり激辛でした笑 最高の酒場だ!
新橋で楽しむ、気軽に立ち寄れる旨い焼きとん&絶品レバー
東京都港区 「新橋駅」 2軒目利用です〜! ▪️網レバー ▪️お任せ5本盛り ▪️森伊蔵…..etc. ある日の宴の後 最初のお店を出て直ぐ目の前にあったここん家に吸い込まれました〜(笑) この辺りでよく見る「清水」というやきとん?のお店。 「何軒かあるんですね、きっと!」と思い。 奥の大きなテーブルに案内され相席。 でも関係無いっすね〜 結構お腹いっぱいでしたので、串をちょっとつまみながら美味しいお酒をちょっと。 という感じで! 日本酒を2合ほどいただいて。 メニューを見ていたら なんと「森伊蔵」が660円だという! そりゃ頼まないと(笑) でも何cc? グラス上から見ても見えないんですけど・・・ でも新しいヤツを開栓していたので風味も完璧! 確実に美味しい森伊蔵でした〜! 2口くらいで無くなっちゃいましたけど・・・ 串はどれも美味しかった! 網レバーは有ると必ず頼んじゃいますね! ここん家はやきとんなので豚レバーでした。 最近新橋よく来るのでまた2軒目使いに良いかも。 この時間だとちょうど入れ替えで空いてくる感じだったので!! ご馳走様でした
まん延防止により営業時間変更いたします。1/26~2/13まではランチのみの営業
【初訪問・韓国料理ディナー^o^】 月曜日の昼下がりからセミナーに参加しました、生成AIの最新版・Gemini 2.5の魅力も教えてもらいました。正規講座の後にね〜 セミナー後のお楽しみは、講師交えての反省会と称した飲み会です、今宵は会場近くにある韓国料理屋さんでしたよ、店の前には、サンゲタンの自動販売機があります、初めてみました! いただいたのは、サンゲタンセット・〆雑炊付き、焼き鳥盛り合わせです。お腹空かせて食べ始めたので、雑炊三杯お代わりしてしまいました。以前、韓国出張していた時によく食べた、サンゲタン、懐かしい味でした^o^ #芝公園で韓国料理 #サンゲタンあります #〆雑炊、イイ感じ #芝公園駅から徒歩10分 #人生には飲食店がいる
西荻窪の横丁を抜けた路地裏に構える大人のビストロ。深夜2時迄営業中。雰囲気も◎
西荻窪で美味しいビストロを検索していたらヒットしたのがこのお店「ルポン」です。南口から早歩きなら徒歩で1分。 ビル地下に構えています。なんかどこかの文系の部室みたいな入口です。中は開けていて窓はありませんが開放感があります。選べる前菜は人気順で書かれています。パイ包み焼きが特筆級に美味しかったです。あと、イチジクバターもね‼️
渋谷駅 徒歩6分◆美味しくヘルシー厳選スパイスと野菜を使ったカレーとタパスで乾杯
薬膳カレーのチェーン店?もうやん。 ランチは食べ放題なのが嬉しいです。 とは言ってもそんに何杯もはいけませんけどね。味はコクがあるので美味しいし他にはないトッピングがあるので 楽しくいただけます。コーヒー、ルイボスティーも飲み放題だしランチはお得ですね。もっと地元に出来れば週一で行きたいお店です。
東池袋駅徒歩7分◆美味しくヘルシー厳選スパイスと野菜を使ったカレーとタパスで乾杯
大ボリューム!(自分次第w) 【訪問曜日】水曜日 【訪問時間】12時20分頃 【混み具合】すぐ座れて、比較的自由に動けました♪ 混んでたらオカワリとか大変かも? 【メニュー】おかわり1回のやつ@1350 【 味 】★★★★☆ ◾︎ご飯 めっちゃ美味!と思ったのが前田ライス! 黒胡椒と出汁で味付けしたご飯らしいのですが、 前田ライスをおかずにご飯行けます!w フロリダライスは、ようわかりませんでしたw ◾︎カレー ・豚バラポークカレー ・大根と厚揚げの和風出汁カレー ・ほうれん草のカレー 全部美味しかったです♡ 大根は、おでんの大根くらいデカイのが入ってて、 めっちゃ食べ応えあって美味かった♡ 豚バラポークは期待通り! 強いて言えば、豚バラとポークはほぼ同じ意味では?www ほうれん草のやつは、おおぶりのれんこんが めっちゃ入ってて幸せでした♡♡ ◾︎チキン、他 チキンは思ったより微妙! 美味しいけど感動するほどじゃないかも! 何故か並んでたうどんとチャプチェみたいなやつは 味濃いめで、それだけでご飯進みそうな味でした! ◾︎他 副菜あり過ぎ!w あんな重い皿持って、副菜選べないよwww ヘルシーに食べたい方は、1杯目は副菜メイン、 2杯目にガッツリの方が良いかもしれません! (2杯目食べる人のヘルシーの定義がわかりませんがwww) 1杯目でかなりお腹いっぱいでしたが、 勿体ないので何とか軽めの2杯目を食べて退店! 【ボリューム】★★∞★★ 超お腹いっぱいです♡♡ 【接 客】★★★☆☆ 基本、接客と呼べるものはなし。 【清潔感】★★★☆☆ 当日のお客さん次第かもw 【コスパ】★★★★★ 良きです♡ 【総 合】★★★★★ また必ず行きたい٩(ˊᗜˋ*)و ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ!!
東京 居酒屋・バー 激辛のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの激辛のグルメ・レストラン情報をチェック!