
義母の退院祝いで集まりました。丘陵地我孫子で何十年、足腰を鍛えたママだからこその骨折からの回復。素晴らしいです。 主人が、お昼のシェフおまかせコースを予約してくれて、お店が縮小してからは初めて伺いました。 メモしなかったので、かなりアバウトな紹介になります。 ・前菜前のアミューズ?レバーペーストが美味しい。 ・パン2種類 香ばしくて美味。 ・前菜 ラタトゥイユ、魅惑のテリーヌ♥、イワシ、サラダ。 ・冷製スープ 肉料理にはかぼちゃ、魚にはジャガイモのスープ スッキリとしてしっかり裏ごしされたなめらかさ◎ ・豚肉のスペアリブ かぶりつきたかったですが、ナイフとフォークでお上品にいただきました。 カリッとローストされており、味と食感が楽しい ・自分意外は魚をチョイス 真鯛のポアレ ・デザートプレート リンゴのケーキが激ウマ。しっかり甘いデザートプレートです。 ・お菓子 メレンゲ固めてふわっと ・コーヒー お腹に余裕あるかも?立ち上がって歩き始めたら、はち切れそうでした。 ママと姪御さんが楽しそうで何より。