
美味すぎで2分で食べ終わるwww 唯一無二のコスパ中華♡♡ 【訪問曜日】金曜日 【訪問時間】12時56分 【混み具合】半分くらい埋まってました♪ 【メニュー】ホンコン飯@800 【 味 】★★★★★ 美味い♡ 見た目は回鍋肉みたいな感じかな? でも味噌感じゃなく、醤ってかんじでした♡ なんか、ほんと唯一無二♡♡ かなり大きな椎茸、キクラゲが どさって入ってる♡♡ お肉は少なめだけど、ソースの味がかなりしっかりめで、 充分満足です♡ お肉だと思った、大きめの塊は椎茸でした♪ これがめちゃめちゃ美味しかった♡♡ あと、大ぶりなキクラゲ入ってたの嬉しい♡ 【ボリューム】★★★★☆ もう…ほんのちょっとボリュームあると嬉しいけど 僕はお腹いっぱいになりました♪ 【接 客】★★★★☆ 丁寧です♪ 混んでるのに、ふとした時にお水も入れてくれる 気配りと余裕がある♡ 【清潔感】★★★☆☆ 古いけど綺麗にされてました♪ 【コスパ】★★★★★ 良き♡ 【総 合】★★★★★ 近くにあったら、また必ず行くお店ですね♡ ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ