持帰りもOK、手頃で美味しい鰻料理が食べられる有名な川魚料理専門店
昨日のお昼。夜勤に備えて、近場の魚玉さんで、うな重でエネルギーチャージ!で、最近システムチェンジしました?蒲焼きのつけ汁の追加ができるようになっているんですけど。うな重のつゆだく。って、ことで、つゆだくのうな重をいただくと、う~ん、やっぱり冬場のウナギは脂がのっている。若干身が薄いような気もするけど、ふっくらした食感と焼きのあんばいはいいよね。で、つゆだくは必要ないかな。なんなら、つゆだけでもご飯いけるけど。ヾ(^^ )
芳醇なタレとふっくら食感、地元で愛される鰻の名店
群馬県 館林市 まちだ 朝5時で酒田を出発 11時に熊谷の駅で待ち合わせ 館林で新事業の打ち合わせ 打ち合わせ前にランチ 調べたら美味しそうな鰻のお店があったので3組待ちに並んで入店 ◻︎うな重 特上 ◻︎肝すい 順番待ちの時にオーダー伝えておいたので 着席後10分も待たずに運ばれてきた ボリューム満点のうな重 今までに味わったことのないくらいフワフワの鰻 タレも甘みが抑えられてるさっぱりしてて最高 美味しくいただきました #館林グルメ #館林うなぎ屋 #まちだのうなぎ #出張ランチ
旬な食材と職人の技が光る、リーズナブルなお寿司屋。宴会にもオススメ
月に3・4回お世話になるお店 刺身はいつもお任せです。 お寿司屋さんなのにステーキまで作ってくれる(笑) 冬には鍋も各種あり、仕上げにうどんやお蕎麦もあるので、お寿司食べずに帰ることもあるんです。 お寿司屋さんのカウンターは怖いけど、ここは本当に良心的だと思います。
創造学園大近く、高崎でも評判のうなぎ料理店
今日は、高崎まで次男の通学用自転車を運びに来ました。 義父に車を出してもらい、うなぎをご馳走になりました。 お店で うなぎ なんて、いつ以来かな? うな重 2,480円 うなぎはふっくら、お吸い物も上品で とても美味しかったです‼️ ご馳走様でした^_^
鰻以外もお得に堪能できる!ボリューム満点のとり丼ランチ
前から気になってたこちら。 うなぎ屋さんですが、 とり丼ダブルをたべてみました。 ランチお得でした。 本当はうなぎ食べてみたいけど そんなお金も時間もなし…。 なのでとり丼ダブル! 鳥が柔らかくてダブルだけあって いっぱい入ってた! ご飯はちょっと好みではないけど 美味かった! 今度は豚丼かなぁ。 ごちそうさまでした♪ #桐生グルメ
行列必至の老舗で味わう、職人技が光るふわふわ鰻重
【ふわふわやわらか】鰻巡りUNA.3(^^)昨日で10歳の誕生日を迎えた孫と一緒にお祝いで〝鰻〟をご馳走するととなり…『うなぎ 小堀』さんにディナーで伺いました(^^)どこの地域もそうなのかはわからないのですが…周辺の地域はどこも〝鰻屋さん〟というと閉店時間が早く…『うなぎ 小堀』さんは19時30分ですが… 19時閉店か20時閉店のお店がほとんどです(^^)なので19時過ぎに〝鰻〟を食べたくなっても牛丼チェーンでしか食べることができません(TT)それだけに〝鰻屋さん〟で食べる〝鰻〟は特別感があります(^^)《上うな重 竹(¥5,700)》をチョイス(^^)《ノンアルビール》を飲みながらしばし待ちます(^^)お新香と肝吸いが先に配膳されて…すぐにうな重が配膳されました(^^)本日のうなぎは宮崎産のものとなっており…これがふわふわで柔らかくてふっくらしていて美味しい(^^)これぞ至福の食事だと感じられる最高の時間でした(^^) #ふわふわやわらか #うなぎ小堀 #鰻巡り
新鮮海産物と日本酒が楽しめるアットホームな居酒屋
仕事の前泊で高崎へ。 大庄水産さんにお邪魔しました⭐︎ 海なし県でたこぶつ刺し、活帆立貝刺しなどの海産物をいただきつつ、 新鮮さに舌鼓♪ 日本酒も色々な種類を楽しめます♪ #料理に合う日本酒 #旬の食材を味わえる #地元民に愛される店
新鮮な創作寿司と群馬・金沢の食材を楽しめる回転寿司
テレビで取り上げられているのを見て行ってみました。 ロードサイドにあるので車での来店がおすすめです。 こちらは群馬県の特産や食材などを用いた創作寿司が楽しめる回転寿司です。 今回初来店という事で思わず頼みすぎてしまいました。 とりあえず注文はウリそうなのを一通り。 元は金沢の寿司屋さんのようで金沢食材もあります。 鮪問屋とある通りマグロメニューもかなり豊富です。 海無し県の群馬県ですが、とても美味しく楽しめました。
群馬テレビ/新聞社/Yahoo!ニュースで報道された高崎で話題の和食店
高崎の海に溺れる。美喜仁館で綴る「山盛り海鮮の衝撃」 広い店内に、威勢の良い活気。運ばれてきた料理のビジュアルに、誰もがまず目を丸くします。 • 器から溢れ出す「山盛り海鮮丼」 目の前に置かれた瞬間、そのボリュームに驚愕する海鮮丼。これでもかと積み上げられたネタの数々は、まさに「海の宝石箱」。どこから箸をつけるか迷う贅沢、そして一切の妥協がない一切れの厚みと鮮度。魚屋直営の矜持を五感で感じる一皿です。 • 贅沢の追い打ち「いくら軍艦」 山盛りの丼に加え、さらに追加したいくら軍艦。口の中でプチプチと弾け、濃厚な磯の香りが広がる瞬間は、まさに至福。自分への最高のご褒美とも言える、完璧なフィニッシュです。 • ゆとりある空間で味わう「本物の味」 個室感のある落ち着いた空間で、この豪快な料理と向き合う。ビジネスの合間や移動の途中に、これほど質の高いリフレッシュができるのは、高崎エリアならではの贅沢かもしれません。 「海鮮丼」の圧倒的なインパクトと、「いくら軍艦」の確かな満足感。 『美喜仁館 高崎店』でのひとときは、群馬にいながらにして極上の海を旅するような、最高にスマートでエネルギーに満ちた食体験でした。 #美喜仁館 #高崎グルメ #群馬ランチ #海鮮丼 #山盛り #いくら軍艦 #魚屋直営 #自分へのご褒美 #美食の記録 #海鮮ランチ #高崎ディナー #ボリューム満点 #至福の時
安くて旨くて、ボリューム満点????
店主さんが面白く気さくなかたです。 私は豪快丼、ご飯小盛りでも食べきれず、息子は絶頂丼2.2キロを注文したのに店主さんサービスしてくれて2.5キロに。1時間で食べきりました。 TVで有名な大食いのかたもよく来られるようで、5キロを食べるようです。
炭火の香ばしさと肉厚の身、知る人ぞる美味しい鰻を食べさせてくれるお店
【炭火焼】鰻巡りUNA.5(^^)桜を観に春休み中の孫とお出かけすることになり…ランチの希望を聞くと…〝鰻〟一択とのことで太田市内の鰻屋さんにお昼に着くと…〔臨時休業〕の看板が…気を取り直して…車を走らせて桐生市方面に向かい『鰻 こんどう』さんに12時25分に到着(^^)一卓だけ空いていて…予約をせずに行きましたが…入ることができて待たずにすぐ座ることができました(^^)《上の上うな重(¥4,500)》をチョイス(^^)炭火焼で焼かれた鰻が柔らかくてホクホクに仕上がっていて美味しく…肝吸いも美味しい(^^)腹が満たされたので…水沼駅に向かい桜を楽しんで…日帰り温泉で癒されて…休日を満喫しました(^^)孫は来年度からは小学5年生…高学年ライフを楽しんで過ごしてもらいたいです(^^) #炭火焼 #鰻巡り #鰻こんどう #花見
美味しいうなぎのお店です
テメェの鰻はテメェで管理運営でお馴染みの野沢屋さんへ遂に初訪問! 太田駅から目と鼻の先にあるテレビやSNSでバズりまくってる鰻のお店。 店に着いたら外の生簀から自分で鰻を獲るところからスタート!ここから管理運営が始まってます笑 席に案内され少ししたら先程獲った鰻が捌かれて席に運ばれ画面越しで見た事のあるオヤジさんのあのセリフがスタート。 というか…炭火じゃなく固形燃料なのが衝撃。 確かに炭火であの火力は無理だよな笑 まぁ、他にもツッコミどころは多々ありますがこれはこれでアリではあるかな。 鰻の生命力の凄さも目の当たりにしたし命を貰ってる事に感謝しながらいただきました。 SNSではなんだかんだ賛否両論あるけど俺は全然ありだしオヤジさんのキャラも全て込み込みのお店。 ってか鰻は細めとはいえ1人3000円はマジ破格。 あとご飯山盛り笑 食べ終わったら片付けは自分で笑 このスタイルが確立されてるとはいえとんでもないビジネスモデルだな笑 ご馳走様でした!
新鮮魚介を心ゆくまで楽しめるお店
お店は外観は魚屋さんと居酒屋さんが合体した感じ。しかし、飯がヤバイ。魚がヤバイ。値段がヤバイ。 何も言わずに行って食べましょう。 絶対満足できる。 今日のオススメはからなず見るべし
サイドメニュー充実、子供連れにおすすめの回転寿司チェーン店
今日はくら寿司の新メニュー食べてきました 冷やし坦々麺✨ なかなか食べやすくて美味しかったです(^^ お子様でも食べれる味付けだと思います #くら寿司高崎#冷やし坦々麺#そこまで辛くない#次は鰻食べる
混み合うほど賑やかな、寿司も楽しめるランチスポット
『喜の蔵』さんでランチです^_^ 席が多くありますが、中々のにぎわいでした^_− お寿司がメインのようですが… ◯数量限定ランチ『ヒレカツ鍋御膳』 美味しくいただきました♪ ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
お魚好きも感動する新鮮な味と、心温まる定食屋の魅力
お魚メインの定食屋さんが唐揚げやってたんで 食べてみました! ここお魚が美味しいのとクリームコロッケが 推しのお店です。 その日だけ?唐揚げ定食があったので コロッケと一緒に頂きました。 これが美味い!柔らかくてジューシー。 ご飯がいくらでも食べれる。 いやぁ、美味かった! 次はお魚食べに来よう。 ごちそうさまでした♪ #太田グルメ
伊勢崎市にある、大きくて新鮮なお寿司が食べられる回転寿し店
国定にある浜慶鮨! 回転鮨でお昼時に行くとお買得なランチセットがあります。 他にもスタミナ3巻セットや、ハモの天ぷら、もずくとか色々面白いメニューもございました! ごちそうさまでした!
新鮮魚介と多彩な和食を楽しめる賑わい店
美喜仁と書いて「ビキニ」! 群馬内に数店舗を構える海鮮・お寿司の人気店。 お仕事先でお弁当をいただいてしまいました(≧∇≦) めっちゃ豪華〜☆ チラシに焼き魚に天ぷら(*^^*) さぁ、エビの天ぷらを食べようとおもいっきり齧ったところ、、、 「ガリっ!!!」 なんとカニの天ぷらだったんですね〜甲羅をおもいっきり齧ってしまったんですね〜 あーびっくりした!
フォーマルでもカジュアルでも利用できるお寿司屋さん
お寿司を つまみながら お酒をのんで、 旬の肴を 味わいました。 あまりに味わい過ぎて、写真を撮り 損ねました
新鮮な海の恵みを味わえるイオンモール内の和食スポット
2021年2月11日〰️!! イオンでお買い物〰️♪( *´艸`) そのランチでうかがいましたっ♪ 子供椅子もあったんだけど、まだ息子君には少し大きいのでベビーカーごとインっ!щ(゜▽゜щ) 今回は、、、 ★温玉海鮮丼と油淋鶏ランチ 1180円 海鮮丼も食べたいし〰️でも油ものも食べたいし〰️! って2つの欲を満たしてくれるメニュー♪ 少し待ってやってきたぁ〰️!щ(゜▽゜щ) 海鮮丼は少し寂しい感じだったなぁー。3種類くらいしかネタはなかったけど何とか温玉でごまかせるかww でも油淋鶏があるからこんなもんでいいのか( *´艸`) ボリューム的にはまぁまぁあるからいっか!щ(゜▽゜щ) 早く緊急事態宣言解除してほしいよね( *´艸`) 解除されたら海のもの食べにいきたぁーい(:.´艸`:.) ごちそうさまでしたっ! #子供用椅子あり #ベビーカー持ち込みOK
群馬 すし・魚料理のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのすし・魚料理のグルメ・レストラン情報をチェック!