
【やはり美味しい(^。^)】ひとりランチ。 孤独のグルメしよっかな‼︎聖地巡礼です。 千葉市幸町の“えびすや”さん。 ランチコース…悩むが、今回は… ⭐︎生鮭のバター焼き 五郎さんメニューだ! ⭐︎特製にんにくスープ付き サラメシにつき、ドリンク先に紅茶。オーダー! 先ずはにんにくスープが配される。 こちらの鉄板です。 玉子を崩して旨かぁ〜、、 パワー付くなぁ! シャケがうんまい、旨い、美味しい。 骨の一つもない洋食屋さんのバター焼き。 タルタルでいただきますが、タルタルがまた絶妙、 ご飯がすすむ君です。 添えもんのグラッセも… インゲンも…パセリとなんだか菜葉 紫キャベツの下には… スパゲティが隠れている、 どれもこれもいいぞ、いいぞ、、 デザートはプリン。 今も女将の手作りかな? あら?女将が見当たらない。 若女将だけかな⁈ でも、接客が柔らかくて優しいの!! プリンはカラメルのほろ苦さが絶妙です。 ふぅ、と、お腹いっぱい 美味しかったです。 ご馳走様でした。 #千葉市幸町 #地元の名店 #洋食屋さん #店内サインいっぱい #孤独のグルメ