
【立川、駅前にあるたこ焼きとハイボールの立ち飲み屋】 立川駅前にあるたこ焼きとハイボールのお店。 たこ焼きが食べたくて、 サク飲みで利用してみました。 お通しは持ち帰りOKのたこ焼きあられ。 お通し代は300円とのことです。 チンチロハイボールがあったのでやってみたら、 奇数でメガハイボールになりました。 ●2色合い盛り(九条葱マヨ、ふわたまチーズ) 圧倒的人気No1と記載があったこちらをオーダー。 九条葱マヨはシャキシャキ九条葱に大量マヨ。 マヨラーにはたまらない。 ふわたまチーズはチーズとふんわり玉子が美味しい。 ペッパーが効いててアクセントになってる。 ここのたこ焼き、たこが結構大きいのと、 しっかり焼き立てでふんわり仕上がりで美味い。 全体的にマヨネーズがやや強めだけど、 好きな人はかなり美味しく感じるかも。 ごちそうさまでした。 #立川 #立ち飲み #たこ焼き #ハイボール #チンチロ