
【王子でまさかのオーガニックランチ】 王子ってガッツリ系のご飯処しかないイメージですが、飛鳥山公園の前にあるオーガニック食品店の奥でランチが食べれるんです^ - ^ ここのジンジャーエールと黒糖がけクルミが好きで、買いに行ったついでに初ランチ! 鮭の蒸し焼きとオムライスと2種類ありました。 私はオムライス 1000円を注文。 小鉢がたくさん!色々な味をちょっとずつ楽しめるのが女性には嬉しいですね。どれもおばあちゃんの手作りおかずって味で美味しかった。 あまりオーガニック詳しくないのでわかんないのですが、お米は七分精米?らしい。玄米みたいなプチプチ感はあるけど、そこまで強くないので、白米と玄米のいいとこ取りって感じかな。 オムライスじゃなくてふつうにお茶碗で食べたい!笑 オリーブとオムライスって合うんですね。大人の味。今度家でも真似してみよう♩ #平成〆ごはんキャンペーン #オーガニックでやさしい