更新日:2019年01月04日
庭園と参道を眺めて味わう、香り高い本格手打ち蕎麦体験
コシのある蕎麦とサクサクの天ぷらが美味しい天盛りそばをいただきまして。 ここの蕎麦は美味しくて、息子とよく食べにきます。 休日の昼食時間は結構混んでますが、座席も多いので、それ程待たずに食事ができました。 蕎麦以外も、牛スジカレーや担々麺が美味しくて好きです。 食後は物産館でジェラードかおススメです。