更新日:2026年05月08日
本場認定の味と異国感に浸れるタイ料理
花籠でのサーフィン後にこちらでランチ♩ 何もかもがめっちゃお洒落な店内(o^^o) ランチメニューにトムヤムクン麺がない… って事で単品で頂きました! 辛さ増しどこまでもやってくれます(笑) もちろん辛さ増しでオーダー! 20分ぐらい待ったかな? トムヤムクン麺登場♡ 麺もスープも辛さも何もかもめっちゃ旨い!!! もっと食べたかった!!! サーフィン後の腹ペコさんにはちょっと量が少なめでお値段高めかな?? でもまた行きたい味です♡
舞浜駅から徒歩3分◆100名様を超える大人数のパーティーも大歓迎♪
海鮮焼きビーフンパッタイとベトナムコーヒー。 とても上品な味わいのパッタイ!海鮮と厚揚げ、もやしがシャキシャキ、旨味たっぷりで美味しい♡ ランチがお得そうだったのに少し過ぎてしまって残念でした。
南館3F 緑のエスカレーターすぐ! 全館禁煙なのでお子様連れでも安心♪
根強い人気の船橋ららぽーと内モンスーンカフェ。 照明を落とした広い店内がアジアンないい雰囲気。 グリーンカレー、トムヤンクン、ナシゴレンなど定番料理が無難に美味しく、カクテルもおしゃれ。 店員さんも常にスマイルで頑張ってる。 30年くらい前に行ったきりの代官山店はいまだご健在だそう。こんな素敵なお店があるんだと感動したものです。
【勝田台駅3分】炭火香る北インド料理と自家製スイーツの店
昼間は成田山に鰻を食べに行ってました。 その帰り道になぜかカレーが食べたくなり Rettyで探してこちらのお店を見つけました。 結果大正解です。 お店の雰囲気も良いし、料理もとても美味し かったです。本日はメニューにないグリーンカレー があるとのことでチョイスしたらこれが激ウマ でした。あと八千代カレー(写真撮るの忘れたので メニューの写真載せてあります)も美味しかった。 メニューも豊富でワインも種類が多くて、家の 近くだったら通いたくなるようなお店でした。
幕張メッセからすぐ、コスパが最高!本格韓国料理が安く食べられるお店
イベントの待ち時間に行きました! たくさんメニューがあり、迷いましたが、石焼き全部乗せにしました! いろんな具があって美味しかったです! イベント会場に近いからか、たくさんの有名人のサインがありました。 2023.3.26
本場仕込みのバインミーとベトナム料理を民家でリーズナブルに味わえる店
2025/3/30 八千代の民家のような場所で営業しているベトナム料理屋。牛肉のビーフンセット950円。サラダと揚げ春巻きと生春巻きとデザートが付いてこの値段は安い。
稲毛区にある、美味しいベトナム料理のお店
夏休み、ゆっくりランチをしようと思って、こちらへ。特製ガパオ丼のスペシャルランチセットを注文。辛さは⭐️3つですが、調整可能という心遣い。ナンプラーをかけると味が変わってまた食べられる。本日の一品はタイ風大根サラダ。これが意外にも美味かった。久しぶりのスマッシュヒット!また来たくなるお店です。
外はカリッと中はしっとりの海鮮チヂミが人気の韓国料理店
ユッケジャンクッパ 確か¥1,000(税込) 少し奥まったところにあります。 1人しか居なかったからか、 注文して5~10分ですぐでてきました。 ランチはサラダとキムチが付いてきます。 日本の韓国料理はおかずが付かないとこもあるから嬉しい。 具材はお肉や野菜、ふんわり卵の具沢山でボリューム満点、お米の量も文句ない。 ただクッパにしては高いな、、、もう少しリーズナブルであれば、、、。 ご馳走さまでした!
辛いもの好きな人にオススメ、一人でも気軽に入れる韓国料理のお店
サムギョプサルがピカイチ! お店がすいていれば 店主が自ら手伝ってくれて 1番美味しく食べる アドバイスくれます。
多彩なナンが選べる本格インド・ネパール料理店
原木中山駅すぐのインド・ネパール料理のお店。 ランチは日替わり、ダル、チキン、野菜、マトン、シーフード、キーマ、ポーク、サグ。ポークって珍しい。1000円前後。 サイドはティッカ、タンドリーチキン、シークカバブ。チーズキーマ丼なんていう謎メニューもありました。 有料だけどナンの変更ができて、チーズナン、ガーリックナン、ココナッツナン、ココナッツチーズナン、チーズナン、キーマナン、ケバブロールナンに変えられます。ナンのおかわりシステムはなし。ソースが少ないので、ナン2枚は無理ですけど。
住宅街にある、一度食べたらやみつきになる本格タイ料理のお店
▪️2016年4月13日のランチ 今日は母の通院に付き合い、予約時間前にランチしました。 ここは、火〜金のみランチがあり、オムレツ、ガパオ、グリーンカレーの3種類にそれぞれタイラーメンが付くセット。 今回はグリーンカレーにしましたが、けっこう辛かった。母は全く辛くないオムレツに。タイラーメンはあっさりしているので、ナンプラーでお好みで味付けします。私はたっぷり入れて食べます。 夜も何度か来ていますが、こちらは本格的な辛さとは味わいのタイ料理を出されているのですが、同じ辛さでも四川料理の辛さとは全く違うからさであることを感じます。そして、意外に私は辛さに弱い体質なのかなと認識したお店でもありました。グリーンカレーも少し冷や汗でした。 それでもたまに食べに来たくなるお店です。 追伸 お母さんが漬けられているぬか漬けがまた美味しい!
◆柏、おおたかの森唯一のシュラスコ食べ放題専門レストラン◆
シェラスコ食べ放題の店。マッシュルーム焼き、スペアリブがオススメ。焼肉とは違った味わいでイベントなどにピッタリ。
焼き立てナンと多彩な本格カレーで心もお腹も満たされる一軒
☆金曜のランチでお邪魔しました。グルメ夫婦二人組。今日は、15の象さんです。 *週替わりカレーとナンを注文しました。 *スパイシーでチキンが煮込まれて美味しいですね。 *ナンは、外はカリカリ中はジューシーなんです。 * お腹も心も大満足でした。
5つ星ホテルの料理長を務めたシェフが振る舞う、本格マレーシア料理が堪能できるお店
多分4回目ぐらいの訪問。今回はお泊まりです。いつも通りナシゴレンカンポンと、ビーブレンダンを食べました。今回は初めてデザートをいただきました。パンダンジャラ(緑の奴)は、パンダンという葉っぱのエキスを練り込んだクレープです。素朴なパンダンの香りと、コンデンスミルクの甘さがよくあいます。モモチャチャは、ココナッツお汁粉ですね。いずれも素晴らしいです。
千葉にある、地元で人気の、本格インド料理のレストラン
五井駅から徒歩10分程のところにある、 明るく賑やかなインド料理のお店。 入り口ドアを開けると、 外国人のイケメンのお兄様方が気持ちよく出迎えてくれます。 気持ち良くなるご対応ばかりです。(*^^*) ディナー訪問。 バターチキンカレーとサラダ、漬物のセットを注文。 1200円。おせんべいもサービスしてくれました✌️ インドカレー好きで、 新宿のパトワールをこよなく愛する私ですが、 こちらのバターチキンはそれに勝るものでした。 ルーに細かい野菜がたくさん入っていて美味しい。 食感がたのしかった! ナンも巨大でお腹いっぱい! 地元の人に愛されているイメージのお店です。 五井駅に立ち寄る機会があればまた伺います。
海沿いにあり、アジアンな内装、まるでリゾートな気分に浸れるタイ料理店
目の前に海景色も良くアジアンな気分でランチナシゴレン1000円リーズナブルで美味しいよ夜はバーに♡ #食欲の秋キャンペーン
大きなナンと多彩なスパイスを楽しめる、地元で親しまれるカレー店
旭市にある〈TAJ〉さんへ妻とランチで再訪しました。 食べ放題とAランチをオーダー 最初にチキンスープが登場。メニューにないのでサービスかな、ニンニク効いてて、トロトロで濃厚な鶏白湯です。 野菜カレーはインゲン、人参、じゃがいも、カリフラワー、マッシュルーム、キノコなどが入り、野菜の旨味が活かされています。 チキン、豆カレーもオリジナルなスパイス使いで美味しく頂きました。 暫くすると無性に食べたくなる味です。 #旭市 #本格的なインドカレー #202503ランチメニュー
船橋のネパール料理のお店。全席ふわふわのソファーで、ウェディングパーティーができるような雛壇がありました。 メニューはいろいろで、カレー系、焼きそば(チャウミン)、お好み焼き(バラ)、クレープ(チャタマリ)、おつまみ系多種(サモサ、チョイラ、スクティー、チリ、セクワ、モモ)。名前からは想像できないので、写真で判断です。正式な名前もあるので、全部"みたいなもの"です。 たまごの焼きそば(チャウミン)にしました。大量のパプリカが入った普通の焼きそばでした。 水タバコ(シーシャ)が吸えるみたいです。
気軽に楽しめるベトナム料理
京成船橋駅から少し歩いた〈ベトナムパレス〉さんへお一人様ランチで伺いました。 ミックス混ぜビーフンセットとネプカムのソーダ割りをオーダー 焼肉と春巻きをあてにベトナム焼酎のソーダ割り、相性抜群です。 タレをかけて混ぜて食べます。 #京成船橋駅 #202410メニュー
千葉 アジア・エスニック 個室ランチのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの個室ランチのグルメ・レストラン情報をチェック!