更新日:2026年06月28日
長生郡一宮町にある東浪見駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
cpあまり良くない。寿司ではなく刺身にしてくれなくあるものから選んでは暇な店なのに対応良くない。味はまずまずだけど、旬の地魚なんなのかもわからない、もう少しサービス考えて