
気をつけたのに一人3万円…ワインはやめて、ハイボールにしたのに(いつもは飲まない) 熊本あか牛ステーキ(2名41,800円)はやめて、プライムステーキ(2名28,600円)にしたのに。 強くおすすめされた“シーフードプラッター” ロブスター・シュリンプ・クラブミート(2名12,100円)も、「お肉にボリュームありそうだから食べれないかも」と断ったのに。 一人3万円ヽ(^o^)丿 ~頂いたもの~ ◆プライムステーキ(2名28,600円) ◆"ビバリーヒルズチョップドサラダ" フェッタチーズ入り2640円 ◆マッシュドポテト1760円 ◆ほうれん草のガーリックソテー1980円 ◆アップルストゥルーデル1540円 この日は大事な方をお誘いして私がご馳走することにしていたので、オーダーからヒヤヒヤ。 暗くて、小さく横書きに書かれた文字だけのメニューが読めない。 アルバイトの賢い女の子はどんどんおすすめを紹介してくれる。 なんか、前菜、スープ、サラダ、メインと頼まないといけない空気感が漂い、そこを丁寧に断っていく作業の連続。 もっと、優雅に過ごしたいな~お会計を気にしながらはイヤだなぁ~ ホールのスタッフさんたちはピチーっとしていて仕事ができる感じだが、都会のど真ん中の都会人て感じ。これくらいのお店だから気張ってるんでしょうね。 ウルフギャングの中でも最高のウルフギャングに来れて嬉しかったけど、お会計が気になる食事ではあった。 が、ステーキは最高だった!!また食べたい!! いや、今度は、熊本あか牛ステーキがイイ!(2名41,800円) トイレも綺麗にされていますが、うがい薬が置いてあるのでうがいする人続出なので、1時間に一度、洗面台のチェックがいりますね。 ご一緒した方がお優しくてワリカンになりました♪ 初めて行く方は前もってメニューをチェックして計算して行くべし。私も計算して行ったけど、予想の4万円を2万円も上回ってしまった~でもまた行きたい^^