更新日:2026年06月15日
【酒々井プレミアムアウトレット内】金賞6度受賞名店の味を気軽に楽しめる♪
酒々井アウトレット内にある〈鳥開〉さんへ妻とランチで伺いました。 ささみチキンカツ丼と唐タル丼キーマカレーをオーダー カレーは、スパイスが独特でトマトの酸味と甘みあり良、肉もタップリでご飯と同じぐらいかかっている。よく煮込まれ粘性の高い。 唐揚げと揚げたジャガイモでボリューム満点 カツ丼は、甘辛出しで煮たフワフワトロトロベースに、カツが乗せられ、衣カリッと、こちらもボリューム満点 #酒々井アウトレット #202605
9/20up 感染症対策認証基準遵守。月〜土は24:00迄営業
海の幸を活かした料理と牡蠣がオススメのお店です。口当たりが柔らかくもツンとした土佐酢で締めて、生しらすの苦味を飽きなく愉しめるようにした品。サクサクした食感と塩気の境界をなくした衣に包まれて、噛むと吸盤が口の中でプツプツと心地良く旨味を弾き出す生ダコの品。季節に合わせた四季を通して仕入れのある大粒の牡蠣。市川駅前の和食屋では、是非、足を運んで欲しい一店です。
新鮮なカニ、魚介、肉を鉄板で豪快に焼く料理が美味しい鉄板焼きのお店
とにかく蟹がおいしい❗そして全ての料理のお味が上品です。リーズナブルな値段ではないので子連れ客は少なく、落ち着いて食事ができます。 蟹好きには堪らないお店です。
春の味覚を堪能できる季節の天ぷらが自慢のお店
都内でこのお刺身を食べたらイクラするのでしょう('<_`)⊃と思う程のお刺身が食べられるお店( *´꒳`* ) 穏やかな御夫婦が切り盛りされてます。 落ち着いて美味しい和食が食べたいならこちらは如何でしょうか? 日本酒もその日によって変わるものもあり(*^^*)素敵な奥さんに聞けば教えてくれます( *ˊᵕˋ)ノ 旦那さんは、なだ万で長く働かれていた方だそうです|ノд・)ヒソヒソ 私は鳳凰美田のゆず酒ソーダ割がおすすめです(* 'ᵕ' )☆ あと名前の通り、ビールも美味しいですよ(*゚▽゚)ノ 皆さん是非行ってみて下さい✨✨✨ あと、違う日に行った時の天ぷらも絶品でした(´,,•﹃•,,`) #お刺身天国 #生牡蠣 #だし巻き玉子 #牛のたたき #里芋のうま煮 #豚の角煮 #白子ポン酢 # 鯛の兜煮 #天ぷら盛り合わせ #下仁田ネギの天ぷら #大将かマスターか問題
小鉢やデザートが付いたランチメニューが女性に人気の割烹料理店
目的のお店が空いてなくて軽いランチ難民☆移動中に見つけたこちらに初訪☆ 落ち着いた照明の綺麗な店内☆ 笑顔の素敵なママさんがお出迎え☆ 千葉県産 いも豚ロース生姜焼き御膳〈¥980〉を注文☆ +300円で新潟県産 布乃利蕎麦セットに+180円でドリンクセットにできます☆ 生姜の効いたシャンピニオンソースに白胡麻って感じのお上品な生姜焼きでした☆ 千葉県産 いも豚は赤身部分は適度に締まっていて、脂が美味しい☆ デザートのゼリーも果汁(梅と桃かな?)を使った手作りのもので、さっぱりと美味しゅうございました☆ なかなか良いお店を見つけた☆次は鶏唐揚げ御膳をいただいてみようかな☆ #スタミナごはんキャンペーン #千葉駅周辺おすすめランチ
2022年6月に近隣で和食のお店きわたさんが、新しくお肉を中心としたお店をオープンされました。 仕事の慰労会でお邪魔させていただきました。 メニューをよく見てなかったのですが、コース料理が基本です。笑、彩、幸の3コースあり、品数が違うようです。11000円からのようです。 本日は、彩コース13200円をいただきました。 前菜は、豚の角煮、鳥のたたき、鴨肉、鳥南蛮、旬菜のおひたしとのことです。本日のお造りは、いさきの藁焼き。茗荷とネギであっさりの味付け。 和牛のたたきは、イチボ、サーロインと続きました。彩り野菜は、ヤングコーンとナス、オクラとハムがマスタードソースで合えられたものです。 ヒレカツサンドには、クリームチーズが添えられていました。椀ものは、根菜とレバー風のこんにゃく、お肉の煮込みで、お肉は箸ですぐ崩れるぐらいほろほろに煮込まれてあっさり出汁でとても美味しかったです。和牛の炭火焼きは、おろしポン酢、わさび、淡雪塩でいただきます。この淡雪塩は初めてで、お肉につけるとスーッとなくなりこの塩だけいただきましたが、口の中ですっとなくなりそこまで塩味もキツくなくお肉を引き立てたくれてました。食事として、稲庭うどん胡麻出汁和牛しゃぶしゃぶのせか、牛丼温玉乗せてのどちらかを選べます。稲庭うどんはこちらもとても優しい味付けでもう少し頂きたいなと思う締めの一品でした。牛丼は、普通のお茶碗にうどんのしゃぶしゃぶと同じお肉を甘辛に炊いたようでそちらに温玉が乗っており、うどんよりガッツリとした感じでした。デザートは、マスカットとメロンゼリーです。さっぱりとしますね。 こちらの食すペースで配膳されますが、大体2時間弱です。ドリンク類も600円〜ボトルワインや日本酒などもあります。 気軽に行ける値段ではなく、柏界隈では高級店ですが、落ち着いた雰囲気といろいろ手の込んだお料理が味わえます。 本日は個室を利用させて頂きましたが、カウンター席では、調理の様子を見ながらいただけるようです。 #肉懐石 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #高級感ある店内
千葉 和食・日本料理 肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの肉のグルメ・レストラン情報をチェック!